したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

差し替え・追加スレッド

982くるくるくるりん:2016/04/15(金) 21:46:19 ID:???
●くるくるくるりん
2001年にアドバンスで出たゲーム。シリーズが3まで出ている。ステージは各二つずつ。
見下ろしで、本体に比べて凄く長いプロペラのヘリを操作し、細い道の壁にぶつからないように移動するパズルアクション。

主人公のクルリン(手が羽の鳥人間のようなキャラ、家族も鳥)は、
10のワールドに迷い込んだ弟妹たちを家に連れて帰る様に、お母さんに言いつかりました。
長旅になるのでクルリンは、特殊ヘリコプター「ヘリリン」に乗り込んで、冒険する事にしました。
はたしてクルリンは、弟妹達をお母さんの元に連れて帰る事が出来るんでしょうか?

カカーリン「ねぇ、クルリン! チビ達が外の国で迷子になってるの。急いで助けに行ってあげて」
クルリン「おいらまだ、あんまり外をとんだことないんだけど…」
カカーリン「大丈夫よ。うさぎ先生が色々、教えてくれるから」
(うさぎ先生は飛行帽を被った兎、隠し以外のすべてのステージのレコードを持っている)
クルリン「うさぎ先生、よろしくね」
うさぎ先生「僕が教えてあげるから、安心するんだ」
トレーニングステージ

そうげんでチクリン救出
クルリン「やあチクリン! 母さんが心配して家で待っているよ」
チクリン「クルリン兄ちゃん! 迎えに来てくれてありがとう!」

うみでホヨリン救出
クルリン「やあホヨリン! 母さんが心配して家で待っているよ」
ホヨリン「ホヨ〜〜〜、僕なにしてたホヨ?」

ジャングルでカクリン救出
クルリン「やあカクリン! 母さんが心配して家で待っているよ」
カクリン「クルリン兄ちゃん! ゴリラさんが怖くて、カクカクしちゃったよ」

おかしの国でラブリン救出
クルリン「やあラブリン! 母さんが心配して家で待っているよ」
ラブリン「お家にも帰りたいラブ、でもお菓子も食べたいラブ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板