したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【最弱って言っちゃ】⊂(・∞・)⊃【18ん】

62名無しさん@2周年半:2005/10/17(月) 09:01:12 ID:DpxZFWQU
避難所>83の弐式RC>風臨陰が繋がるっての知っただけで格段に勝率上がったw
ジャンプの降り際HS重ねて着地せずに弐式ってすると結構食らってくれる人多いしね
ほかの選択肢として着地下段、着地後低空弐式があるし、もっと言うと着地投げ、P戒などなど
いろいろとリターンの大きい攻めを展開できるようになった。

今回の闇慈は状況に応じて臨機応変に対応しきれるしそれぞれにダメ取れる状況にしやすいんだが
端以外で弐式当てたときだけどうも一押しかけてたんだ。避難所>83まじアリ
最近どんな強キャラでも詰む気しなくなってきたわーw

ついでに小ネタ投下。ジョニーの俺の名、密着でスカせました
状況としてはHS風神ガードされてこっち臨出したの見て俺の名>GPにも引っかからず
お互いHITせず密着、こっち先に動けてうまーってかんじ。ただしその状況で臨GPとっても
花鳥だしたら一発目めり込んで俺の名スカったあとガード間に合うとかあった。
今回めり込むほどの密着だとなんかおかしいとか?臨のせいでめり込むこと多くて
いろいろありえない状況になったこと多い

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板