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【さらば】ソルスレ26【Dループ】

1スレ建て記者φソルスレ:2005/09/08(木) 19:21:29 ID:rIFl/2l.
象徴とも言えるDループの消失に動揺の色が隠せない、
ノーマルソルのスレッドです。
過去ログ・用語などは>>2-5あたりに。

538名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 23:39:58 ID:hp2Lf.Y2
幸ループは普通に使えると思うけどなぁ…

539名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 23:40:21 ID:EHIOga/g
今回ドラインの固め能力かなり落ちてるぞ
相手が昇竜とか空振りしたら使うのもいいかも試練が

540名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 23:44:05 ID:MqHGHRW.
俺もぶっきらが異常にBRに化けたんだが…入力が下手なだけか?
どうでも良いがスタートカラーの黄色ソルが気に入ったw

541名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 23:46:12 ID:S74Ji.mE
ドラインでどうやって崩すんだよ
(2K>S>HS>ダッシュ>ぶっきら or 2K‥)×Nの固めもできないんだぞ
明らかにドラインは前の方が使えた
低空JSループもキャラ限定だし

542名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 23:49:32 ID:CipohHNY
>>540
同志、漏れも黄ソル気に入ったw



D幸CLH拾いとかそこそこ減るし、発展期待age
んで、ED絵がやけに腐女子受け狙い臭い気がする件について

543名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 23:50:57 ID:DiwpjCV6
>ドライン
立ちHSからつながる程ダストが速いぞ

544名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 23:51:56 ID:63gSH02s
女キャラは全員エロゲCGっぽw

545名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 00:09:54 ID:.GfHHYQU
幸ループやっぱ微妙。普通のエリアルとダメージ変わらんやん。
何のためにループさせるんだろう

546名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 00:12:01 ID:5UCFIIrk
ていうか、メルブラからスラッシュへのデビュープレイヤー多いな。
おきぜめしても、暴れるから、楽しいくらいコンボくらってくれる。

547名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 00:14:43 ID:8xt8r/DI
なんのためってゲージ回復のためちゃうの?>ループ

548名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 00:21:50 ID:Q54MEzmU
今回はコマンド受付が波動優先になったからしゃあない
俺もぶっきらはなれたがセカンドのジョにのディバが下段に化けてショボーン

549名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 00:22:57 ID:s9jnqT1g
ぶっちゃけ立ち回り面ではソルは変わらない。ただ火力が下がった。あとはプレイヤー性能。
今日できたコンボ。
ぶっきら>ダッシュJS>K>SW(CLH)>(ダッシュHJS>K>SW(CLH)×3をチップに入れて3割りくらい。
端)立ちK>6P〜立ちK>2HS>JHS>SW(CLH)>ダッシュJKD>JK>SW(CLH)>HJPK>SWで4割りでした。

550名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 00:35:11 ID:oMoww/hg
>>547
ゲージ回復を取るか起き攻めを取るかか

>>549
JSKは安いんじゃない?

ところで幸がヒットしたの見てからバーストが確定するか試したやついる?
見てから可能かどうかでソルのバーストへの強さが大きく変わるはず。

551名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 00:37:52 ID:eP.Tlojs
イノ姉さんのED画像無い?

552名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 00:39:57 ID:gPXnuc5g
まだやってないけど、バンディットループより幸がらみのコンボの方が減るの?

553名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 00:43:55 ID:M.Z6ztF.
いさの幸ループレシピきぼんぬ

554名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 00:44:32 ID:.GfHHYQU
幸がらみのコンボの威力がまた微妙なんですよ。
要するにゲージがないときに狙うコンボかな
ゲージあるなら画面端でガンブリした方が圧倒的にダメージが高い。

555名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 00:49:04 ID:xZyazmf6
今日のノーマルソルまとめ
基本攻撃力が高い、低空SVVと空中コンボ後の叩き落としが受身取られる、
ダッシュぶっきらを66236でなく6623にしないとダッシュBRorBBに化ける、
幸ループは今の所CH安定しないので締めはVVの方が安全で良さげ。

今日掲載されたコンボは以下、
・BR一段目RC→S→幸CLH〜
・足払い>BR一段目RC>JHS幸CH>ダッシュ立ちK〜
・VVRC>立ちK2HS>JSSHS幸
・VVRC>立ちK二段2HS>HJSHS幸でCH
・ブリにガト>BRRC>JS>JCJD>幸でCLH〜
・端低空ダッシュS>HS>立K>前P>ガン青>ブリンガ>JKJD>JSJD>SVVから叩き落とし
・端前P>立K>屈HS>JHS>(ディレイ)幸CLH>画面中央へダッシュ>屈HS>HJJSJHS>SVV>叩き落とし
・端足払い>バンディットリボルバー(1段目RC)>JD>2HS>JD>幸(CH)>ダッシュ2HS>JD>幸
・端前P>立ちK2HS>HJD>幸CH(画面中央側にダッシュ)JKDSDVV
・端)立ちK>6P〜立ちK>2HS>JHS>SW(CLH)>ダッシュJKD>JK>SW(CLH)>HJPK>SW
・カイで端GV>のぼり際RC>JS幸CH(着地して反対側にダッシュ)立ちK>2HS>JSSHSVV追加
・ぶっきら>ダッシュJS>HS>サイワイ×3
・ぶっきらからJSD×2→SWorVV(叩き落とし)
・ぶっきら>ダッシュ屈HS>JD>幸CLH>JD>幸CLH
・ぶっきら>ダッシュジャンプSD>JHS>幸
・チップにぶっきら>ダッシュJS>K>SW(CLH)>(ダッシュHJS>K>SW(CLH)×3
・ブリにぶっきらから2HS>JC>JD>幸CH〜
・D→JD×2→SK×2→S→JC→SD→VV→叩き落とし
とまあこんな感じで・・・

556名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 00:49:51 ID:ixpKNzV2
>>553
いさ日記をF5連打してガン待ち
フジで有名人相手にいさが20連勝以上してた。俺はコンボをパクらさせていただきました

557名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 01:04:51 ID:uMSMn6Mw
幸はJHS2段目から繋げると高確率でCLHするはず。そのせいでDボタン使わなくなった。

558名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 01:11:16 ID:zbJlksDI
今回こっち画面端付近、中央付近から足払い→BR(RC)→拾いから
ダッシュJK→JD〜って間に合わないよね?
今回何もしなくてもジャンプ仕込みできるから
足払い→BR(RC)→空中ダッシュSDとかでも無理?
今回BRヒットさせても追撃できないから画面端でBR空中ヒットさせても
エリアルできないからつらいね

559名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 01:15:06 ID:j8AuvOsk
>>555
GJ

560名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 01:17:51 ID:xZyazmf6
いさ日記更新されてる

561名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 01:21:27 ID:FJZJNbsc
ゲージ溜め言ってるけどCLHしなきゃ意味ないんだよ。
CLHしなきゃループできない。CLHするかも分からないんのなら確実に安定して起き攻めに持っていけるVVを選んだ方がマシ。
SW絡みはただのネタコンでしかない。今日一人でCOM相手に一日中研究したけどやってて萎えた。
CLHとかなしにしてノーマルヒットを一定時間受け身不可にして欲しかった。
そしたら壁で立ちK>6P〜立ちK>2HS>JS>JHS>SW>2HS〜ってできたのに。
今のソルはただのゼクスソル。

562名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 01:23:16 ID:xZyazmf6
というかSWのCHってSWのどこら辺を当てればいいの?

563名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 01:33:42 ID:s9jnqT1g
ちなみにダッシュを絡めたJHSディレイSW、JS>K>SW、JP>K>SWは確にCLHしやすい。
でもSW絡み自体安い!何しようが安い!何ループしたかを競う技でしかない。
だから俺は言う!最高4ループ…。
SWが確率なのか当て方があるのか明日調べてみるよ。
当て方があるのなら1ループのVV叩き付けでゲージ溜めと起き攻め両立して安定するよね。受け身取られそうだけど…。

564名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 01:34:26 ID:XhWAE0BE
相手が若干上の方がいいっぽ

565名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 01:39:37 ID:s9jnqT1g
>>564
同意。

566名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 01:44:22 ID:oMoww/hg
>>555
低空SVVの叩き落としが受身取られるってマジ?
あと無敵もなくなってるとなると嵐ができなくなるな

567名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 01:47:23 ID:u1YF5nIQ
>>556
キシタカさんか電脳さんですか?

568名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 01:47:37 ID:ooNJSFgQ
俺は二段目よりJHS一段目ディレイ幸がCLHになりやすいと思った。
何か当て具合いありそうだね。
幸NH後の行動は端だったら空投げかJD
中央だったらGFFでゲージ溜めが良さそうだね。

569名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 01:51:26 ID:XKbDYI/c
>>566
無敵はあるけど受け身はマジ。

570名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 01:53:06 ID:gnXKAHCc
初日から結構連勝できて嬉しかったですわ。
VVのダメージ、確かに上がってますなぁ。

とりあえず俺が今日やってきたのは
ぶっきら→ダッシュJD→幸CH→HJD→幸CH→キャラ別コンボ
ってやつ。
ぶっきら後のダッシュ前JDが最速じゃないと幸がCHしないみたいだけど、ダッシュ前JDと幸のところにディレイをかければ最速ダッシュJDじゃなくても幸がCHしやすいことがわかった。
後、2ループ目のHJD→幸のところもキャラ別にJするタイミングを変える必要があるだろうけど。

ポチョに画面端くらいで
ぶっきら→前JD→幸CH→前JD→幸→前JS→幸CH→前JP→JK→幸CHを確認。
その後何したかは忘れた…けど、ダッシュ前JP〜は繋がったはずです。
GGは上がってない状態だと思うけど、これで3割弱行ってるか行ってないかくらいでした。

後、BR2段目RC→JDってのが出来ました。
今日は中央くらいでやってたので追撃は出来なかったけど、画面端ならここから追撃可能だと思う。

あぁ、後もう一つ。
何やったか忘れたけど、コンボ中にキレ畳みたいに幸をCHさせたら相手が普通吹っ飛ぶ方向と反対側に吹っ飛んでいきました。
もしかしたら反対側に吹っ飛ばすのを繰り返す生幸ループとか出来るかも?
みたいな感じです。

571名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 01:58:45 ID:.GfHHYQU
・SWのガードバランスの減少値が激しい
JDの約2倍

いさ日記より。
生でやると物凄く安くなると思う。

572名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 01:59:02 ID:hF8uKmVI
どっちにしろ減らないからな〜。

573名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 02:03:09 ID:.GfHHYQU
俺も無理して幸挟む価値はそんなにないと思った
サイクゲージもたまりやすそうだし、特別ダメージが高いわけでもない。

574名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 02:03:17 ID:gnXKAHCc
いさの日記ってどこにあるんだ…?
前から探してるけど見つからない…
ゴメン、良かったら誰かヒントだけでもください;

575名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 02:04:52 ID:eP.Tlojs
いさの日記のアド教えてください。

576名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 02:05:22 ID:oMoww/hg
ガードバランスを考えると理想のループはJD>JD>SW×nってことか。
GBが大幅に上昇してるときはループ優先でそれ以外は早めにVVでダウンが正解かな?

577名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 02:06:35 ID:oMoww/hg
つ ttp://blog.livedoor.jp/isa012/

578名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 02:07:43 ID:wRPHCCFc
バルカニックバイパー!!

579鰤つこい:2005/09/29(木) 02:10:44 ID:UINIp7wA
おい!!クリーンヒットとかなんだよ!!せこすぎでワケワカメ

580名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 02:14:37 ID:gnXKAHCc
>>577
ありがとう!

581名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 02:19:39 ID:gnXKAHCc
あ、後
ぶっきら→青GF→BB→BBも梅に確認しました。
何か俺いっぱい書き込みしてしまってすみませぬ;

582名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 02:21:55 ID:xZyazmf6
ダストコンボはD>JD>JD>SW〜とかいけそう?
つか前ジャンプSWがVVに化けちまうか・・・

583名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 02:23:56 ID:xZyazmf6
>>581
梅にBB>BBいけるってことはジャムと鰤あたりもやれそう?

584名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 02:38:17 ID:5obJ60To
いさ日記読んだ!感動した!キボウの光が見えてきたケモ〜
Y軸だ!Y軸!

ガッコ帰りに練習し行くわ
準田舎だし、平日は人少ないし・・・
みんなも来ないかい?

585名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 02:43:41 ID:xZyazmf6
Y軸というのはNJからって事?

586名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 02:44:50 ID:XNLR46kU
>>584
携帯からだと見れないので詳細を教えてください。

587名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 02:48:07 ID:xZyazmf6
・VVの威力がアホみたいに高い
これはアルカデにも書いてあったので100ぱーあってる
ちなみに細かいフレーム表とかは載ってなかった

・JDの必殺技キャンセル時間が長い
これもアルカデに載ってた
これ知らないとSWループはほとんど不可

・足払いのやられ判定がでかくなった?
俺はよく対空足払い使うんだけど医者とかのドリルやディズィーのJHSとかにカウンターとられた
これは体感なんで信用していいかは謎
でも暴れでは全然使えますよ

・SWのガードバランスの減少値が激しい
JDの約2倍、これで途中補正とか勘違いした人もいたんじゃないかな?

・BBは別に受身不能時間変わってないけど・・・
変わってねぇよ

ちなみにSWループのレシピは(中量級キャラのみ)
中央とか画面端から遠いとこ
ぶっきら>下HS>JD>SW>(JD>SW)×2>JK>JD>>JD>SW

コツはとりあえず1ループ目を当てる
2ループ目以降は歩き・・・JDでY軸の中心をあわせるようにSWを撃つ
ダッシュ慣性はいらない
4ループ目の最後の締めはダッシュジャンプ
これで四割
画面端は>下HS>JD>SW>締め
1ループ目まぁいつもどおりに当てる
でも相手はあっちにいってしまうのでその後はクリーンヒットできない
ソルが振り向いたの確認してから後はいつもの締め
JS>JD>JS>JD>SWが理想
キャラ限で低空ダッシュJSが入ったからもしそこでクリーンしたらかなりおもしろそうwwwwww

画面端から少し遠ければ立ちKでひろい直すか垂直Jでがんばる
そこでJS>SWか?
まだ調べてない


軽量キャラや重量は調べてない
ポチョは中量とおんなじでいい


地上のガトリングは絶対足払い>VV叩き落しがいい
威力がでかいしダウンも取れる

画面端だったらJD>SWで画面端ぶっきらと同じでいい
ほぼ全キャラクリーンヒットする

VV(RC)からも立ちK>下HS>SWでどんなキャラでもSWループに持っていける

重要なのはJDディレイSWってことだ
これさえマスターしちまえば誰でもクリーンヒットできるよ
ただディレイするんじゃないよ、Y軸をあわせるのに使うんだよ

588名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 02:50:09 ID:gnXKAHCc
>>583
可能だと思います。
とりあえず今日試してきますが

589名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 03:20:45 ID:oMoww/hg
ガン青BBBBのコツってなんかある?
入力の性質上ボタン押しっぱなしだから最速で出すのが難しいんだけど。

590名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 03:24:16 ID:srGtm79M
なんか立ちKの判定が前方向にデカくなってる気がしたんだが気のせい?

591名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 03:25:49 ID:hF8uKmVI
あのさ!あのさ!Y軸って………何?
SWの中心を当てればいいの〜?僕数学勉強したらSWルプできるかな?

592名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 03:26:59 ID:u1YF5nIQ
Y軸がわからないって、お前は小学生か?
関数でX軸とY軸習っただろ?

593名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 03:42:17 ID:xZyazmf6
SWCHのコツがわかるまではVVだな

594名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 03:46:43 ID:eP.Tlojs
すまないが、いさ日記が観れないのだが…

595名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 04:00:16 ID:iunvOFsw
右ひいきしすぎだし

596名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 04:01:32 ID:HyJ3BYaQ
>>592
聞き流してた〜。苦手でいつも赤点だった。
男塾名物九九なら分かるよ!
所でY軸で当てるってどんな感じ?平行?

597名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 04:08:42 ID:rsn2Rnig
要するに頭や足ではなく、
腹のへんをねらえということだ。

598名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 04:21:08 ID:XNLR46kU
ありがとう!

599名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 04:40:25 ID:c2Trfj.s
というか、性能は置いておいて今回のキャラカラー、微妙なのが多くないか?
覚えてる範囲で
P:デフォ
HS:基本黒の小物が赤青・髪が黒
ST:基本黄色の小物黒?・髪が黒
だったと思うんだけど、これ以外はパステルカラーやらけばけばしい色でどうも使う気になれなかった。
闇慈みたいな小豆色が欲しかった・・・

600名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 04:45:14 ID:xZyazmf6
GGXXの時のスタートカラーの赤が一番好きだった

601名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 04:48:47 ID:DM/3tOwI
K薄い青、黒いズボン、茶髪。
S茶色、薄黄のズボン、金髪…てか表現がムズイ。
D緑、薄緑のズボン、薄赤髪…激しくビミョー。
青リロの緑はかっこよかったのに。

俺はSカラー使うことにした。多分少数派だろうな…。

ていうかいさ日記、それはX軸じゃないか?

602名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 04:53:46 ID:PNpOG5nM
Y軸の座標を合わせると言いたかったんだろう。
表現の難しいところだからな。

603名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 04:54:40 ID:UIKRsIAc
いや
高さを合わせたいって事だからy軸であってる

604名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 04:58:03 ID:DM/3tOwI
軸を合わせるって言い方しちゃうと、どっちとも取れるんだよな。
俺も一瞬、縦線が横に移動する様を連想したよ。

605名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 06:41:53 ID:iTPtXKGM
ソル強くなったとこあんのか?
火力上がったつってもDループ無くなって意味ないし

606名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 06:46:47 ID:q/I5oZ.s
相手の投げ暴発するように立ち回りサイドワインダーのコンボで滅殺
ちなみに漏れ・・ソルがDる〜ぷできなくて、中級者にまけちまいましtn

607名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 06:59:25 ID:2deWg2D2
今回のソルでDループ無くなったから負けたとか言う奴は
自分が事故Dループでしかダメージを狙えなかったという事実を噛み締めるべき

608名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 07:11:26 ID:A13PcIj2
Dループで勝つのと事故で勝つのは別物

609名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 07:14:23 ID:fDsthH66
強化されたのは空中戦じゃね、幸振って負けた覚えがいまんとこ無い
団長JKも幸で一方的に勝てた、たまたまかもしれんけど
団長K判定強いよな?

610名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 07:17:27 ID:hF8uKmVI
VV2段目CH〜は事故かもね。

611名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 08:19:57 ID:1Yk1NcR2
つーかX軸Y軸の話を聞き流してたーとかいったやつは中卒確定。数学でずっと出てくる話だろ

612名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 08:33:17 ID:XNLR46kU
そりゃあリアル厨房消防、真性厨房御用達なソルですから

613名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 08:49:11 ID:faDvtjBc
朝っぱらから荒らし乙

614名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 09:10:13 ID:9SJKkSHU
>>589
GF>236>FRC(3ボタン押しっぱ)>K押しっぱ

615名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 09:12:10 ID:M.Z6ztF.
いさはXYグラフをマスターしてるから幸ループができるのかw

616名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 09:14:47 ID:CcqmrnhI
なんちゅうか、ウメハラ専用機になってでFA?

617名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 09:30:05 ID:zE4CQDNQ
Y軸っつーことはX軸は全く関係なし?
ロケテ段階では、なんかめり込ませるとCLとか色んな説があったけど

ちなみに、Y軸だけっての知らないで昨日はS>幸だけでやってたけど
(Dは距離離れてCLしにくいって先入観があったから)
カイに4ループ行けた
D絡めた時のダメージ想像すると希望湧いてくるわぁ
GB減少値が怖いけどorz

あと、相手画面端幸CLからだけど、ダッシュジャンプで追いかけてJS>幸でCLした
ちなみにキャラはミリア

618名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 09:49:59 ID:1keslSE2
>>614
俺もガンブリブリ下手くそなんだが
その入力方だと一撃化けやすくないか?
それから2回目のブリは気合いで目押し?

619名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 09:56:56 ID:ooNJSFgQ
>>613 間違ってはいないだろ

620名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 11:29:01 ID:faDvtjBc
やれやれだぜ

621名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 11:30:24 ID:PmrBPDrY
つか、みんな幸コンに目を奪われすぎてファフの存在忘れてないか?
カウンターで中央から壁バウンド拾いで、隙も少ない。
マジでパイルかと思ったよ…

622名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 12:19:28 ID:cAUcqUdM
Dループがフォモに実装されたらしい。
ソルからフォモに遺伝子は受け継がれたわけだ。

623名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 12:23:31 ID:R3xLKRjM
>>621
ファフは発生までが無防備すぎ。
一瞬姿勢低くなるとはいえ、何か技置かれてるとほぼつぶされるし。
特に足元の食らい判定がでかくね?

624名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 12:42:45 ID:/zB1nm.E
>>622
詳しく

625名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 13:11:01 ID:vrBRB6M2
Y軸じゃなくてY座標でしょ

626名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 13:21:27 ID:5obJ60To
余裕で話の流れ無視するけどさ、JP>幸ってCHするよね?

>>621
ファフは好きだけど潰されることが多いよ。
>>622
詳しく

627名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 13:29:45 ID:qhLhhYqY
フォモのDループ

デュービスカーブループのことだそうで。
俺フォモ使いじゃないんで詳しいことはわかりませんが、起き攻め多様化した上にDループが2〜3ループするとかいう話もちらほら。
しかも補正なし。

詳しくはフォモ板見ればわかるんじゃないかと。説明できなくてスマソ

628名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 13:34:09 ID:wHnP1y9Q
ポチョムキンです・・。
普通にDループで16ヒットくらいさせられたとです・・・


いや、まじで。

629名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 13:37:49 ID:UNm9eYwo
デュビループができるそうだ

630名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 13:45:21 ID:yi3b8oGc
|◎>)フォォォォ…

631名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 14:07:17 ID:5obJ60To
デュビループでDループ?
フォモのクセにかっこいいじゃないか。

632名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 14:16:25 ID:X.dPGDCA
ヴェノムは攻撃力が無いから入れたんだろうけどSammy側のミスだな。
ただでさえ立ち回り不利なのに火力で不利出たらもう駄目ぽ。
間違いなく言える事はソルはプレイヤー性能、立ち回りキャラになった。
てかソルの元はこんなキャラだけどね。

633名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 14:18:08 ID:xZyazmf6
今ゲーセンにいる奴にメール打ってフォモループやってもらったけど
ソルのDループなんかより遥かにウザいコンボだと返信きたよ。
置き攻め強化な上になんだかなぁ・・・

634名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 14:18:50 ID:xZyazmf6
>>632
ゼクス時代のソルって事?

635名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 14:20:16 ID:yOb8E58k
ソルはゼクスから「画面端ノーゲージループキャラ」じゃなかったか?

636名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 14:35:26 ID:ooNJSFgQ
今回のソルで強い奴は本当に強い奴。

637名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 14:40:18 ID:s9jnqT1g
そうだったな。
立ちK>6P〜立ちS>BRルプだったな。
でもダメ的には幸ルプと変わらないよ。


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