したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【さらば】ソルスレ26【Dループ】

570名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 01:53:06 ID:gnXKAHCc
初日から結構連勝できて嬉しかったですわ。
VVのダメージ、確かに上がってますなぁ。

とりあえず俺が今日やってきたのは
ぶっきら→ダッシュJD→幸CH→HJD→幸CH→キャラ別コンボ
ってやつ。
ぶっきら後のダッシュ前JDが最速じゃないと幸がCHしないみたいだけど、ダッシュ前JDと幸のところにディレイをかければ最速ダッシュJDじゃなくても幸がCHしやすいことがわかった。
後、2ループ目のHJD→幸のところもキャラ別にJするタイミングを変える必要があるだろうけど。

ポチョに画面端くらいで
ぶっきら→前JD→幸CH→前JD→幸→前JS→幸CH→前JP→JK→幸CHを確認。
その後何したかは忘れた…けど、ダッシュ前JP〜は繋がったはずです。
GGは上がってない状態だと思うけど、これで3割弱行ってるか行ってないかくらいでした。

後、BR2段目RC→JDってのが出来ました。
今日は中央くらいでやってたので追撃は出来なかったけど、画面端ならここから追撃可能だと思う。

あぁ、後もう一つ。
何やったか忘れたけど、コンボ中にキレ畳みたいに幸をCHさせたら相手が普通吹っ飛ぶ方向と反対側に吹っ飛んでいきました。
もしかしたら反対側に吹っ飛ばすのを繰り返す生幸ループとか出来るかも?
みたいな感じです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板