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【縛っても】梅喧スレ【11感じ】
754
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/13(木) 17:56:20 ID:Xg2WWAks
>ABAの中段くらうような状況になるほどABAに追い詰められるのもどうかと思うが、
どうしようも無かったら起き上がりバクステして空中喰らい。
俺、ABA使ってるが中段喰らうような状況を作り出すことは可能だぞ。それなりに。
っていうかバクステ空中喰らい逃げっていうと、あの中段技を空中で喰らうとふっとb
(´・ω・`)
755
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/13(木) 18:10:51 ID:mlih94rg
こっちのスレでもそろそろ論破した事にして立ち去ってくださいね
756
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/13(木) 18:57:28 ID:CQNz6gPA
メイに勝てませぬ。JS、J2Dを前Pで落とせない。下D>縦イルカに苦戦します。今作は最速用紙だしても間に合いません。
757
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/13(木) 19:02:01 ID:cQmk9eXw
まぁいいさ。マンセルもGJ。どうしようか。次は闇慈なんだけどアバ新キャラだしまだ続ける?それとも立ち回り変わらないって意見もあるし新キャラの織田まで飛ぶ?
758
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/13(木) 20:29:24 ID:eIF7tphI
このスレ住人も大変だねほんと・・・
こういうの見るとキャラ変えて良かったなーって何故か思う。
759
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/13(木) 20:38:47 ID:u33xjcWw
すっげー個人的で悪いんだけどさ、みんな固めレシピどうしてる?
もしよかったら攻略しながら各キャラへの固め方も、気をつけてる点あったらかいてもらえると嬉しい!!
逃げ畳とかで、様子見すると友達切れるんだ(´・ω・`)
で、それだけじゃなんなので一応アバ対策
ガイシュツかも知んないけど、アバスレ曰く「ダウン追い討ち」だと諸刃ゲージ減らなくなるらしい。
梅だとダウン追い討ち状況なんて無いから気にしなくてもいいだろーけどね。
通常時はカバリ、JS多めで結合に気を使い、距離離し過ぎて焼成の隙を与えない位置がいいと思う。
遠Sも結構判定ガチできるっぽいけど、牽引で潜られると反確っぽい。
パイロンは2HSにたまに落とされることあったから、どっちが勝つか確認した方がいいかも。
空中ダッシュで来たらバックダッシュSか逃げ畳がいいと思う。
アバのJHSは体感パイロンみたいな感じだけど、パイロンと違って妖刺確定ではないっぽいから攻め継続されそう。
あと、諸刃入られたらなるべく2HS使ってる。梅の数少ない多段HIT技だし、断罪に対して牽制になるかなとおもって。
それとスズランかなー。なんかアバって牽制に下段使ってくる人少ない印象だ。
長く使ってるくせにヘタレプレイヤーだから、間違いがあったらごめんよ(´・ω・`
760
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/13(木) 20:39:48 ID:Ckq0406E
つーか/で使い始めたのになぜそこまで分かるのかと、お前は梅原か
はいはい蒸し返すと空気悪くなるので俺スルー俺スルー
>>758
姐さんの魅力が分からないのか!
生足とか生足とか生足とか乳とかいっぱいあるのに!
761
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/13(木) 20:44:41 ID:u33xjcWw
>>724
しばらくは6HS>JD青>変D>6HS、とかやってみたらいいんじゃない?
それなら足払いへのクセ消しがてら、6HSJCを身体に覚えさせやすいと思う。
練習相手はボスソルお勧め。
762
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/13(木) 20:56:48 ID:qXEXdWrM
弱キャラになっても厨キャラになっても姐さんからは離れられない
アバはまだよくわからんけど過失読んだらとうとう回り込み青の出番かねぇ?
なんかサクラスカりそうだし
断罪読みでにスズランもよさそうだが、長い足払いからなにか痛いコンボあるのかな?
つーかアバはとりあえず触ってわからされて諦めるやつがあとを絶たない
アンジの風神派生に回り込んだら臨がやたらきわどい方向転換して
喰らっちまって萎えた・・・なんだありゃ、バグっぽくてギリギリだぞ
763
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/13(木) 21:52:39 ID:Tmf8gFeM
>>759
逃げ畳してキレるやつなんて知らんがな(´・ω・`)
ていうか肉とかソルに固めとか言ってると
肉バスやらボルカが来るから距離取ったほうがいいに決まってる。
逆に切り返し少ないヤツは6K>2HSとかいい感じのガトが増えたから
それ使ってけばいいと思うよ。
764
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/13(木) 23:25:35 ID:u33xjcWw
>>763
ありがたう(`・ω・´)
正にソル、ポチョ、ヒゲ、そしてカイの4キャラだよ。
カイはともかくソル、ポテ、ヒゲに固めるのは厳しいよねぃ。
で、さっきまで青リロをGGモードにして次の攻略キャラのアンジにコボ練習してみた。
どっかのムビでのガイシュツネタ(健二さんだったかな)だけど、
JS>JD青>JS>JD青>変D>着地>6HS>JD
が、最低空最速で繋げばダウン取れるっぽいです。
一応GGモード解除して、6HSをRCしてやってみたけど何回かダウン取れた。
ただCPUの受身って信用ならんので確証はなし。青リロだし。
JS>JD青>畳>変D>前HS>JD青>変D>前HS>PK>PPK>妖斬
とかも一応出来た、と思う
一応、6HSのJC関連の情報ってことで一つ。
765
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/14(金) 00:35:17 ID:rzJ1C9.g
>>764
正直ダッシュをちゃんと書いてくれないと判りにくい。
あと今は(6HS>変D)xNが主流なんじゃなかったっけ?
766
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/14(金) 00:51:23 ID:YQMdxngU
低空妖斬扇マンセル畳返しが安定しないんですが、何かコツがありますか?
767
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/14(金) 01:00:53 ID:Y5g/k3FE
>>766
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1129198467/
768
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/14(金) 01:10:44 ID:taKAoo7A
1人で黙々調べ物…
・妖斬…後ろの持続の判定が#Rよりきっちり出る
・爵走…走る部分減って硬直も少ない
・縛…ポチョのHFに仕込みで確定
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1073401413/l100
ここの1さん
に悪いけどここらでまともにキャラ限コンボ等研究しませんか?
自分は過疎ってるゲーセンなんで調べ物等あれば手伝えますよー
769
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/14(金) 01:12:30 ID:taKAoo7A
送信押してしまった…ここのスレは1~8までのスレをきっちりまとめてあるので初心者の人も
是非見て置くといいです
770
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/14(金) 01:13:25 ID:XAwFJL76
俺的なABA対策書きます。
既出のモノ、間違ってること色々書くのでそこは許して。
通常時
なるべく距離をとらない。焼成使われるから。
空Sが結構強いので飛び込み等を昇りPで無理に落とそうとしない。
牽引対策としては畳か足払いかをばらまく。
2〜3キャラあいたぐらいの距離ならカバリは振っていいかと。
6HSに気をつける。(適当でごめん
抹消→覆滅はGC確定。(抹消の時点でも早く入力すれば確定してそうな気もする。
諸刃時
抹消→覆滅(ry
JS、JHS共に攻撃レベル高いので詐欺じゃない限り妖刺確定かと。
断罪は投げ無敵。起き上がり遅めに出されても無理に投げようとしない。
2段目受けて普通にサクラ青からが良くない?もしくは1段目直ガから普通にガトリングか。
状況によって使い分けるのがいいかねぇ。
地上は相手の立ちHSやら遠Sやら結構長いので2S等じゃ若干負けるかも。
カバリは距離を見てからなら振ってもいいかと。
過失は出来るなら空中フォルトしたいけど、
重ねられてるようなら立ち喰らいでレバガチャが一番いいのかな?
過失関係はいまいちわからないです(´・ω・`)
最後にダウン取れるならなるべく取る。
自分はこんなもんですかね。
駄文乱文スマソ。
771
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/14(金) 01:43:58 ID:rzJ1C9.g
リバサ断罪対策に投げ仕込み6K>HSとかどうだろう。
2HSならガードされても攻め継続できて良さそうだけど多分潰される。
772
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/14(金) 02:08:11 ID:bntEWX8w
断罪と6Pの相性はどんなもんだろうね
開幕結合と忌避に地上畳も調べてみたい。
どっちも潰せるなら選択肢に入れて良いような。
6HSと相討ちそうだけど・・・。
足払いは結合に負けたと思う。
773
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/14(金) 03:42:48 ID:mYkw2Yc.
>>765
もうマジでどっか行ってくれ。
今まで職人気質で梅使いたちは頑張ってきたんだ。
>>764
のコンボに無駄なダッシュを加えて摩訶不思議なオリジナルコンボを作り出すのも、高ダメージを生むノーゲージ黒beatループコンボ【6HS>変D】を梅の主力だと思いこむのもおまえの勝手だ。
だが必死に研究してる俺たちの間に、梅を知らないおまえが割って入ってくるな。
俺的ABA対策
とりあえずスカらせるのが目的。
通常時はわざと中距離に。つかず離れずの牽制合戦。一番の注意は結合を食らわないこと。
輸血パックを使わせるのとゲージ溜めが最大の目的。
で使ったの見てからガンダッシュ足払いor小足or投げ。無理そうなら様子見。
といっても、まぁ無理しない程度に。
見てから刺せるような距離で輸血パックを使う相手もいないだろうからね。
諸刃時はダウンさせることを第一に。特に投げ。ダウンバーストを防ぐため。
三回投げればスカ確定だし。
自分から牽制は少な目に。
まぁGC当たりやすいと思うし裂羅青でフォローも利くし。用紙カウンターはもちろん追撃なしで。
受け身投げねらいならやってもいいかも。
で、なんとかスカらせて殺す。って感じです。
用紙カウンターRC一撃準備>スカに画竜点睛も余裕あればどぞ。
以上、大ざっぱですが俺的ABA対策です。
774
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/14(金) 09:00:44 ID:YxwMdm7c
投げてスカ狙って殺す・・それ対策とは言えんだろ。
技相性だの立ち回りだのもっと研究してこいヴォケが
相手の主力技に投げ無敵があるのも知らないのかよ・・・ハァ
775
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/14(金) 10:03:59 ID:Eai5g2xA
投げ無敵付いてる主力技って断罪の事?
断罪のアーマーは一発しか耐えられないから
起きあがりに畳重ねて前Kやれば、リバサされても逆にカウンターよろけ取れるよな。
技相性に関しては、諸刃時に牽制技振ってもほぼ遠Sとか立ちHSに負けるから、
振るだけ危険な気もする。こっちのS系は潰されまくった、立ちHSでも振ってみる?or各種GCか?
776
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/14(金) 10:13:47 ID:FEKguYPY
>>775
前アバ触ってみたけど、起き攻めガンフレに断罪が完璧に負けた。
アバスレ見たら、断罪は対「打撃」アーマーらしい。
よって、リバサ断罪には基本の空畳重ねか、生畳の持続部分重ねるのが良いかも。
前者は基本に忠実、後者は空畳見たら暴れない人への裏の選択肢かな、と。
777
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/14(金) 11:38:00 ID:esvheRpM
いや対打撃アーマーならガンフレ耐えるべ。
リバサで出てなかったか1Fアーマーではないって事じゃねーの?
飛び道具だけ耐えられないとかありえんだろ。
778
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/14(金) 12:37:07 ID:VA0S3llA
そういう仕様の技があっても別におかしかないけど、ABAというキャラの性質上
それはただのいじめでしかねぇなw
779
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/14(金) 12:54:28 ID:JZeO3QHw
>>774
別に断罪あろうと投げは狙えるっしょ。
主力ったって立ち回りでぽんぽん使っとけ、みたいな技じゃないんだし。特にGCのある梅に対してはね。
諸刃のSは発生が速い。HSは判定強め。
下手に牽制ふるよりはGC狙いのほうがリスク少ない。
梅は遠Sや下Sを『とりあえず』見せとくだけでいい。牽制に付き合おうとは思う必要ない。
780
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/14(金) 15:35:39 ID:3vDprOLU
低空畳マンセルからの連続技教えて
781
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/14(金) 15:49:35 ID:FPGQW4lU
低空畳マンセル→挑発
782
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/14(金) 15:53:04 ID:gkVITnps
マンセルヤメレ
783
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/14(金) 16:08:46 ID:FPGQW4lU
スマンセル
784
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/14(金) 17:24:58 ID:OzURz7AM
ちょっとやってきた。
開幕畳は負けなかったけどやっぱり相手側が逃げることのほうが多くてあんまり調べられなかった。
6HSもされなかった。
諸刃2HSに関してはヴェノムの足払いみたいに1段目で回り込みがいいかも。
相手が2段目JCとかを狙ってれば反撃できる。
あとはやっぱり牽制合戦はリスクリターンがつりあってないかも。
向こうはHSカウンターからごっそり。相打ちでもダウンしなけりゃオッケーみたいなかんじだし。
こっちが遠Sあててもあんまり続かない距離のことが多い。
足払いなら相打ちでこっちが有利だけど負けやすい。
相手の諸刃ゲージが半分くらいになるまでこちらはのらりくらりかな。
半分になってればダウンさせて→起き攻めでスカ狙えるし、
相手の連続技も結合締めにしてくるからきつい起き攻めも無い。
あんまり斬新な意見じゃなくてスマン。
785
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/14(金) 19:20:14 ID:DU8yIWSM
コレ既出?
画面端ダストのレシピ(落とし苦手の人用)(自分です)
D→JHS→妖斬→下り際(かなり時間かけて)JD(FRC)→ディレイ地面すれすれ変則D→着地→6HS(JC)→JS→JD→カズ式
とりあえず既出かどうか使えるかどうか検討お願いします。
でも明らかにJHSで落としたほうがダメージがたかいってのがみそ。
orz
786
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/14(金) 19:34:10 ID:Xdil6Ckc
マンセルってFRCなのかRCなのか区別できんな。
フォンセルか
787
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/14(金) 21:11:06 ID:FEKguYPY
>>785
落とすところまでは、似たようなのは数年前から既出だったような。
メイとアクセル限定だかで、D>JHS>妖斬>変Dってのが入ってる動画があったと思う。
タイミングシビアっぽいし、実践で使うのは厳しいんじゃないかなー。
ただ、出来たらカッコイイと思うので漏れも練習してみる。
788
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/14(金) 22:32:03 ID:rzJ1C9.g
>>785
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1073401413/26/
789
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/14(金) 23:11:15 ID:TInP0xP6
>>785
安定取るなら、ダスト〜ホーミング>JS>妖斬>変則D>着地6HS〜の
J式がキャラ限もほとんど無いうえ、ゲージ消費が少なくていい感じ。
無印からのネタだったかな? 時期までは忘れた。
790
:
785
:2005/10/14(金) 23:55:51 ID:DU8yIWSM
>>787
>>788
>>789
さまコメントありがとうございます。
一応今までこの流れのダストがあることは知っていて青リロ時は足払いが微妙
に入らなかったため(入りにくいため?)今作できるようになったものです。
ダスト強くなってるって噂を聞いてチップに7割、髭に5割いったのは逆にびびりました。
791
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/15(土) 00:38:40 ID:9tIcfKtM
俺が好きなの
ファウスト限定
D>JHS畳>着地>SD>〜
本当にファウスト限定かはわからん
792
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/15(土) 01:48:24 ID:ZDjGmIx.
鉄斬扇の出始め辺りに、
上半身か下半身か全身かわからんが無敵があるのは知っていると思うが、
大体どこらへんの動作までが無敵なんじゃろう?
793
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/15(土) 02:07:05 ID:vkJefXLA
家庭用青リロの攻略本によると、鉄斬扇の発生が12Fで
1〜5F間が無敵。6〜12F間が投げ無敵とある。
攻撃判定が出る前に無敵が切れてしまう。
よーするに鉄斬扇の無敵は信用出来ないって事だな…
794
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/15(土) 02:19:58 ID:EYU01zMI
アバの諸刃モード中に縛・桜のHS派生あてたらかなりサンドバッグみたいになるんだけど使えるかな?
795
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/15(土) 02:48:08 ID:tnz6.Wcc
>>794
釣りだよな?
796
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/15(土) 04:46:53 ID:AJc/C5pM
ほぼ確実に2回ダウン取れるって意味じゃね?
D派生でサイク封じた方がさらにいい
諸刃ゲージ3分の2以下なら派生Dダウン→裏周り低空ダッシュS低めに重ねて
リバサバクステ対策しつつ足払い→一撃狙える
797
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/15(土) 04:59:24 ID:214VZZpk
>1〜5F間が無敵。6〜12F間が投げ無敵とある。
投げには発生まで無敵ってわけか。
意外と空投げ潰しネタとして単発使用もありなんかな・・・。
陰やヘブンリーにも勝てるのかな?
798
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/15(土) 05:06:38 ID:oobIvd16
>>797
妖斬扇と勘違いしてないかw
799
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/15(土) 06:32:04 ID:fSUWU8Eg
ですね
800
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/15(土) 09:34:52 ID:VXpHnvfI
'`,、('∀`)'`,、すばらしい
801
:
おっぱい
:2005/10/15(土) 10:29:54 ID:pC/Iw0RU
ここまで初心者だとは・・・
せめて名前くらいほにゃらら
802
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/15(土) 11:16:26 ID:rIGfXnuc
こいつは流れを変えるチャンスだってことで
次アンジ?終わった?
803
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/15(土) 12:18:03 ID:y27/L5UY
アンジはおわったから次は織田かな。
あと初歩的な質問で悪いけど
鉄斬って一段目受け身不能、二段目CHで受け身不能だっけ?
二段目ノーマルヒットからじゃ黒ビートになっちまうよな?
804
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/15(土) 12:54:50 ID:rIGfXnuc
いやイノ→ヴェノムがいる
イノ
ガトからのカバリは大木でもぐられるため危険。その後レバガチャして大ダメージってことはないけど
確実に上下投げの三択をもらう。
イノ戦起き上がりはモミエス(略)よりも6HS+6Pのほうが有効、むしろ重要かと思う。
イノの場合中段がぴったり重なってくるのが普通になるため失敗しやすい
ってのが理由。後者は相手の中段、投げ間合いに入った下段、投げが狩れるんでいいと思う。
固め時、イノの前Pは脅威。おそらく梅側が確実につぶせるってのはないと思う。
直ガから普通に割り込まれる。暴れ読みカバリも前kも相殺。
気のせいか梅が普通に火力負けしてる気がする・・・。端でコンボ食らったときの感じは
前作のDループを彷彿とさせる。マジありえん・・・
投げの青も最低3〜4割はいくので危険。
>>803
二段目ノーマルヒットからJPとかJSとか青ビートではいるよ。
二段目CHで受身不能だった気がする。
805
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/15(土) 13:23:43 ID:J.rzHqJE
>>804
詐欺跳び重視(他キャラ相手)でビタ重ね多いイノには6P+HS潰されるよ。手前落ち6Pにも弱い。
俺はBS推奨派。仮にBSに何かがひっかかってもヒット確認ケミできる奴はレア。
あとは遠め2Kビタ重ねが多い相手には14N4でファジイも気分的には楽になる。実効はぼちぼち。
6Pはまぁしゃーないから刻み止めて仕込むか、スカ確入れよう。全体Fは結構でかい。
Fできっちり潰してもいいとは思うんだが、ガードされた場合にスッキリしていられる選択がない。
CHは大体どれも痛いから問題ないんだけども。
立ち合いでは前述の6Pの他に、梅2HSの発生鈍化の影響が大きい。
代用にHSか6Kが良さそう。6HSも一考すべき。遠距離でスカってもケミ刺さらなかったはず。
何やら基底なしで8割コンボとか出てきたらしいんで火力の差をなくすのが一番手っ取り早い対策かな。
議論しやすい所でもあるし。
あと縦ケミを妖刺陣当たらないように真上付近から出すとかできるんかな。できるとうざそう。
806
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/15(土) 13:41:52 ID:4wQ60QHo
アクセル忘れてるよアクセル
807
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/15(土) 14:15:16 ID:oobIvd16
>>806
上の方で終わってるぞ
808
:
804
:2005/10/15(土) 16:28:34 ID:rIGfXnuc
>>805
さま
BSも有効な手段だと思います。ですが今回イノのダッシュに変更があったため
JSとか重ねられるときびしいんです。なのでこれっていう有効なのはない気がします。
仕込み用紙、6HS→6P、BS、リバサの使い分けとしか自分にはいえないです。
ちなみに
>>804
訂正
相手の大木はゲージがあるときに食らうと試合終了の流れ
809
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/15(土) 21:17:31 ID:3CEsSfdE
固めが一番キツイキャラ?
ミリアに決まってるだろ!
810
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/16(日) 16:48:49 ID:QNrSLPEI
>>809
聞いてねーよ。そんなの。
811
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/16(日) 20:14:07 ID:Om2dD74I
>>810
GJ。
812
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/16(日) 21:07:05 ID:f/Tmyt7c
やっぱイノって対戦経験豊富な人ほとんどいないような予感です。
大体書き込みから一日たっちゃいましたしね。
次はヴェノムです。
>>813
に任せました
813
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/16(日) 21:21:54 ID:xU0f/Z6s
イノは今回パイロソ使えないのかな。青リロの時は結構使ってたけど6P、縦ケミで落とされたりするのかな?
ヴェノム戦は生成に合わせて低空Sで突っ込んだり中距離でウロウロして2S出してる。とにかく生成させないことが重要。当然だけどね、
814
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/16(日) 21:59:22 ID:S99V0CZE
まえから6Pに負けてなかったっけ?
815
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/16(日) 22:07:00 ID:SMYxmeog
ヴェノムには、球作られたら打たせてスズランで中距離に近づいて、
次の球をFDしてガード硬直延ばして、タイミング見計らって回り込みFRC、とかやってる。
接近戦になれば遠S先端が割と勝てるから、遠S>畳で攻める。
遠Sカウンターしてたら畳青からごっそり。が、遠S先端でも2Sには負けたような気がする・・・。
地元あんまヴェノマーいないから適当かも。
816
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/16(日) 22:37:37 ID:f/Tmyt7c
前作のVE戦は相手の暴れ2D読みパイロン→6HSだけで勝ってた気がします・・・
P生成→Pはじきのみで相当きついので合わせて低空S大事かと感じます。
もちろん6Pには負けるけどリスクとリターンあってるかと
だれかヴェノム6P2Dの性能変更詳しい方いたら詳細お願いしていいですか?
Fの変更ではわかりにくいので体感の感想で
817
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/16(日) 22:51:26 ID:d1DG0edo
無料でこの質 お気に入りに追加だぁ
http://visual-f.com/
818
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/16(日) 23:31:36 ID:yzD6Kwzw
話の流れ切って悪いが梅の根性値上がったっぽい。
ポチョのPバスが体力2割くらいの時に青リロでは死んだのに今回は死ななかった。
819
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/16(日) 23:51:06 ID:Fe2cj7lU
ボス織田ソルってピヨっててもリバステするんだな。今日びっくりした
P縛したらさすがにできないみたいだが
820
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/17(月) 00:32:48 ID:aFYWBna6
だからさぁ、818はまぁいいとして819みたいなマジくだらない事書くのやめてくれないか?しかも今さら、空気よめよ
821
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/17(月) 00:39:38 ID:vILf1/yE
>>820
(´・ω・)カワイソス
822
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/17(月) 01:06:55 ID:B34J9mU2
ヴェノムの
6P:かなり判定が弱くなった
がJHSもタイミング次第ではあっさり返される。
2D:サクラでカウンターヒット確定(足払いでスカせなくなった)
俺に書けるのはこれくらい。既出&曖昧でごめん
823
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/17(月) 01:22:05 ID:2yK5hNY2
足払いはサクラもあたるし回り込み青しなくても十分反撃できる
824
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/17(月) 05:11:12 ID:ndR5vkfE
とりあえず6P弱くなったから結構パイロソ使える希ガス
フォモの足払いに裂羅あわせて瞬間移動で交わされたりしないのかなってふと思った。誰かわかる人いる?
825
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/17(月) 08:38:17 ID:.vRrrn.c
>>824
よまれたら当然かわされる。
因みにサクラ青しても慌てて6PはNGだから注意。
今回の瞬間移動は自動J仕込みだから、2段Jの可能性もあるからな。
826
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/17(月) 15:59:24 ID:RaGsxXWc
ヴェノム6Pは判定弱体だけじゃなくリーチが横に短くなったって報告が多いから、パイロンよりもむしろ横からJS当てに行くのが有効になったと俺は思う。
827
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/17(月) 17:30:49 ID:ZlssQC6.
カイがつらい
828
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/17(月) 18:16:14 ID:Dp4DrEGM
で、何?
先生トイレ!
お母さんご飯!
カイがウザイ!
よかったね
829
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/17(月) 18:58:12 ID:N9USY.5k
そんな弱くなってるか?自分の体感としてはまだまだ全然強いと思うんだが。
ただやっぱり足払い全然振らなくなったね。ヴェノム。だから攻めてるうちは結構攻められる。
>>827
独り言ですか?ここは人がいるのでやめてくださいね。
マジメな話、困ってるなら原因とか挙げてもらわないとどうしようもないし、
それ以前にその手のカキコはいい加減見飽きた。
830
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/17(月) 19:24:05 ID:ZlssQC6.
>>828
一から十まで言われないと何も分からない人ですか?
ゆとり教育って怖いなぁ
831
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/17(月) 19:28:26 ID:Lwiq9hL6
はいはいワロスワロス
832
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/17(月) 19:31:27 ID:MV3E9Gn2
ヴェノムの6Pは発生が相変わらず速いのでJHSだろうがJSだろうがこっちの判定が出る前に
落とされて・・・はすると思われ。
しかし無敵と判定は微妙なため、こっちが先に出てさえすればあるいは・・・?
まあ、よくわかんないけど
それよりもヴェノムの立ちS弱体化のほうが重要っぽい気がするよ。
サブでヴェノム使ってるんだけど、他のキャラにすら立ちSがまったく機能しないもん・・・w
しかし厨房には徹底的だなwこのスレ
833
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/17(月) 19:33:14 ID:ZlssQC6.
おまいらカイの勝ちパターンもしらないのか?
強いキャラだからってあきらめちゃ駄目だよ!
立ちむかわないと!
834
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/17(月) 19:37:15 ID:MV3E9Gn2
>>833
じゃあ一から十まで言ってやるよ。
今は50音順のキャラ対策において、ヴェノム対策の途中です。カイはほっといてももうすぐ来ますし、
そうでなくても内容のまったくないあなたの私事はスレの無駄になりますので書き込まないでください。
で、ヴェノムの件なんだが、
飛び込みやすくなった、というより今回飛び込む必要がもうないんじゃないかと。
地上畳にぶち当たるヴェノムの立ちSってどうよ?w
835
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/17(月) 19:40:33 ID:ZlssQC6.
なんで「ヴ」でカイより先なんだよ
それにタイプ的には同じなんだからカイとヴェノム同時に攻略するべきじゃねーか
836
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/17(月) 19:56:37 ID:MteQTevY
どっかいけよ厨房w
そんなに攻略したいなら自分で攻略すればいいじゃねーか。
人に頼って攻略してもらおうなんて甘い考えしてんじゃねーよ。
837
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/17(月) 20:01:30 ID:ZHCI7.kU
前回は3:7とかいわれてかなり不利だった梅は今回は5:5いけそう?
何故かヴェノムだけはまだ一回も挑まれたことなくて・・・。
コレは妄想だけどボールの恐怖は変わってないわけだからきつい気がする。
んで無印のころから生成には低空ダッシュとかしなくちゃならなくて
基本的に読みあい不利が定説です。開幕畳がかなり有効だといわれてます。
(温故知新ということで・・・)
>>833
>>835
同一人物
次はオダソルですよカイはその後なので2、3日してからだまって見に来てくださいね。
838
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/17(月) 20:16:06 ID:bPJjUXqM
もうキャラ対策の前にYUTORIモンスター対策練ったほうが良くないかw
839
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/17(月) 20:25:39 ID:a.camPsI
そんなあなたに避難所
840
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/17(月) 20:30:19 ID:N9USY.5k
>>835
カワイソスなお前に教えてやろう。
辞書だろうと何だろうと五十音順は、
は>ば>ぱ>ひ・・・・となることを・・・・
ちなみにタイプ的に似てても団長はシューティングをしません。
ヴェノムは投げ青してきません。
こういうのをキャラ対策っていうんだよ厨房wm9(^Д^)プギャー
841
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/17(月) 21:04:52 ID:9Eta2P7k
>>840
「ヴ」ってさ、「bu」って発音するじゃん。タイプだと「vu」だけどさ。
「ブ」だからもっと後だ!って勘違いしちゃったんだよきっと。
俺は間違えないけど。つーか、普通ならそのくらい知っていると思う。
どうでもいいが、後半はどっちもどっちって感じだぞ、あんた。
842
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/18(火) 00:48:43 ID:mRGY5FU6
ヴェノムに対しては強気でいいと思う。
基本地上にへばりついて、「行ける!!」と思ったらおもむろに低空ダッシュS。
その 行ける と思える時が少ないんだけど、今回確実に撃墜されにくい。
近づいたらもう、そのターンでつぶすくらいの勢いで。
球生成されてシューティングモードになっても落ち着けばなんとかなる。
ってのが、俺のヴェノム経験。
6P特攻も意外とおもしろかった。
そう上手いヴェノムではないと思うので参考にはならないかもしれんが。
ところで、今日初めて姐さんのED絵見たのだが、すごいな。
なんか、すごいな。
843
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/18(火) 01:24:05 ID:xP8DTnuM
すげぇつまんねぇことで口論してるのも無駄なようなw
ここは他にくらべて煽りと叩きしかなくて殺伐としてるなwww
844
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/18(火) 03:19:26 ID:HSy3ZMvA
なんでみんな50音で喧嘩してるのかよくわからん。
今まで終わったのはおいといて、この順でいこう。
アクセル
アンジ
A.B.A
イノ
ヴェノム
エディ
カイ
ザッパ
聖騎士団ソル
ジャム
ジョニー
スレイヤー
ソル
チップ
テスタ
ディズィー
バイケン
ファウスト
ブリジット
ポチョ
ミリア
メイ
ロボカイ
自治じゃなくてこの先のガイドラインになってくれることを祈る。
845
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/18(火) 03:23:47 ID:/gkpZRdk
>>844
聖騎士団ソルの場所がおかしくないかw
846
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/18(火) 03:40:16 ID:HSy3ZMvA
上の表を書き逃げするのもアレなので対策を。
ヴェノムでいいんだっけ?
ダメならスルーでお願いします。
今まで研究されてる中では、デュービスループが一番の脅威。
投げからテンション20%+ダメージ80くらい+ボール3個は伊達じゃない。
デュビヒット時は3ヒットボールになるので要注意。
3ヒットボールによって用紙とサクラを封じられるのが痛い。
スラッシュからFRCがついたけど、ミスると赤に化ける上にボールは生成されない。
研究途中だから伸びる要素は大。
6P対空はそれほど脅威ではなくなったが、シューティング直ガからパイロンに移行すると落とされる。
まだまだ現役の対空技と思う。
JS青が追加された。
まったく使いどころが不明。
使っている人もみたことない。
有利になった点は脚払い発生の鈍化とSカーカス固めが温くなった点。
脚払いに関しては2Pや2K重ねなら間に合うレベル。
でもガトリングから出されると反応するのは至難の技。
暴れは2Kに変わったと思ってもよさそう。
Sカーカスは発生が微妙に鈍化したけど、なれない人にはキツイ。
FDしてれば勝手に離れるので、下段FD安定。
負ける要素はスティンガーループとデュービスループのダメージソースになりそう。
対策っていうか注意点になったけど、対策はあとの人にお願いします。
追記:聖騎士団ソルってオーダーソルっていうのね。まあなんでもいいか。
847
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/18(火) 10:53:49 ID:UllCz06k
K生成起き攻めは回りこみで対処。FD仕込んじゃうとめくりガードがめんどくさいので
しゃがみノーマルガード>回りこみがいいと思う。
848
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/18(火) 14:52:11 ID:o7pm7Fik
これはヴェノム関係ないんだけど回りこみってFRCの受付時間増えた?
イノとかヴェノム戦で回り込みしたときに読まれたのわかって早速FRCしたんだけど
なんだか成功率が95%上回るのはちょっと自分では考えられなくて
ちなみにその後FRCしても60%がた無敵切れてるうちに投げられました。
849
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/18(火) 19:48:15 ID:q17doLko
>>848
元々受け付け長いからワカンネ
850
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/19(水) 00:38:42 ID:I31/iCD.
スラッシュ用のコンボまとめサイトとかありますか?
梅の
851
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/19(水) 00:40:18 ID:x9ciUUF6
>>850
まだない。今からログ漁ってまとめておけば神になるチャンスだ。
852
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/19(水) 03:41:11 ID:Ydrba44.
ガト畳青・変D・6HS・JSD・空中ダッシュ・JSD・6HS・JSD青・かず式
これって既出?(´・ω・`)
853
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/19(水) 05:18:49 ID:wdGBTJ3s
たぶん既出
てか梅使いなら
>>852
に似たコンボならアドリブに応じて使ってる
例えば、軽キャラには6HS<JSDのとこを
6HS<JDに変えたりとかね
ちなみに2HSからHSまたは2Dも直に繋がる
相手のレバガチャ次第かも・・・俺は足払いやってる
854
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/19(水) 05:28:52 ID:BY2Vz2uI
最近レバガチャされるようになってきたから直に投げ狙うことが多くなってきた。
6Kからだとそこでレバガチャされるんで尚更。
画面端なら足かHSからコンボいれたいところだけども。
855
:
853
:2005/10/19(水) 05:32:21 ID:wdGBTJ3s
何を勘違いしたか青リロであったコンボと勘違いしてた
852さん ごめんなさい。
>>852
のコンボはまだ書かれてなかったかも(似たようなレシピのコンボが出てたような気はするけど
5行目の 6HS<JD を 6HS<JD青に訂正
ちなみに2回目の6HSを当てようとするときに受身とられたりしない?
受身取られたような気がする。キャラによるのかね?
856
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/19(水) 11:10:21 ID:pVmCrKIc
やっとエディか。っていっても周りにエディがいないから対策立てれない。誰か頼む。今回一応エディ弱体化らしいけどやっぱ立ち回りはキツいよな、浮遊が使いづらいっていうのは有り難いけど
857
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/19(水) 11:24:08 ID:n1MYa2j2
エディか……。とりあえず今までどおり2Sで分身潰し、あと今回相手のJ見てからヨウザンとかけっこうよさげ。相手JK弱体化してるし。バックダッシュ畳》カバリも異様に効く。6HSが痛いから基本地上からか低ダから攻め込み………すいません微妙ですね……。
858
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/19(水) 12:58:22 ID:ay4E7pQE
俺はドリル見てから低空ダッシュで突っ込むとかしてる。あとは立ち回りに変D混ぜたりとかかな・・ あと分身を消すときに下りぎわJSで気を付けながら消してる感じかな
859
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/19(水) 17:56:31 ID:BAECzuyA
固め(これは暴れつぶし?)に前Kがかなり有効。相手の暴れ(2Sだっけ2Pだっけ?
にことごとく突き刺さった。ちなみにこれはテスタにも有効かと。
それで相手が浮遊してきたら強気で投げるのがいいと思う。
気のせいかFDするひと増えたから投げやすい。
常時エディは分身が出た瞬間、にげ畳、2Sの連発が有効。近ければ屈kがいいと思う。
JSはリーチ長いんだけど伸びろに一方的に負けるから他の時だけにしてる。
ともかく今回はエディは有利だと思う
860
:
852
:2005/10/19(水) 19:51:06 ID:Ydrba44.
中量級なら一通り確認。
でもキャラによっては受身取られちゃうみたい。
後日、詳細載せます
861
:
852
:2005/10/19(水) 19:53:10 ID:Ydrba44.
補足。
2行目は締めのかず式でダウンを奪えるか、って事ね。
レシピ自体は青BEATで確認済み。
862
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/19(水) 21:35:47 ID:brCscZlc
ガトリングの部分に2K>Sとか2HSとか入れても2回目の前HSはいるの?
863
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/19(水) 21:59:07 ID:V1NIohG2
>>852
そのコンボのダメは?
864
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/19(水) 22:02:10 ID:mCCttURA
>>862-863
焦る気持ちもわかるが後日詳細のせるってんだからまったり待とうぜ
865
:
かず
:2005/10/19(水) 22:27:06 ID:7bKWYNEg
1ヒットからじゃないと低空ダッシュJSが間に合わないよ。
ガードゲージもりもり蓄まってる時以外は前HS>JDでダウン取ってもダメージは300前後行くので、
ゲージ温存出来て次の攻めで崩せばそれで終わる。
866
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/19(水) 23:42:43 ID:R/haonFA
いやエディに対しては今回梅普通に有利だと思うぞ。
867
:
859
:2005/10/20(木) 00:41:56 ID:K9U9I6qE
>>859
エディは有利ってよりエディには有利だね。
書き方悪すぎた
868
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/20(木) 01:38:37 ID:ExJHCYdc
>>かず氏
紗夢とメイに画面端で投げから
前HS>JD青>かず式SD>前HS(足)>JSD
はほんとに安定ですか?
かず式SDがどうぜん出きないので
要領とかありますか,と。
869
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/20(木) 03:15:10 ID:2xdgXiMA
>>868
JD青の後の空ダッシュを最速じゃなくてディレイかけて空ダッシュ
投げ<6HS後のジャンプを後ろジャンプD青
とかにするといいよ。バースト対策にもなるし
あと 投げ<6HSの6HSを低めに当てる
俺も全くもって安定してできませんが('A`)
870
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/20(木) 10:30:36 ID:6m3lWXrk
>かずさん
1ヒットじゃなくてもPSDとかにすればできないかな?
871
:
かず
:2005/10/20(木) 13:26:20 ID:9d91B2uE
>>868
>>869
のとおりだよ。俺は端密着投げからはBHJで少し離れてれば垂直HJにしてる。
かなりディレイかけて空中ダッシュしないと裏回るよ。
>>870
PSDなら行けるけど着地前HSは繋がらないっぽい。
遠S拾いからかず式でダウン取れるかどうかは調べてなかったわ。今度調べてみます。
872
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/20(木) 14:58:53 ID:SayKHSBI
前から思ってたんだが
自分で「かず式」とか呼んでるのが
かなり痛いね。
873
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/20(木) 15:45:06 ID:zn0KQu26
クマクマ
じゃあ何て呼べと?
874
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/20(木) 16:09:47 ID:HK8hiQpQ
>>872
キエロ
875
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/20(木) 16:23:00 ID:HK8hiQpQ
>>874
かずさんわざわざ乙ッス(^^ゞ
876
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/20(木) 16:27:56 ID:No99.v4U
今酷い自演を見た
877
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/20(木) 16:30:13 ID:hLM27sb6
ここは初心者スレかな?
ちょっと教えて欲しいんだが梅スレが見付からないんだ
対策立てる為に見たいんだよ
878
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/20(木) 17:43:09 ID:mUDCFlZs
874 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/20(木) 16:09:47 [ HK8hiQpQ ]←
>>872
キエロ
875 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/20(木) 16:23:00 [ HK8hiQpQ ]←
>>874
かずさんわざわざ乙ッス(^^ゞ
879
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/20(木) 18:07:31 ID:kPYc8ykE
流れを戻してヴェノム使いがちょっとだけ補足。
2D:発生恐らく7か8F。その影響かリーチも気持ち短くなった。梅喧2Kの前進分くらい。
食らい判定増加、サクラが当たる。割り込み・暴れ2Dは無いと思って良い。
6P:上半身無敵化まで時間がかかってるっぽい。あるいは無敵範囲が極小から始まってるか。
リーチは体感でわかるほど大きな変化は無いと思う。
先出しなら大抵勝てる。落ち着いて対空されるタイミングなら大して変わらない。
多分低空ダッシュSやキレ畳をこれで返すのは置いておかないと無理なんじゃないかな。
キレ畳が有効っぽい予感。相手の対策は立Pか2Sになるのかな?
2HS対空が恐いが全体Fが大きめなのでスカすことを考えれば良い。
>>832
に書いてあるSが遠Sか近Sかはわからんが弱体化は見られない。
むしろ確認は取れてないが遠S硬直減少の報告有り。
あとは既出の対策で今のところなんとかなると思われる。
バーストはデュビのモーション見て即青バーで。
近Sの時点だとバースト読まれると痛い、
デュビ食らってからだとRCでガードされるし、当てても電球が残って少しだけ厄介。
テスタのHS>ディガーみたいな感じ。
バースト見てからデュビ空振り青とか少なくとも現時点では無理なので
やられたらバースト読みだと思っといて。
長文スマソ。
880
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/20(木) 18:53:44 ID:PxagzsTY
カナリ遅いが今日織田ソルに8連コされたのでその感想を書かせてくれ
高めにJHSを置いておくと、全部昇りJKに刈られた。
あと、JSも相手のJSと相殺。距離が近いと負ける。先端なら勝てる、といった具合。
暴れバッタ織田ソルだったわけだが、JSがメクリ気味に来るのがちょっと痛かった。
空中戦はややフリかもしれん。
反面、地上戦ならば明らかに有利。カバリ先端でチクチク牽制しつつ、スズランを併用して近づくのがいいと思う。
下段技が2Kと2Dぐらいしかないっぽいから、スズラン終わり際に2S刺されさえしなければかなり使えると思う。
>>879
がいい情報くれてるところスマヌ
881
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/20(木) 19:10:46 ID:K9U9I6qE
>>879
GJ!! おつかれさまです。
やっぱ逆側から見た意見もとても参考になりますなぁ〜
速くサブのザッパこねぇ〜かなぁ〜
織田ソルですが疑問に思ったのがJS?(空中でマントひるがえすやつ)でしたかな?
あれに前Pで負けました。おそらく角度にもよるんでしょうがスレイヤーのJHSみたいな
タイミングによっては負けるものなのか?コレも情報お願いします。
ともかく前Pに過信は禁物ということで
882
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/20(木) 20:14:49 ID:/hLqXm4A
織田君対策日記コピペ
織田君には取りあえずチャージされようが何されようが遠距離はカバリとダッシュカバリを使い分ける
カバリでJ引っかかるし空中ダッシュしてても鉄斬でダウンorダメ+ゲージ回収できるし。
中距離になったら今度は生畳に変更。先読みで開いておくと相討ちは多いもののリターンが段違い
こっちは40〜50のダメに対してこっちはゲージあれば6割無くても4割近く取れるし
もし完璧に打ち負けても織田君のコンボ一回で6〜8割減るわけでもないので驚異はそこまでない
近距離の地上戦は立ちHSと前Kどっちも屈Sの合間を縫って当たることが多い。
地対空は回り込みで距離取ってまたカバリと生畳。
基本的に飛ぶことはしなくても良い。相手にとってリターンしかない。
飛んだ時は無理をせずFDで降りるのが安定?しらん。適当に畳青で無駄に釣るとかも有りかも、そんなんしらん
厨房戦法してたらそこそこイケル
883
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/20(木) 21:30:22 ID:oL0Ekma2
今日、用紙カウンター<鉄山カス当ての練習してたんですけど、ジャムに受身取られました。
ヴェノムとかに鉄山カス当てた後ダウン追い討ちしたら黒ビートになったので
鉄山1段目は青リロみたいに受身不能時間が長いだけかもしれないです
884
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/20(木) 21:31:09 ID:qUp273fA
今回も6PはジャムのJHSに勝てませんでした。やっぱり所詮は梅の6P・・・
あと織田ソルのJHSにも負けました。確かに強いけどあのくらいの高さには発生遅くて足元まで届くっぽいのできついみたいです。
885
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/20(木) 22:14:12 ID:FsQGukkw
妖斬青やばす
886
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/20(木) 22:31:51 ID:l3aVhwQA
このスレ厨房いすぎてマジおもしれwww
―――――――――――――――――――
↑ここまでチラシの裏
887
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/20(木) 22:34:26 ID:FcSKq6Bo
あれ、ジャムのJHSに6Pで勝てたことあったよ俺
タイミングの関係じゃないかなぁ?それとも俺が幻覚を・・・
888
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/20(木) 22:35:07 ID:o1VO00KI
リロでもタイミング次第で勝てた気がするが。
889
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/20(木) 22:57:53 ID:ancOWqVI
最近、サブで梅喧を使いはじめました。
皆さんに質問なのですが、画面端で、足払い>畳青>JP>JS>JD>後の
降り低空ダッシュがでません・・・。
コツなどあれば教えてくれば幸いです。
890
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/20(木) 23:04:07 ID:SayKHSBI
コツは練習することかな
あと安易に人に頼らないこと
891
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/20(木) 23:18:20 ID:PxagzsTY
すまん、一連の流れの原因だ。
何故か織田ソルの攻略終わったものとして書き込みしちまった……
申し訳ない。
と、謝りつつ追記
織田ソルに前P対空は相殺か負けばかりでした。
>>889
低空ダッシュ可能タイミングは、JDの後フォルトレスディフェンスの入力しとけば
JDの硬直切れるタイミングで緑色に光りだすからわかりやすいよ
後他にわからないことがあったら
「バイケンQ&Aかもしれないもの」
ttp://kenken-kenken.hp.infoseek.co.jp/baikenQ&Are.htm
ここを見るのがお勧めだ。ガンバレ
892
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/21(金) 00:03:24 ID:Qk34XD8E
今更なんだけど
今回のエディに対して空中Dってかなり良いと思うんだが
浮遊中被カウンターだから、当たればかなりおいしいし
実際かなり実績を上げてるんだが、これはどうだろう?
893
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/21(金) 00:20:41 ID:OOtddg7.
妖斬青あるよな?俺一回みたつもりなんだが人がやってるのを。鉄斬青ではないよ
894
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/21(金) 01:08:59 ID:.IK5.hq2
ロケテのときだろ?
895
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/21(金) 01:15:01 ID:8wCLSQqw
エディスレでも青あるって言ってる人がいた
俺は無いと信じたい
896
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/21(金) 02:25:40 ID:f9yV2qME
妖斬青とかあったら畳運びが今まで以上に楽になるな
アルカディアに乗ってないから有る訳ねーだろ
897
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/21(金) 03:03:49 ID:.IK5.hq2
最近この手の釣りが増えたな。
898
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/21(金) 03:32:39 ID:23ZhvKK6
>>896
アルカデに載ってないから嘘だとか釣りだよね?
899
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/21(金) 04:00:55 ID:WktvXdYE
アルカに載ってないからはさすがに釣りだろ
でもまぁ、いつも通りP>2K>S>2Dに低空妖斬絡めて攻めて
かれこれ100回以上妖斬RCはしてきたけど青が出た事はないな
でももしあったならばタイミングは終わり際の数Fだと予想
900
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/21(金) 08:29:39 ID:x0dJ1OL6
一応イスカには青あったけどな
901
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/21(金) 10:27:06 ID:QZfsLpYk
イスカのは動作終了後で青しないと最行動不可の悲しい仕様だったがな
902
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/21(金) 18:18:44 ID:QnionAgc
織田対しようぜ!!裂羅使いづらいから妖刺重視がいいかな?回りこみは必須!次はカイかな?これがキツい。一回対策立てたけどもっかい誰か頼む。
903
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/21(金) 21:39:10 ID:iXQKJH.U
織田の対策したいのかカイの対策したいのかよくわからないなw
織田に対してサクラはそこまで使いづらくないと思う
ガーキャン確定ポイントを探すのがまず大切かな?
904
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/21(金) 23:08:08 ID:LZQnYrjo
>>902
織田ソル戦でのGCについてだが、
サクラは2HSとガンブレでスカされてCH取られる。
妖刺陣はHSでスカされてCHで喰らう。
回り込みはディレイ2Dに引っかかる。
ということだ。
つ〜わけで、S系の技にGCするとジャンケンになる。
あと、基本的に通常技の隙が少ない上にJC可能なものが多いから、GCのリスクが高いかな。
確定状況でサクラを入れるのが一番じゃね?
織田の6HSは必殺技でキャンセルできないから、とりあえず6HSにはGCを叩き込んでOKだな。
905
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/21(金) 23:10:00 ID:btzTO8TQ
織田の覚醒きつい・・・
ぶっぱで当てられてしまう。
カイはスタン見て差し込む(当たり前か
他は2S振るぐらいじゃ
とりあえず対空強いからうかつな飛び込みはできない
対策じゃないですね。他の人よろしく
906
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/22(土) 02:24:37 ID:8NoGyAlo
まじで、梅強いね
じゃんじゃん色んなキャラ狩れる
めんどうな事覚えなくても
なんとかなるね
梅喧でやってると、立ち回りきつくても火力で押し切れる。実際自分で
使っててもびっくりする火力だしね
いうなれば前作のジャム・スレみたいな?
はしょって言えば、立ち回りを火力で補ってる感じ。紙なのは変わらないけど
避ければもんだい無いし
難しいキャラだったのが良かったのに…
所々弱体化してるけど気にならない
恋しいね
907
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/22(土) 03:12:52 ID:SMeFVgRg
まじめな梅使いは避難所恋
まじめな梅使いだって( ´゚,_」゚)
908
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/22(土) 03:26:56 ID:8NoGyAlo
>>907
ちょwwwwwwおまwwwwwwww 俺の10分間を返せよwwwwwwwwww
909
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/22(土) 05:01:52 ID:Y48qeXpA
確認した、鉄斬扇の無敵は全身でやべぇ
赭龍氏がこれを利用してハンマーフォールぶちのめしてた
910
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/22(土) 05:33:17 ID:LWqIwHHY
あ〜、鉄斬無敵長くなってる?やっぱり?
911
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/22(土) 11:55:02 ID:AxrhxuhE
俺も思った。カバリ読んで飛んできたとこを鉄斬でよく刈れる
912
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/22(土) 12:35:09 ID:tinoXbKg
ちらしの裏 思ったよりオーダーソルやりにくい。
上の対策に書いてあったが、カバリ振る余裕ない。
ジャンプしても対地のJS以外はJ攻撃・空投げに負けやすいから
ジャンプはあまりできないね、封印気味(先読みで垂直JPが勝ったくらい)。
サクラもJC攻撃が多いため、青使ったとしても回り込み以外は使いづらい。
LV2以上・ゲージが溜まった相手だと、ぶっ放しも考慮にいれるため
押され気味になりがち。畳かHSで追い払うしかない感じ。
近づかれたら向こうの6K・2S・2D・(投げ)に相性が悪い気がする。
スズランで近づく手もあまり有効ではなかったです(元々そんなに使えないと思う)
一発火力で今のところ五分かな・・・対策になってなくてすいません。
913
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/22(土) 15:43:35 ID:VPBLKbX2
愚痴スレじゃねえぞここは
聖ソルも倒せない奴がダイアなんて語るなよ
914
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/22(土) 16:07:16 ID:gS6NQjT2
なれてないっていうのもあるかとは思うがうまい聖騎士はやりづらいよ。カバリが振りづらいのも確か。振る距離が間違ってるのかもしれないけどorz
待ち気味に立ち回るのがいいかもね。飛び込んできたとこをJDか変Dで刈ったりできないのかな?
915
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/22(土) 19:02:52 ID:shXLiu4I
おそらく織田ソルは牽制の相性がヤヴァいから出ない?
相手のJD狩れる技なんて妖斬ぐらいしか考えられないよ。
けど、火力がなさ過ぎる。
916
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/22(土) 19:21:30 ID:5kArk5GQ
周りにうまいオーダーソルがいないから気楽といえば気楽かな。
向こうは梅と比べて断然ガン攻めキャラだし、まとわりつかれるのは仕方がないよ。
6HSにはサクラ青からダメージをとる。
ガトリングからの反撃はジャンケン。
Sから6Pの派生をよくみて返す。
2HSのカウンターを避ける。
これだけ気をつければなんとかなんとかなるんじゃないかな?
後、自分はなるべくアクションチャージをさせないようにしてる。
逃げ畳してサーベイジファングがCHとかもダメージ源。
2KからHSのガトリングはなく、Sに繋げるしかない。
遠距離Sに化けたらそこが狙い目。
以上自分のオーダーソルにしてる対処を列挙してみた。
917
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/22(土) 21:33:24 ID:kvjuNdF6
織田ソルのメインのダメージ源はぶっぱぽぽたん・・・・ってどっかで言ってたのは置いといて、
アレがあるとうかつに突っ込めないし、向こうも火力はさほど高くないものの技相性とか悪い上JC可能技が多くジャンプも低いから切り替えしにくい。
ただ、ゲージがないと向こうもこっちもたいしたことは出来ないからお互いにいかにゲージを溜めるかがポイントになる・・・・気がする。
火力で勝ってるのが救いか。
知り合いの織田ソルとやりあった感想です。駄文すいません。
ダイヤとか言うつもりはないけど、現状では織田ソル側も梅には数少ない有利がつくとか。
918
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/22(土) 21:41:01 ID:s6Fg.09E
捏造自虐ウザッ
919
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/22(土) 22:09:20 ID:NQkMdjng
早いかもしれないけど、そろっと次スレタイ考えないか?
キャラ対策するのもいいけど、それだとすぐ埋まるだろうし
1000が近付くと無意味に埋める奴も出てくるし。
920
:
名無しさん
:2005/10/23(日) 00:21:56 ID:rL/8LuX.
「12になったら」梅犬「アンジと結ばれる・・・」
921
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 08:10:27 ID:/n597lgM
【ボクはつよいぞ!!】梅喧スレ【12歳】
【梅厨】梅喧スレ12人目【増殖中】
【サクラ青】梅喧スレ12【なにそれ?】
【ストレスで】梅喧スレ12【胃に(12)来る痛さ】
センスねええええええ!!!!
922
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 10:34:53 ID:aiYk9R3s
【こ12はぁ…】梅スレ【いける口だねぇ】
923
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 11:21:48 ID:Qz2dyKig
【あ12より】梅喧【強いのか?】
924
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 11:56:07 ID:3naK3TxA
>>923
ィィ!!
もう織田ソル攻略はいいよね?次はカイです。
基本はスタン待ち。
今回も断然梅不利に感じる・・・。
925
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 11:58:01 ID:SS.DS6aM
【ボクはつよいぞ!!】梅喧スレ【12歳】 (・∀・)萌え
梅喧ってさツンデレなのかな?
聖ソルについてだけど
近距離では2S刻みヤバイネ ガーキャンするくらいしか返せない。
逆に距離をおきすぎるとチャージされるしなぁ・・・
蚊鉤はガンブレイズだかで反撃されそうだからS系と地上畳で頑張ってみようかな、と思う
適当だな(;´Д`)
926
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 12:01:47 ID:21QILjQA
うんこくさいスレタイだな
927
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 12:07:04 ID:B5WRlkdc
【おっぱ12】梅【目が行く】
928
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 12:27:14 ID:etN9NDQo
さっきからカイ攻略カイ攻略言ってる奴ウゼェ
929
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 12:35:47 ID:3naK3TxA
ただ単に俺は織田ソルの攻略が終わったから進行させるためにいったのだが・・・?
ぶっちゃけ自分はしなくてもいいよ
いったいどうしろと?
930
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 12:57:04 ID:pkl0TRLY
【厨梅増殖中】梅喧スレ12【嘘だ!!】
931
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 13:01:41 ID:YaaV13WA
【YUTORI】梅喧スレ12【モンスター】
932
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 13:13:37 ID:EuUBrwKA
【12しえより伝わる】梅喧スレ【侍の真髄】
933
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 13:44:39 ID:krSaFQxw
結局、オダソルに思ったより有利つかないかもね
ソルも弱くなったかと思ったが、相変わらずだった。
934
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 14:20:23 ID:rodvO57A
まだ皆アバと織田ソルはそこまでの対戦経験ないだろうからこれ以上やっても意味ないだろ。
>>928
がみっちり対戦して報告してくれんの?してくれたらお前の1レスで済むわけだが。
俺も織田ソルはよく分からんけどこれ以上を求めるなら時間経過を待つしかないと思うよ。
カイは青リロの時からフィーリングでしか動いてないなあ。
とりあえず空中スタンはもぐってる。そんだけ。
935
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 17:20:52 ID:FYyYcT.k
うんちきゃら
936
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 17:32:30 ID:YONnvi8I
【12も梅喧で抜いてます】フヒヒ・・・
これで。
937
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 17:37:25 ID:6AAPzUjg
922に一票。
938
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 17:37:30 ID:3naK3TxA
一応思いつく範囲で対策を表記します。
基本は低空ダッシュSが届く位置でスタン待ち
青リロではJDばらまくのがカイ側の対策だったらしいけど、今作では弱くなったし
前作からもJS先端で勝てたためそのタイミングに慣れること。
相手の地上飛び道具はすべて6Pでかわせるけどネタっけを感じるw
空中スタンは潜りこんでるけどHSスタンHitすると遠S→ディッパー(RC)から結構食らう。
なので自分は一瞬FDして当たったらサクラ、すかしたらガトでぼこぼこにしてる。
相手の屈HSは空中で一発カウンター食らうとまた近S→屈HSからエリアルでノーゲージ4~5割ぐらい。
かといって地上は牽制がまともに勝てる技がない&ガーキャン確定がほとんどない。
グリードとかにつながれるからであるけどコレはコレでサクラ、用紙確定。
ただ一点読みグリードはくらうと結構ヤヴァイ。
やっぱカイ戦は今回も不利だと思う。けどダストがみえれば勝機はあると思う。
長文失礼しました。上記の訂正他アドバイス等あったらよろしくお願いします。
939
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 18:12:18 ID:FWWvPxd6
【魅せろ】梅喧12thスレ【桜吹雪】
940
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 18:16:51 ID:xg54kfv2
質問だけどグリードってそんな使うか?リスキーだからだと思うけど俺の周りはみんなディッパー使うんだが。
941
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 18:24:17 ID:JrVkEwlA
>>939
にイピョーウ
942
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 19:09:25 ID:gO7DgH9Y
バイケン、カイでバイケン不利とかおかしいだろ?どう考えてもバイケン有利。それにバイケン相手にグリードセバー使う奴なんていない。
943
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 19:20:48 ID:3naK3TxA
>>940
いや多様はしない。サクラに対する一点読み
944
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 19:25:34 ID:gO7DgH9Y
なんか鉄山青って難しい…なんか遠めであたると青のタイミングが変わるような…
945
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 20:19:27 ID:xg54kfv2
>>942
どう考えてもバイケン有利の根拠を是非教えてほしい。対カイの参考にするから。
>>943
読んだらこっちだってノーゲージで3割の上、青があるんだからこっち有利だろ。
946
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 20:46:56 ID:3naK3TxA
カイに対して不利な理由を挙げるなら
左カイ 右梅
地対地 牽制の相性が悪い。
地対空 すべての攻撃を相手は狩ることができる。
空対地 一応6Pで解決だけど相手が飛び込んでくる理由がない。時々負ける。
空対空 一方的に負ける。
一点読みなだけに有利は有利だけどたとえばディッパー青グリードとか投げ
どう考えてもじゃんけんになるから仕方ない。
それにまともな地上仕込み投げないと相手の投げすらも脅威だし。
自分にはレバー6→4のあれは無理だ・・・。
947
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 22:29:48 ID:ddJmbKXE
正直カイ戦は5分だと思う
この対決はお互いに全然青リロと立ち回り変わってないからダイヤも変わらないハズ
お互いに軽く火力が上がったぐらい
948
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 23:06:51 ID:xqZ69/VY
【12になったら】バイケンスレ12【胸露出?】
949
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 23:32:45 ID:xg54kfv2
スタンハメされないだけまだましか。でもガキャン対策されたら多分ハメられるな・・・
950
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 23:48:57 ID:xg54kfv2
【粋がんじゃないよ!】梅喧スレ12【え〜っと・・・】
951
:
946
:2005/10/23(日) 23:50:53 ID:iYDHC8MQ
青リロ時は
一般的な見解は「正直不利な気がするけど5分」だったから
やっぱ不利だと思うんだよね〜(けどいき過ぎはしないよ)
一応火力は勝ってるわけだし。
952
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 23:55:55 ID:4zTCyYZA
今までカイ相手には
強気で裂羅青>攻守逆転で頑張ってたけど
やっぱり相変わらず裂羅の外からの固めは辛すぎる…
953
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/23(日) 23:59:15 ID:njVtFrK.
火力の面だけで言えば、5分以上付くとは思うが
GCで反撃できない投げの強化と(カイの投げ青)
裂羅の間合い外で振れる牽制
超遠距離でのスタンのリスクの少なさ
2HSの発生強化とジャンキャンできる
下りJSの判定のでかさと妖針での返しにくさ
これらを総合するとちょっと不利かなと思う
何気に一番結論に響いてるのは投げ青かもしれん
954
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/24(月) 00:24:13 ID:x4E6BMzo
カイは下段が強いのとJC可能技が増えたのと投げ青がデカイね
955
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/24(月) 00:29:33 ID:vsye.6.M
【1分ってとこか】バイケンスレ12【アイ2より強いってのか】
956
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/24(月) 01:09:17 ID:0d1gKisc
>>955
それいいよー
957
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/24(月) 03:28:26 ID:uI1anXVo
カイ側の立ち回りがうまければうまいほど梅がコンボにいく回数は少なくなる。コンボいけなきゃ火力も意味がなくなる。5分とか言ってる奴の周りのカイが弱いだけだと思う。カイ側は梅なんて処理するだけだってさ
958
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/24(月) 04:02:16 ID:P.hYoJbo
普通にカイ6ぐらいで有利だと思うんだが・・・
攻めれない、GC機能しない
火力はまぁ勝ってるけど固められたとこに事故ったら結局痛すぎる
近距離で戦ってくれるカイがまずいない
2HSが凶悪すぎる('A`)
カイ戦で俺が注意してること
サクラはゲージ25%あるときか確定ポイント以外で出さない
近づいたら多少のリスクはあるけどまとわりついたほうがよさげ
不用意なスタンは低空Sで差し込む
起き攻めされるときは状況によるが基本的にヨウシを仕込む
ごまかしながら暴れ(投げを喰らわないようにしたいだけ
梅JHSとカイ6Pが相殺したあとにカイ側はかなりの確立で近Sに
繋いでくるからその近Sをサクラ。梅が空中で近S喰らうときもあるけど・・・
そこはヨウザンでごまかす
足払いが届かない距離まで進むようにスズランでプレッシャーかける
とりあえずつらつらと書いてみた
それでもやっぱりスタンと2HS振られるだけで辛すぎる
959
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/24(月) 11:07:11 ID:.ycvyX3o
>>958
カイ戦でパイロンなんて1回も使わないと思うんだが・・
使わないってか使えないの方が正しいか
カイ戦は我慢勝負で5分
まぁダイヤの話続けても強くはならんから早く次のスレタイ決めて次のキャラいかね?
960
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/24(月) 11:13:27 ID:LdY/ExTY
カイ戦は先に動いたほうが負けるっていうイメージがある
961
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/24(月) 17:40:04 ID:kxlIPqUc
最初に体力勝ちしたら勝手に攻めてくるよ
962
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/24(月) 17:57:14 ID:BZ6.MuaM
まぁ関係ないがグリードガード後はしゃがみ状態なんで遠目でも何でも入るよ
カイなぁ…。牽制空振り見てから空ダッシュSorカバリを差し込んでからなんとかしてる
ってか起き攻めでダッシュ前HS→足払いの足払い部分をガードしてない人多いw
今回投げ仕込みが難しい?から、
投げ→低空ダッシュ畳(重ならない)→投げor打撃
〜足払い→JC最速畳(重ならない)→投げor打撃
が有効なような気がした。
963
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/24(月) 19:37:10 ID:rv8XkjjE
前に誰かが書いた置き攻めのネタが有効なんだが。
脚払い>スズラン>K(スカシ)>6Kみたいな感じの。
ガンガン決まる。
964
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/24(月) 22:27:20 ID:LRm1QV12
確かにKはスカったと思うとどうしても投げたくなるな。6KCHがおいしすぎる。
マジメにそろそろスレタイ決めない?まだ他に案とかある人いる?
965
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/24(月) 22:38:52 ID:iaIvquU.
スレタイなんて梅喧スレ12でいいじゃん
966
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/24(月) 23:09:54 ID:c24vf7ig
【12になったら】梅喧スレ12【あの男が・・・】
967
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/24(月) 23:19:18 ID:VUpiN8aI
【12までも】梅喧【お姉さん】
968
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/24(月) 23:20:56 ID:Zhi5ljos
キャラ別攻略に縛の推奨禁止ボタンが欲しいなぁと今更言い出してみる。
969
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/24(月) 23:22:05 ID:E6iZy4KU
>>939
に一票
12にこだわる必要はない
970
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/24(月) 23:43:28 ID:GGxo8GvM
>>967
に1票
971
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/24(月) 23:53:29 ID:LRm1QV12
姉キャラではなく姐キャラだと思うので反対。
972
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/25(火) 01:07:59 ID:wp7P/n/U
【ED絵に萌】梅喧スレ12【火力巨乳姉さんツヨキス】
973
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/25(火) 03:42:42 ID:RJVSP2Ls
>>963
今回スズランの距離が短くなってるせいで?
立ちKスカ>6Kを最速で出すと、投げ無敵が切れて重なることがあるので
どこかで微妙にディレイかけたほうがいいかもしれないです。
974
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/25(火) 07:52:38 ID:uId3NOKM
【6K6HS】梅喧スレ12【活躍中】
975
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/25(火) 10:34:27 ID:.BxansX.
過去ログあさってもかず式わかんなかったよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
976
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/25(火) 10:50:32 ID:U5ta1rtM
三途を見てき7!
977
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/25(火) 11:37:52 ID:6jT2PNLs
【12の間にか】梅喧【お婆さん】
978
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/25(火) 13:07:30 ID:4NhySGSs
>>977
とりあえずキミは梅使いを辞めようか
979
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/25(火) 13:22:02 ID:6N7LwiPA
【巨乳火力】梅喧スレ12【ノーパン火力】
980
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/25(火) 13:27:28 ID:HIqfqwo2
>>977-978
ワロスwwwwwwwww
【火力は】梅喧スレ12【十二分】
981
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/25(火) 13:34:29 ID:57Aby/Y6
>>955
に一票
982
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/25(火) 13:34:45 ID:aXfpNF9.
【強キャラなのか!?】梅喧スレ12【薄すぎる!!】
983
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/25(火) 15:17:28 ID:WD5iDT5w
【火力も薄さも】梅喧スレ12【12分】てのはどうか。
>>977
どこぞの精気吸収婆さんかyp?!
984
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/25(火) 15:30:12 ID:aoyIfjJQ
>>983
イイ!!
ピチピチの十代をおばさん呼ばわりするんじゃねぇ!!(初期設定より)
985
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/25(火) 15:35:37 ID:kacNUPcg
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986
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/25(火) 17:53:19 ID:bhlu6xXo
>>983
に一票
987
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/25(火) 18:11:47 ID:TjBXEFWM
人珠美輝代
988
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/25(火) 18:12:34 ID:j5HgN6kw
スレタイあんね
989
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/25(火) 19:07:38 ID:1UFX5GSQ
【バイケンは12も】梅喧スレ12【晴れのち畳】
990
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/25(火) 20:29:45 ID:QeyjojVM
>983に一票。
991
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/25(火) 21:04:19 ID:l0uM0iYQ
【12シャルB】おっぱいスレ12【頭文字B】
992
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/25(火) 21:53:35 ID:F50oZ8oo
【梅のおっぱ12挟んでもらった】
993
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/25(火) 23:15:44 ID:i3uYyL8w
>>983
にイピョーウ!
俺の考えたのよりイイ(・∀・)!!
994
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/25(火) 23:21:16 ID:TF13Zbl6
ていうかもう依頼出されちゃってるしな。
酷いもんなのでテンプレ張ってきていい?
多少手直しするが。
995
:
983
:2005/10/25(火) 23:23:53 ID:cEfDo.RA
是非おねがいします(´д`;)ゞ
996
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/26(水) 10:01:17 ID:MoDessMc
今回の
997
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/26(水) 10:29:27 ID:Oos4J8xA
誘導
【火力も薄さも】梅喧スレ【12分】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1130275163/
998
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/26(水) 13:55:05 ID:7eebE8wA
うめ
999
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/26(水) 13:56:15 ID:VxFy7Aos
999
1000
:
シャロン
◆9Ce54OonTI
:2005/10/26(水) 13:58:42 ID:MoDessMc
おまいら弱すぎ^y^
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