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ZeoClineを語るスレ5
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プレイヤーは一国の君主となり人材育成、アイテム開発、外交等を駆使し、
敵対勢力を全て滅ぼし、復活した魔王を倒す事を目標とした戦略シミュレーションゲームです。
プレイする度にキャラクターがランダム生成され、それらの中から気に入った者を、
クリア後にお気に入りとして登録し、引き続き使用可能なのが特長です。
また各地のダンジョンを攻略してキャラを育成したり、アイテムを探すといったRPG的な要素もあります。
(マニュアルより抜粋)
作者ページ
http://aiueo.aki.gs/
ZeoClineWiki
http://gcwiki.jp/zeocline/
前スレ:ZeoClineを語るスレ4
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18264/1366072063/
関連スレッド
颶風戦華part18
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18264/1335968484/
エルレイシア戦記を語るスレ2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18264/1148645564/
知っておくと便利なこと
・口調はタイプ指定した後、変更ボタンを押さないと変わらない(ver1.05)
次スレは980が建てること
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このスレみればみるほどDEXが万能すぎるな
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Dexってそんなに万能か?
一番重要だとは思うが万能ではないだろ
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過疎ゲー感が強い
公開されてからまだ4ヶ月も経っていないのに・・・
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仕様が完成している上に、拡張性がないなら、そりゃ飽きられるのも早い
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ぐふうみたいな奥深さがないんだよな・・・
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基本的に戦闘しかやる事がない上に、MAPが一つ
インフレゲー
RPG要素を入れながら、
ランダムダンジョンがない
ダンジョンにギミックが少ない
ステータスの重要性に偏りが大きい
とくれば、半年もてばいい方だろう
まあ、これ以降に、大きな変更、追加があれば再度湧くか
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AIがアホ も追加してくれ・・・
まぁ同人ゲーだし半年持っただけでいい方だよなぁ
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俺がグフウ知ってハマった時にはすでに完成していたわけだが、
グフウも最初は今程度で追加に追加を重ねてあの規模になったわけじゃないの?
俺はまだ十分楽しめてるし、グフウの武器制作モードみたいなのがあれば有料でも買うよ
ランダムダンジョンなんかはそれこそ別ゲーとしても出せるくらい作りこんで有料で出してほしいな
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・イルダールキャラが強すぎ
・マップが一つしかない
とかが寿命短くしてる二大要素だと思う
あと体験版商法だから颶風と比べるとプレイ人数大分少ないんじゃね
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グフウは無料でもやりこめたけど
ゼオクラはやるなら有料だし
後は
改造とか載せてたバカのせい
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ミランダ姫物語 婚活編
ミランダちゃん危機一髪 エロダール侵入編
ガルベス外伝 炎の友情編
みたいなシナリオを追加すれば1週間は賑わうと思う
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>>98
短けえよw
それはともかくとしてもティアセルク選択はしたいね
作者的にはどういう扱いなんだろ
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ディセディア動乱終わったあとに、再度イルダールの冒険者で鍛えようとしたのですが、
選ぶことのできないパーティ(5キャラ)がいます。
その5キャラ以外は普通に選べるのですが・・・。
なぜその5キャラだけ使えないのでしょうか?
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状況が良く分からんけどパーティーが解散されてるだけちゃうのん
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>>101
ディセディア動乱をするために20キャラをイルダールの冒険者で作って、
その20キャラを使ってディセディア動乱をクリアしたのですが、かなり弱かったので、
再度イルダールの冒険者で鍛えようとしているのですが、
酒場で一時解散して結成を選んでも、キャラ一覧の画面には15キャラ分しか表示されないんですよ。
一番鍛えたい、メインの5キャラが使えなくて困っています。
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結成じゃなくて「加える」でもでてこない?
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>>103
「加える」は暗くなってますね。
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一時解散が何を解散したのかよくわからないんだが…
PT変更でその5キャラのPTも見当たらない?
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暗くなってるって、それは空きがないPTでやってない?
酒場から「PT変更」で探索中のPTに変更しようとすると、酒場のコマンドが出たままの状態で変更される。
その状態で解散すると、「結成」に名前が出てこなくなって、「加える」だと名前が出てくる。
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>>105
説明下手で申し訳ないです。
イルダールの冒険者に入った段階で左側に出ている5キャラは、鍛えるのは後回しにしたかったパーティで、
一時解散とは、その表示されているパーティを解散させたことです。
解散前でも後でも、「加える」は暗くなっていて、「結成」にすると、一覧表には15キャラしか表示されないため、
鍛えたい5キャラで結成できない状態なんです。
なお、「キャラ編集」「キャラ確認」には20キャラが表示されています。
この鍛えたい5キャラでディセディア動乱のボスを倒しているのは関係ないですか?
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>>106
前後してしまって申し訳ないです。
「PT変更」というものがあったんですか!
今、これを押したら出てきました。
ご迷惑をおかけしました。
本当に助かりました!
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まずそこからだったのかw
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お前ら、ユニーク品どれだけ集めた?
ローラー作戦してる?
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ローラー作戦ってなに
実は俺が知らないだけでグフウみたいにレアアイテムがそこらに落ちてたりすんの?
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s3ハードのダンジョンを虱潰しに漁って行くって事だろ
ワンマンか主力師団が複数居れば100ターン以内にクリアも余裕だし
ユニークだけなら強化魔王である必要もないし周回余裕
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そういうことだったら、すでに何十周としてて古代の塔、ヴァンパイア、ミノタウロスは毎回行ってるけど、
名刀チドリ、雷剣カラドボルグ、炎斧サラマンダー、雷弓ディントーザくらいだ
どれもExが微妙すぎて使いづらいです
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ハードヴァンパイアが倒せない悲劇
魔王も倒せるか・・・
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>>114
強化前ならノーマルもハードも対して変らん
とゆうか魔王んとこに辿り着くまでのほうが大変や
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>>115
ノーマルとそんなに違うのん?
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ノーマルバンパイアをやっと倒せたわwこれでシナリオ3クリアできるぜ
イルダールの冒険者なしでやってるんだが次は神話誕生と動乱ハードどっちがオススメ?
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>>117
s3ハードでクリアだけが目的ならまぁやれなくはないかもしれない
がハードのヴァンパイア・ミノタウロス・ゴーレム・強化魔王辺りはそれなり以上のユニークが必要
神話は無理
相当鍛えこんだユニークと武器防具が無いと無理
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ランダムユニークだけでプレイする場合
S3ノーマル 楽勝
S3ハード クリアだけが目的なら楽勝、全ダンジョンクリアも目指すなら困難ゲー
S4 無理ゲー
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ランダムユニークだとそんな辛いのかw
まあ気長にやり込むわ情報ありがとう
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>>116
ザコ敵の強さが違う
ゼオアーマーとか気合使うぶん魔王より強かった
てもうクリアしてっか
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>>121
雑魚と魔王前のベルゾットに苦戦して魔王で負けた
アイテム無しは流石に無理だったわ・・・
その後アイテム担いで勝ったけども
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魔王城をストレートで進むのはそれなりにやりこんでないとキツイだろ
基本は魔王手前まで進んで次ターン以降にアイテム限界まで持たせるか、あるいは先遣隊を用意するかしないと
敵の強さランクって俺の所見だと
S4魔王>>>>>>>S3ハード強化魔王>S3ハードヴァンプ、ミノ>S4シウスラディその他>ノーマル強化魔王>ハード強化前魔王>ノーマルヴァンプ、ミノ>ノーマル魔王
ってところじゃないか
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階段を上ったらオルゴンの魔がいたので逃げたら逃げられた。
はいいが壁の中に移動。階段コマンドがあったので降りたら壁しかないマップに
しかし死なない
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>>123
ハードミノって減集の人形使うとかなり楽に倒せるしターン数に制限のあるシウスラディの方が強くね?
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人形効かないのが辛いよな
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>>125
たしかにそういう人も多いかもしれない
でも個人的には気合+怒りからのかち上げで一撃死があるミノのほうが怖いのよね
更にいうと減力とか減集もタイミング見て手動で操作しないと厳しいのが強いというか厄介な件
シウスは数で囲めるし取り巻きさえ潰せばあとは比較的楽だし
あとあいつセリフが小物臭いというか噛ませ臭がやばいというかただのどチンピラだし
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ゼオクラ小物ランキング堂々の第一位がシウスラディってどういう事なの・・・
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ドレッサ「シウスラディとかマジ小物」
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格闘系ジョブとかあったら熱いよな。
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そもそも素手のスキルがないんですがそれは
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銃メインの固有クラスが欲しいと思う一方
実装されると今以上に銃が強武器になるのも困るなあと思う俺がいる
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ダークネスレイが使えるハードウッドガードってどういう原理なんだろうな
謎過ぎる
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>>132
逆に考えるんだ
固有銃クラスの固有スキルに援護魔法アーツを入れれば弱体すると考えるんだ
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銃クラスの追加は悩ましいよな
あとはやっぱり両手武器の救済が一刻もはやく望まれる
颶風にあった無手スキルの追加も考慮すると装飾品の成長が妥当?
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銃クラスなんぞよりも忍者クラスの方が重要
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それよりもせめてアクセサリの名前を変更させてくれ
+消したいんだよぉ!
あと物理槍クラスもはよはよ
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ナイト&グランナイト「「物理槍クラスは俺だ!」」
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そういえば騎馬クラスもないなぁ
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ミスリルと魔封石集めにリロードしまくってたら霊木が100個以上溜まってしまった
タスラム、シェルディバイド、アイザンゴホウって強化はやっぱりミスリル?
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知らんけどリーガショットは霊木。
あれ木製なんだよな…
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木製だから軽量化に成功して片手持ち可って理屈だとすると、片手持ちとは書いてないのはやっぱり金属製なのだろうか
まあ、霊木はヴァレンベインにつぎ込むことにしたよ。S4攻略の役に立ってもらおう
ところでノーマルなら1ターン目でもヴァンプ、ミノ倒せるということに気づいて延々繰り返してるが、
一番欲しいタスラムどころかそれ以外の一品物も一切出ない、確率低すぎだよなあ
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一品物見た事ねぇ
もうノーマルじゃ出ないんだろうとか自己暗示してるわ
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頑張ってたらソウルシーカーは出た
一品物はノーマルじゃ出ないってのはあるかもしれんね
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自分はまだノーマルしか出来ないんだけど、黒弓、雷弓、癒杖出た。
そのうち出るって。多分。
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警報スイッチ押したら人切り呼ばれて泣いた
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ぐふふぐふふ
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案外ノーマルミノは楽に倒せるなぁ
前ボロボロで負けたから敬遠してたが
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ヴァレンベインの強化素材ミスリルじゃねーかorz
あー、いつか一品物で霊木が必要になる日が来ることを信じてためておくか……
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不確定やS4は一品物が出る確率が高いってのはあるの?
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一師団五人の装備分のミスリルだけで何個要るんだ・・・
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ミノタウロスに負けてさあリロードだってところでユニークキャラと遭遇した
こっちはそのユニークキャラ以外いないし歩くこともできない
ダンジョン系でバグが多い気がする
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イージスの盾ktkr
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勧告ってどれくらい条件厳しい?
ノーマルで拠点20個くらいだと全然成功しないんだけど
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S3だと成功しない
不確定だと成功する
そんな感じ
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thx
固定キャラも配下にしたかったんだけど無理そうだな
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S3では固定キャラは配下にならない
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援護で使えるアーツって下のほかに何かあったっけ?
射る
射撃
フレイムアロー
アイスロック
ライトニングボルト
シャドウエッジ
手裏剣
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○○ショット
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>>156
実は新勢力で始めればS3でも勧告通ったり
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>>158
オーガとかの使う投石も援護してるな
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特定のアーツで使用不使用のON-OFFつけて欲しいわ
後衛の杖キャラが殴りに行ってカウンターでやられるとストレスがたまる
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結構援護アーツって少ないな
前衛を固有クラスにする事が多くて、今まで援護し放題で気が付かなかった。
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相変わらず過疎ってルナ
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>>150
S4はわかんないけど、不確定はむしろ出にくい気がする
っていうか不確定でレアモノでた人いる?
いなけりゃ今度から少しずつデータ集めていこうかと思うんだが
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連射とか二刀のスキル装備時に
通常攻撃に使う武器ってのは攻撃力高いほうになるの?
AP吸収のついた武器のほうで普段から攻撃してほしいのだが
こっちは追撃でしか使ってくれんので逆にできるならしたい
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同威力のリーガショット二丁でも片方ばかり成長する。
成長しきったところで少し弱めのリーガショットに持ち替えてみたら成長
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武器もスキルも上のものから優先的に使われると思っていたのだが、違ってたのか?
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>>165だが、すまん。不確定世界でもレアモノ出たわ
ちなハードのミノタウロス城で紋章の盾
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二刀や連射は攻撃力高いほうを優先して使うみたい
Exの数値も判断材料になってるっぽい
ちなみにアシストでの射撃も同じようなことになる
気まぐれかなんなのかわからないが弱いほうを使うこともある
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聖騎士シリーズって普通にやっても開発リストには追加されないんだよね?
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宝剣とかどうでもいいんでディフェンダーください
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ようやくたどり着いたベルゾッドにすら勝てない
かと言って無限湧きするゼオ連中をいなしながら育成するのもめんどくさい
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ノーマルなら魔王出現から30ターン、ハードなら10ターンで魔王がかなり強化されるよ
詰むのが嫌ならなんとしても早いうちに倒すべき
訓練でできるだけレベル上げる、ベルゾットまでは先遣隊で倒す、人形を活用する
これでだいたい倒せると思う
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ワンマンパーティでゴリ押ししてきたから先遣隊とかないんだよね
それで前座にすら勝てないから困った
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だったら、ダンジョン敵が復活するのは10の倍数ターンだからタイミング見て二回攻めこむ
あるいは急増でもいいから先遣隊を用意する、始めた国にもよるけど君主パーティーを訓練である程度レベル上げればいけるんじゃない?
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全員Lv20なんだけどアブソープションやたら連発されてHPが????から減らないんだよね
とりあえずセーブデータ巻き戻って他のパーティも作ってみるよ
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今もう一回同じデータでやったら魔王までストレート勝ちした
要はAIのアブソープションスイッチが入ってるかどうからしい
長々とスレ汚し申し訳ない
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LV20でそんなにか
ベルゾットは幽体化が鬱陶しいから魔法キャラがいなけりゃ入れてみるとか?
まあ頑張ってくれ、ベルゾ倒したら魔王はすぐそこだ
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おう、入れ違いだったみたいね
なんにせよクリアおめ
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色々とアドバイスthx
次週に活かすよ
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ベルメゾンとかそこそこ強力な銃士が二人もいれば楽勝でしょ
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慣れるまではゼオ軍団無限湧きがかなりウザいよな。
ランダムユニークはHP低くてけちょんけちょんにされるから、
LV5コモンで囲って倒すを繰り返さないといけなくて大変骨が折れた。
安定し出したのはイルダール産が15体を超えた頃だったか…
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最終的に自拠点ガン無視が一番楽な気がする
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親衛隊と僧侶で拠点に陣取って迎え撃てば二回で倒せる
自分から倒しに行くのはマンドクセ
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雰囲気がロマサガぽいけどぜんぜん違う?
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違うと思うぞw
市販ゲーで近いのはジェネレーションオブカオスとかその辺じゃなかろうか
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