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ZeoClineを語るスレ3
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プレイヤーは一国の君主となり人材育成、アイテム開発、外交等を駆使し、
敵対勢力を全て滅ぼし、復活した魔王を倒す事を目標とした戦略シミュレーションゲームです。
プレイする度にキャラクターがランダム生成され、それらの中から気に入った者を、
クリア後にお気に入りとして登録し、引き続き使用可能なのが特長です。
また各地のダンジョンを攻略してキャラを育成したり、アイテムを探すといったRPG的な要素もあります。
(マニュアルより抜粋)
作者ページ
http://aiueo.aki.gs/
ZeoClineWiki
http://gcwiki.jp/zeocline/
前スレ:ZeoClineを語るスレ2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18264/1363128899/
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颶風戦華part17
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18264/1335968484/
エルレイシア戦記を語るスレ2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18264/1148645564/
知っておくと便利なこと
・口調はタイプ指定した後、変更ボタンを押さないと変わらない(ver1.05)
次スレは980が建てること
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レア素材は出すぎくらいだと俺は感じてるけどなー
もっとボスのドロップだけとか、ダンジョンでしかとれないとか
そういうのですらいいと思ってる
そんな俺のPTはハードミノをオートアイテム無しで抹殺する程度の性能
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宝箱を調べるのと開けるのを一度の指示で両方とも実行するオプションが欲しい
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個人的には、PTアイテムの着脱は、「外す」コマンドじゃなくて、クリックだけでいいと思う
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wikiの+装備のアーツ項目
集中陣、確認したよ
鉄の大剣+についてた
ジークリッターの神速陣よりは有用だなw
持ち歩くほどじゃないけど
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ゴブリン王の城で転送の罠にかかったらボス部屋に飛んでワロタ
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それ、内側から出れんの?w
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どうだろ、すでに鍵だけ開けてたからなー
転送で飛んで、即ボス戦
開けてなくても飛べるならハマる可能性あるなw
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別PTで入って鍵あければいい
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開けてないときに飛んだことはあるな
レベル足りなくて倒せなかったから出れるのかわからんけど
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別に宝箱は調べずに開けてもいいんじゃよ(高dexに限る)
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調べずに開けてたら器用な手先だけ(戦闘後に)習得したんで、調べるのもやったら見破るも習得しないかな
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>>448
する
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〜陣って効果があるのか判らん
非戦闘時に使うものだから武器やアクセサリに付いてても使えないし
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ボス戦闘用部隊と宝回収部隊で分けないとゴーレムやヴァンパイアのダンジョン無理
シーフ入れる余裕ないw
ミノはボス宝箱に鍵かかってないから良いけど
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むしろ道中のランダム宝箱にこそお宝が眠っているというのに
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>>450
師団アイテムから普通に使えるよ
オートで戦闘して比べるだけでも、
攻撃や防御は明らかに結果変わる
他のは微妙
あとダンジョンだと無効かも
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戦術系スキルはダンジョンでは無効っぽいね
フィールドだと師団情報のところにアイコンつくけど
ダンジョンだとアイコンが無い
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強襲陣が一番強いよな。正直連攻と迎撃要らん
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迎撃はともかく連攻は使ってみたら結構いいぞ
援護がバンバン出るので強襲より経験値がかなり入る
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雷の杖って師団が持ってるとアイテムで使えたりするけど
こういうのって他にもある?バグなんかな?
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付与スキルを二個つけても、追加される効果は一個だけだな
雷と光を同時につけてみたけど、スキルの場所を変えようが常に光だけ発動してた
両属性持ち+複数付与スキルはまだ確認できていない
キャラが育ったら確認してみるよ
MagキャラのEx50+付与の両属性は普通に鬼のように強いんだけど
さらに上乗せできんかなーって思ってね
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ヒールウォンドも戦闘中に使えたような
でも一回使ったらその戦闘中にはもう使えなかった
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普通に装備にアーツがついてるものは、戦闘中にAP消費で使えるよ?
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↑アイテム袋から、ね
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ダオンクレアムやヴァレンベインは装備するものじゃない
持ち歩くものだぜ
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あれ?その手のアイテムって装備中でも個人のアイテム欄から装備自体を選択したら発動しなかったっけ?
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個人のアイテム欄から使っても発動するけど
その為には装備しなくちゃならん
神器は成長しないらしいから
装備させるのはなんか勿体無い
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ダオンクレアムもヴァレンベインも弱いし装備はしないな
もちろん装備してても発動はするね
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神器で一時的じゃなくずっと装備してもいいのは
Mag+10でAPリジェネもある杖くらいな気がする
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シオンスレインもAt強化すれば悪くない
使いこなすには低カルマかつMagも必要って言うじゃじゃ馬だけど
杖はAt鍛えなくていいから最初は結構お世話になったかな
メアデリカとリプル以外はMag上げマジックシールドにポジション取られる運命だけど
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各武器、アーツが何依存か大体調べた
結果、斧以外の近武器もDexにも依存(と言ってもStr>Dex)だった
それと、剣はAgi&軽依存のアーツが多いけど、
大剣は逆にチャージスラッシュだけは重依存だった
あとシャインランサーもAgi&軽依存だった
でもって属性(炎氷雷光闇)と麻痺付き?のアーツは、魔法闘技含めMagにも依存してた(Exだけじゃなく)
そして銃はやっぱり全てDexだけに依存してたという
だから
剣→Str,Dex,Agi,Wt(軽)
大剣→Str,Dex,(Wt(重))
槍→Str,Dex,(Agi,Wt(軽)),Mag
斧→Str,Wt(重)
弓→Str,Dex,Mag
銃→Dex
が必要なステタースということに
続きはwikiで
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無茶苦茶ありがたいけど
よく調べたなこれ…
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乙であります
結局、重量は装備全体か…
ミノ斧がんばれ、まじがんばれ
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銃のDexと斧のStrガチ振り以外は、それなりにオールマイティなバランスでよさそうだね
そして俺のタイマン用逆襲ドルガンもどきはやはり微妙だったわけか…
いいんだけどね、タイマンなら強いし…PT組んだら空気になるけどさ…
後衛はMag+Dexで銃撃ってたけど、弓と相性いいんやね
片手弓が実装されたら考えたいな
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斧は威力にDexいらなくてもDexないと当らないから結局は振らなきゃどうにもならん
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正直キャラメイクなんてのは、序盤にどれだけ有利かどうかだぜ
ステータスの特化は、育てた装備で補正するもんだ
俺の護身の剣Str+13二刀流は今日も輝いている
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成長の実もあるしステに関しては
時間さえかければある程度どうにでもなるという事か
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そうやね、やっぱり一番大事なのは最強じゃなく愛着かもね
最強厨入ってる俺が言うのもなんだけど
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強化魔王やヴァンパイア、ミノを倒せるガチメンバーを1組だけ作って
他は盾と武器を戦闘シーンの見た目で選ぶとか
あまり意味の無いカリスマ等のスキルをつけて脳内設定でニヤニヤするのが
正しい楽しみ方の気もする
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性能求めるなら剣士は軽装一択か・・・
低ウェイト依存アーツ多いw
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護身の剣の価値がさらに上がったな
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今日を皮切りにレイア狩が加速するのか…
狩っても落とさんけど
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忍術は魔法キャラ用だったのか……物理キャラにも手裏剣は欲しいけど、そうすると他の術が邪魔に
装備に手裏剣だけ付加されてくれないかなー
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シュミレーションパート→ダンジョンに潜るRPGパート
なんかプレイしてて時々デジャヴを感じると思ってたんだが、今ジェネレーションオブカオスという浪漫溢れるクソゲーを思い出した
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そういえばあれ潜在能力消費して成長というシステムが付いてたりしたな…
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GOCはクソゲーじゃなくて、残念なゲーム
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つまりルルララ作れと。ヴァンパイアのキャラ絵追加してくれ
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>>468 杖がどこにもry
ヴァンパイアちゃんがエーテルザッパー使ってきたけどダメ一桁とかマジおかしいだろ
グフウん時もミスってたしこれバグで決まりな
てことで報告してくるわ
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イルダール低階層でアンチパラライズ+レストア+命中低下(H39/A4)のマスケット銃を拾った
なんだ神器か…
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邪剣って性能的に神器並だけど成長するの?
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イルダールなら経験的に12Fと13Fが良いもの拾える感がある
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>>468によると俺の重装備剣ロードはゴミということか…
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聖騎士の剣とか使わせたら
鎧も盾も聖騎士で揃えたくなっちゃうしな・・・
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聖騎士の剣は守護+ついてるから
防具も重装備にしがちだよな
その場合攻撃を捨てて皆を護る役割に特化させる事になるか
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防御も攻撃もサポートも…ってなると微妙になるのは仕方ないんじゃね
それこそ戦闘は師団単位なんだから、いいんじゃない?
微妙とはいえ、それがバランス型とも言えるし、多くのアーツはバランス型が強いわけだしね
まぁ、Strの比重は重いから一概に強いというと語弊があるけど
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剣と盾と鎧の王道ロードはイマイチ活躍しにくいとは・・・レヴィン・・・
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暗黒面に堕ちてダークフレアしようにもカルマが低くてな
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そもそもロードは戦闘で活躍するようなクラスじゃないと思うけど
Comとか一番戦闘能力にかけ離れてるし
そもそも師団長じゃないと完全な産廃ステータスだし
そういう意味じゃ、師団長してるレヴィン君は活躍してる…はず?
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レヴィンはステ才能がすごいからなんとかなる
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白騎士とか精鋭騎士の持ってる魔法でなら重装備でも攻撃に貢献できるのかな?
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重装備だと通常攻撃より体当たりの方がダメージでかい時があるな
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普通に重装備でガンガン攻撃したいなら斧持てばいいんじゃないのかw
イメージ的にどうしても剣ってのなら、剣の成長をMagにして魔法でも撃てばいいんじゃない?
まぁ、それは剣士ではないが。
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そんな貴方に魔砲式強襲剣
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あのショットって、Mag持ちが撃っても弱いけど
Mag持ちを攻撃してもダメージ出ないって言う謎アーツだよなw
でも、ユニークでいいんじゃないだろうか
攻撃側はStr補正が強くて、被弾側は普通にMagで補正される感じかな?
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ぐふうのころにフラッシュキャリバーという技があってだな…
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僧侶系が使う見た目かっこいい魔法なのに実は物理のフラッシュキャリバーかw
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ランダムユニーク曰く、「斧や銃はパリィされません。」
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この世界もいずれ完全に銃の時代になって騎士はいなくなるのかな
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リーガさえ無ければまだいろいろと他武器もメリットあったけどね
必要ステが一個+片手てのはやっぱでかい
最終的な選択肢はスキル枠の数になるし
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吸血鬼の城のキャラビニエールって固定だっけ?
3回クリアしてるけど見たことない
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なんで固定と思ったのかがわからん
固定ってのは悪党の巣の着物+とか、古代の塔の氷の杖のことだよ
一番判りやすいのはミスリルとかのレア素材
何回クリアしようと、ハードだろうとノーマルだろうと同じものが出る
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wikiの固定に書かれてるね。消しとこう
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隅々まで歩いてるっていう自信があるけど、隠し通路とか隠し部屋とかあって
そこの宝箱だったりするのかもしれないね
もしくはすごく偶然に、編集した人がボス裏宝箱で2連続でキャラビでちゃったとかw
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銃の唯一のデメリットと言えば遅い(アーツの速度補正が低い)ことぐらいだけど、
ぶっちゃけ大したデメリットでもないんだよなあ…
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そういやウィキの装備強化のページに加護が付加確認ってなってるけど
どうせシズカのに付いてたからなんだろ?そういうのは分けて欲しいんだけど
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斧技のように複数回攻撃が無ければまた違うんだけどね
Dex銃だと連撃&アシスト祭りが真骨頂だし、結局は手数あるかw
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加護ならリーガについたって報告があったはずだが?
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>>512
付加報告されたか自分で確認したのしか載せてないよ
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>>507
wikiの「固定の宝箱」ってのは、ボス部屋だとか必ず同じ位置に設置されている宝箱のこと
中身はランダムだけど、その宝箱から出てくるアイテムのことだから合ってるべ
必ず出てくるアイテムとは書いてないぜ
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>>515
あえて言わせてください
ありがとう、乙であります!
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固定の宝箱の勘違いは前もどっかで見た気がするな
箱の場所が固定なだけで中身が固定ってわけじゃないからね
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>>516
とはいえ、あそこの中身はランダムで(それなりに)レアな物が出てくるみたいだな
どこかに一覧でまとめた方がいいのかも
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古代の塔とか、中身がランダムのものは「ボス部屋宝箱(ランダム)」って分けてある
てかキャラビニも分けてきた
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加護確認されてたのか、ごめん。
ちなみにどのクラスのキャラが装備してて付いた?
体感でステがクラス依存っぽいからスキルも怪しいと思ってるんだけど。
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1.06きたか
・シナリオ4で初期勢力を10まで作成できるように。
・両属性スキルを付けた際に一部アーツで武器のEXの効果が出ない不具合を修正。
・勢力一覧でページの切替が出来ない不具合を修正。
・一部でフルスクリーン時にカーソルが表示されない事がある不具合を修正。
・その他細かい調整など。
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よかった両属性修正されたか
これで俺の最強火力キャラ(予定)を再開できる!
って、あれ?
シナリオ4だと!?
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シナリオ4て???じゃなくて不確定世界かよw
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加護はプリが装備していた賢者の衣に付いて、そこから習得もできたけど、
前のバージョンだから、今はどうかわからんなぁ
あと全属性軽減なんかも武具、防具に付いたけど、今のバージョンではどうかな
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プリーストか。一瞬迷ったから気づいたけどプリンセスとかピープルで変わったスキルついたりしないかな
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今、ヴァンパイアと戦闘中だが
エーテルザッパーのダメージが上がったっぽい?
400近く食らったんだが
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へぇ、全属性軽減もついたんだ
防魔全員に装備してるから、割と欲しいな
でもアクセ枠が絶対に一個あると考えると、やっぱアクセでいいのかw
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????はおあずけか
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>>526
いい発想だけど…モニカやボッシュに高ランク持たすのはなかなか骨だな
あのキャラ達を本気で使うのも結構だりーしw
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耐久の腕輪の基本値HP50なんだな、+品が100だったからなんかちょっと微妙な感じに・・・
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シナリオ1周回育成ばかりやってるんだが
やっぱりミスリルとか霊木って入手できないよね?
そろそろシナリオ2くらいには行ってみようかなと思うのだけど
具体的にどの段階で入手できる代物ですか?
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あ、ごめんWikiでBossがミスリル落とすのはわかってるんだけど
聞きたいことは物資売買にいつになったら並ぶのかなーというのと
みんなはどこで入手してるのかなってことです
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レア素材が物資売買に並ぶのはS1なら100ターン回して3個〜5個くらいかな
S3だと物資売買で出てくるの多いような気がしないでもない
開発を忘れてターンエンドすることは多々あるけど物資売買チェックは忘れないw
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シナリオ1でも並ぶんじゃない?
シナリオ3でも、並ぶ確立で言えば1割くらいじゃないかな?
数も多くて2〜3個
で、買い逃したら翌週には消えてる
そういうもん
シナリオ1や2で手に入るもの育てても痴れてるし、さっさとシナリオ3お勧めするよ
気合があるならランクC品のアーツ付が最高なのは間違いないんだけど
そもそもハードじゃないといいアーツ付装備自体拾えないっていうね
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なにーシナリオ1でも入手可能だったのか
マメにチェックすることにするよ
本当にありがとう
シナリオ2が余裕そうだったら3に進出してみます
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そういえばシナリオ2は古城があるから、ミスリルが必ず1個は手に入るね
ウォドムも入れたっけ、入れるなら魔獣の皮もいけるよ
しかしどう転んだらダルテナ人はシナリオ2の様に強くなれるのか…
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