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ZeoClineを語るスレ5
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プレイヤーは一国の君主となり人材育成、アイテム開発、外交等を駆使し、
敵対勢力を全て滅ぼし、復活した魔王を倒す事を目標とした戦略シミュレーションゲームです。
プレイする度にキャラクターがランダム生成され、それらの中から気に入った者を、
クリア後にお気に入りとして登録し、引き続き使用可能なのが特長です。
また各地のダンジョンを攻略してキャラを育成したり、アイテムを探すといったRPG的な要素もあります。
(マニュアルより抜粋)
作者ページ
http://aiueo.aki.gs/
ZeoClineWiki
http://gcwiki.jp/zeocline/
前スレ:ZeoClineを語るスレ4
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18264/1366072063/
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http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18264/1148645564/
知っておくと便利なこと
・口調はタイプ指定した後、変更ボタンを押さないと変わらない(ver1.05)
次スレは980が建てること
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まぁ、その中でも両手近接は最初から両手という時点で戦力外にされることが多いので(ーー;)
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同じ盾が使えないなら、火力が段違いな二刀流選ぶもんなぁ…
あと、鎧と盾しか鍛えれる防具がないのが、一番敬遠される原因じゃないかな
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両手武器は改造による上昇量を1.5倍ぐらいに増やすってのはどうかね?
攻撃力強化が2→3になるだけで相当違うだろうし、アーツも上限1.5倍にすりゃ
盾や2刀とのステータス強化による住み分けも出来るし、手軽に専用化によって
穀潰しの登用ユニークも簡単にコモンとの差別化が図れる
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「両手持ち」ってスキルで両手持ち武器装備時に限り攻撃力UPならお手軽簡単
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>>866
両手ってだけでハンデなのに
スキル枠まで奪われるとか
もうすでに産廃なのにかんべんしてくれ
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そういえば、両利きで盾を持てるようになるから弓使いはまだしも…、
両手近接武器にはそういうスキルすらないから(ーー;)
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オートクレール、カラドボルグ、ミノ斧など両手持ちレアしか出ない俺は結構楽しんで使ってるけどなw
通常攻撃を自軍後衛から敵前衛、前衛→敵後衛みたいに両手、片手の差異で
攻撃可能範囲を制限+補正してくれるだけで十分かも?もちろん列補正のダメ減少も強めでいい
剣、斧や杖なんかの片手武器は前衛のみ敵前衛にと攻撃制限すれば
後列の魔法使いが杖で強襲してカウンターで玉砕とかも無くなるだろうしw
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ぶっちゃけなんで両手斧や大剣使わせたいかと言えば、ロールプレイ的な意味しかない
前衛でガチ殴りするカッチカチのプレートメイルのおっさんが振るうデカ武器が一撃で前衛砕いたり
すると心躍る訳です。闘士3僧侶2とか胸熱なんですよ…正直zeoclineにはそういう余地を期待していた
でも蓋を開ければカルマ-100のタンクヒーラー2人にカルマ100の銃or弓装備した後衛3人で、
ひたすらオート戦闘→ロード→オート戦闘の繰り返しでもしないとレアや称号はマトモに稼げない
両手持ちキャラ主体で行くのならひたすら手動操作で苦労して倒して…
とか、金払ってまで何でMMORPGばりにレア集めで苦労しなきゃいかんのか
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言いたいことはわからんでもないが、大体のこういうゲームはそんなもんだ
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そういえば、シウスラディの武器ですが、両手近接のくせして部下(?)のザムザの武器と比べて攻撃力が5しか上いってないんですね。
しかも、ザムザは盾も持ってるのに。
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ザムザのは専用武器だからね…仕方ないね…
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MDやSDを強化するために必要な魔封石ですが、これってなかなか増えませんね。
過去ログ見ると恐ろしいほどまで鍛えている方がいらっしゃったのですが
皆さんは、どうやって集めているのですか?
やっぱり、ちまちま洞窟巡り&戦略ターンのリロード繰り返しだけかな。
拠点に投資すると、レア素材の陳列率が上がるとか
そんな方法があればいいのに。
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>>874
イルダール使ってるんだろう
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イルダールじゃMDSDは強化できんぞ
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仮にMDを0から200、SDを0から38まで上げるのに138個…
シナリオ1で2周リロード繰り返せば集まるな!
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>>876
イルダールに武器を置いて、武器強化直前のデータでクリアすれば、素材消費なしで装備強化出来る
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874です。
イルダールって、DF限定だったのでS3プレイで集めています。
877さんのS1を2周リロード繰り返しが凄く気になる。
どんな方法なのか、ちょっとわからない。
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878さん
そんな方法があったんですね。
魔王狩りか…考えたことなかった。
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まだS2終わったばかりの未購入者なんだが質問させて欲しい
今後レア稼ぎとか装備強化に死ぬほどリロードしまくらないとだめ?
もしくは自作キャラは趣味に走らずテンプレ超性能でなければ以降攻略が無理になるレベルならば、
正直ぐふうのようなエディットモードやtmode出るまで待機しておこうと思うんだが
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時間がある人間じゃないと、糞面倒くさいのは確か
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>>882
ありがとう、しばらく様子見してるわ
ドット絵も戦闘システムそのものも颶風を洗練した感じで大好物な作りなんだが…
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>>883
特別モードとかはまだまだ先
購入したらキャラ作り込めるよ
作者の更新がやたら遅いから1年かかったりしてな
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今ノーマルシナリオ3クリアしたとこなんだが、神話誕生とかまじでやりこまないと
今の環境じゃきつくないか
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発売して3カ月かそこらでクリアしてる奴がいるみたいけど、恐らく時間が有り余ってるか、改造か、だからそれなりに時間がかかる、と思った方が良い
まあ、何れにしても、MAP一つじゃ飽きるな
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気になったから見てみたらグフウでtmode出たのは約2年後だったでござる
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デスサイズってどこで手に入るんでしょうか?
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デスサイズはハードゴーレムのボス部屋で取れたような気がする
もうS3ハード25周くらいしたけど、未だにタスラムとかアイザンゴホウとか取れないのたくさんあるよ
慣れても1周5時間以上かかるし、アイテム集めはもう疲れたわん
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>>878がよくわからん。強化前と強化後の装備で増殖はするが素材は減るし・・・。
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本体側の倉庫は最後にクリアした時点のものになるから
1.シナリオクリア直前で素材を大量に持ったセーブデータAを用意します
2.Aで装備を強化します(Aには上書きしないこと)
3.強化した装備をイルダールキャラに持たせてクリアします
4.イルダールで装備を外してセーブします
5.Aで素材を消費せずにクリアします
6.イルダールで強化した装備を付けてセーブします
7.シナリオ新たに開始します
これを繰り返せばおk
正直S4クリアはこの辺のバグ推奨なレベル
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>>889
ありがとうございます
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更新が遅いと作者をディスっってみたり
バグ技推奨したりとモラルの低い奴がいるね
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ゆっくり待つさ
グフウでも待ったんだ。待てるさ。
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>>889
俺は不確定ノーマルで1ターン目にミノ倒してる
ハード周回とどっちが効率いいんかな?
精霊のブローチ、精霊のローブ、連射の書辺りが欲しいけど出る気配がねぇ・・
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グフウと違って宝箱あるからな
慧眼キャラを2マス空けて並べてMAPの端から端までローラーしてた
グングニル入手するのに2年はかかってるw
(財宝用マップ作って入手)
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S3クリアしたあたりでモチベが急に下がった・・・
というか何したらいいかわからない
ハードも鬼畜だしキャラ育成もせいぜい武器育成しつつ能力うpくらいしかないし
神話なんてもう・・・
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>>897
ナカーマ
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俺もS4クリアしてからモチベ下がった
レアアイテムもレアスキルも全く必要なかったし
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>>897
( ´・ω・)人(・ω・` )
S3と不確定を一回クリアしてイルダールで装備鍛えてる
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>>897
つWiki編集/増改築
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\人_从人__从_从人__从人_人从ノ/
> <
> か、か、過疎ゲー… <
> <
/Y⌒YW⌒Y⌒WW⌒⌒YW⌒WY\
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大幅更新無いからねぇ
それでも5まで行ってるけど
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お、おいっ!来てるぞ!!1.1が!!
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ち、ちくしょー、またかよ orz
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カルマ0以下はやっぱりバグだったのか
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え?もう作っちまったキャラは大丈夫なのかな?
カルマ-100コスト安くて結構重宝してたんだが
それにしてもアーマーピアシングや爆焔のクソダメージに関しちゃ本当にメールしなきゃ修正来ないのか
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いずれコモンの「闘士」みたいなクラスができるだろうな
これで両手武器の不遇は解決する
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そいつらただのファイターだぞ
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あくまでそれっぽいクラスって話だろ
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後列の魔法要員。
杖装備なんだけど全力で殴りかかる。
期待しているのは、魔法攻撃なのに…。
これって何とかならないのかな。
杖に射程要素でもあればいいのに。
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そういえば、一度不具合報告と一緒に両手武器の弱さについて
尋ねたことありますが、バグ以外は是正してもらえないっぽいです。
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>>911
この辺の糞仕様って結構マイナス要因だよね…
マゾいだけの仕様とかいくつか改善しただけでもそこそこ売れるんじゃなかろうか
体験版で見れるのなんてほぼ基本的な戦闘システムだけなんだし
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913さんも同じお考えでしたか。
杖にAP回復でも付けて全力殴りもすると言った
肉体派魔法要員でない限り、
杖に期待されているのは、mag補正だと私は思っています。
射程要素が追加できないのであれば、
せめて、キャラ1人に1つ禁じ手とか設定できればいいのに。
魔法禁止、物理攻撃禁止の二つだけでもずいぶん変わるかな。
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>>911
確かに後衛の魔法使いが殴りに行くのは大問題。
カウンターされたらあまりにも無残。
>>908
>>912
要するに近接両手武器はいらない子(;;)
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防御指示出しておいて、SP溜めてから全力行動させるしかないね
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サンダーで殲滅できる相手にわざわざエクスプロージョンの為に
殴りに行くのが脳筋魔法使いだから貯めきるまで安心できねえw
一方でガチで重装備斧使いの暗黒卿はtendencyのアタックが19%なせいか
通常殴りをしないでほぼ常にダークフレア待機www
結論として魔はアタック低い方が良いかもしれんけど
今度は逆に補助や回復しまくりそうなんだよね
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で、結局魔法は回復役タンカーでいいやって結論に至るんだよな
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リーダーのcom値が30以上ならチーム命令アリとかなら良いな
それか将帥持ちなら命令アリ
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チアリいいな
作者くん、採用よろしく
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何となくだがバグ解消以外のアップデートはもうなさそうな気がする何となくだが
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リーダーが将帥持ちなら師団員への個別命令可。
このアイデア賛同します。
魔法要員の頭が悪すぎて大変。
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MAP増やす予定はないのかな…
いくらランダム要素が売りといっても1MAPしかないのは流石に飽きる
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HPリジェネ(小)、HPリジェネ(大)、HP付加追加、Ex_HP回復(30)、オートリジェネ、回復力
の全てをキャラにセットしてる人いる?
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更新ごとにバックアップしてるけど470MBまで肥大した(´・ω・`)
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1.05からバックアップして2.5GBになっちまってるよ…
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外付けにファイル移すだけなのに5分くらいかかるw
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これってセーブデータ肥大化するタイプ?
300時間のプレイでキャラデータ、セーブデータあわせて250MBくらいなんだけど
セーブ一つだけでやってるからかな
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>>928
いや、最初からそれだけ容量取ってるみたい
肥大化は全然してない感じ
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イルダールで作れるキャラ数の変更だけらしいが
…更新来てる
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上限200だったのか…
まあ滅多なことじゃ到達しないからいいか
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蛇の毒腺が用途無くてどんどん貯まっていく…
誰かバグ報告することあったらついでに毒線→毒腺?も伝えといてくれ
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もう大幅な更新はないんだろうねー
zeoclineも楽しかったが、
もしいつか次回作あるならランダムキャラ育成が楽しめるゲームがいいなぁ
売上的にもエルレイシア系列を待ってるファン多そうだし
体験版でかなり遊べた具風の盛り上がりが懐かしい
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マップ増えたら化けると思うけどなぁ
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流雲や下天も一枚MAPだし、そういうのが好きなのかもしれん
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wikiの固有クラスを見るとプリンセスという称号があるのですが、
これって黒騎士団と同じくプレイヤーは獲得できないって事で
よいのでしょうか?
誰か獲得できた方いますか?
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現時点ではできないはず
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可能性あるとしたら自軍のキャラが倒れてる状態でも称号入手出来るVerにデータ持って行くぐらいじゃね
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937さん、938さん、ありがとうございます。
プリンセスの称号獲得。
基本、無理なんですね。
カリスマと戦術が貴重なスキル枠を占有して邪魔になるものの
固有スキルがすこぶる優秀なので、
取れたら嬉しいな〜と考えていました。
やはりダンジョンで出るらしい神聖魔法書や他の固有クラス使うしか
ないかな。
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初心者です。
剣とか槍、斧の技ってどうやって覚えるの?
固定キャラのみ?
弓とか銃、魔法系は最初から基礎スキル覚えてるけど…。
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>>940
該当の武器で殴りまくれ
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>>940
間違えた
キャラレベルが上がれば自然に覚える
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スキル枠にセットするもの(スキル)は使ってれば覚える、剣技とか弓技とかね。
剣技とかの中から戦闘中に選択するもの(アーツ)はレベルが上がると使用可能になる。
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旋風剣技を取得したかったら風刃連斬か飛燕烈風斬か回転連刃斬を使おうぜ
ところで素手技実装まだ(´・ω・`)
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初めてのS4で比較的にさくさく倒してたんだがシウスラディで詰んだ…こいつ人形無効はツライわw
諦めて撤退しようにもこんな時に限ってレヴァンティンが…
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人形が効かないなら自分を強化すれば良いのでは?
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強化した上で弱体したいということを何故考えなかったのか
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>>945
多分そこなんとか出来ても魔王で詰むw
シウスラディも半端ないけど、ゼオクラインはさらに半端なかった
レヴァンティンもったいないね。俺も出たことない
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マジレスすると魔王はシウスラディより弱い
シウスラディ 「魔王とかマジ小者」
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945だがさっきセーブロード繰り返してどうにか倒したけどその先でやはり詰むのか?w
オートHに戦術集中使ってもdex40程度じゃ全然当たらん上にメイン火力が魔法キャラなんだw
アシストでも結構優秀な極魔のライトニングボルト+オーバーアーツの基本戦術が
常に回復と防御を強いられて攻撃のアシストどころじゃなくて泣きそうだった
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>>950
回復役がやわい後衛で1度やったことがあるけど、全体攻撃が耐えられず詰んだ
神聖術の使えるキャラが硬くないと、かなりキャラ強化しないと無理っぽい
気合後の滅びの光とアビスの光ってのが無茶苦茶なんだけど、
光属性か闇属性かわかれば、ネックレス付けて少しは戦いようがあるかもしんない
そこまで試さずにあきらめたお
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シウスラディ「いやいや、まじで魔王弱ぇーって 人形効くし、はめれば楽勝っしょ」
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>>951
アビスは闇で滅びは属性なし
気合使ってきたら即人形で攻撃下げて全員防御するんだ
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ディスペル付きの装備を師団アイテムに常備するんだ
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s4魔王倒した。他も言ってる人いるがptの構成上シウスラディの方がきつかったわ
回復役とリカバリーを分担してるお陰かそれほど苦戦もしなかった
物理、魔法減+MD合計130程度で攻撃下げとけば即死もない感じだったよ
まあやばそうなキャラは攻撃回ってくるまで手動防御選択したけどw
シウスの方がある程度の能力値、火力と手数がいるから結構きつい。人形は偉大だわw
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シウスラディ「だから、魔王弱ぇーんだって。あいつ素早くて先に攻撃してくれるから、素早さ特化の変なパーティじゃないかぎり、全員防御→一斉攻撃(回復、補助、攻撃)が成り立つんよ。面倒くせぇーけど」
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>>954
※ただし魔王戦で使う度に消滅する
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まだあのバグ修正されてないのかよ
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でも全都市に駐在してる師団の消耗品で倉庫がパンクするのも嫌だわw
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wikiの装備強化を見てふと思ったのですが、
防具強化の最大値は決まっているけど
武器強化の最大値って、決まっていないのかな?
もしそうだったら、貴重なミスリルや霊木を
どれにつぎ込めばよいのやら……。
皆さんは、どんな武器を鍛えているのでしょう。
過去ログ見ると、軽い武器らしいけど、
斧以外の重い武器は不遇状態??
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何となくだがバグ解消以外のアップデートはもうなさそうな気がする何となくだが
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オンゲかなんかと勘違いしてるのか、頭がおかしいのか知らんが
同じこと繰り返し言ってる気がするw何となくだがwww
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