したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

1健二:2005/04/04(月) 17:31:05 ID:Y.fkKfAQ
前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/772/1101664264/l100

92420 ◆MLxSISsyoE:2005/06/19(日) 02:50:18 ID:wEx1cbRI
>>173
GJ!レンさんって大物?

よっしゃ、次スレに向けてスパートかけるぞぉー!!
=======================================================================
前回 >>918-919

愛「あぁ〜〜〜〜ぁ、、あ〜、我ながらよく寝た。」

愛が徹夜した分の睡眠時間を取り戻し終わったようだ。

続けて赭も目を覚ます。

赭「み……水……水を………。」

よくよく思い返してみれば、深夜の二時に喉が渇いたと訴え。
その後、ぶっ続けで耐久ギルティギア。
さらに数時間の睡眠からたった今目覚めたばかり。

この間、十数時間。水分を摂取していない赭はもはやミイラ同然。

…洗面所へ駆け込んでいきました、とさ。

愛「…なんだこの手紙…?なになに、、、学祭のかよ。こんなところでやらなくても…」ブツブツ

樹「って、ちょぉっと愛、なんであたしがテスタなのよ!」

愛「え?何?他のキャラのほうがよかったか?」

樹「激しく他キャラのほうがよかったわよ、だいたいテスタは男でしょ!」

愛「大丈夫、テスタはどっちでも出来るキャラだから。」

#################################################################
ギルヲタなら、誰でも知っている常識講座のお時間です。
『テスタメントは、両性具有。』これ以上無い常識ですね。
#################################################################

つまり、テスタは男の人でも女の人でもコスプレが出来るという、『世界中のレイヤー達に優しいキャラ』なのである。

…何?ブリジット??………彼はおなごですよ!!

まして、樹には長い黒髪とキリっとした目がある。
愛から言わせてみれば、これ以上無くテスタメントな人間である。身長もあるし。

愛「御託はいいから、さっさと試着してみてくれないか?」

樹「なっ…、そもそもどう着ればいいかも分からないし、それに…」

愛「はい、ギルティの取扱説明書。これ参考にして着替えよろしく。」

樹(うわ、なんつーか、むっちゃアバウトじゃ、、、)

あまりの適当さに目眩がしたが、「ここで色々と揉めると学祭に影響がでる。」という、
愛の必殺の一言を喰らい、おずおずと着替えに向かうことに。

樹(うわ、、このスカートよくよく見るとスッゴクスリット入ってるじゃない、、、恥ず、、
  つーかちょっと待って、この面積でちゃんと胸隠れるのかしら…?
  いや、胸は実際小さいけどさ、、あ、しかもこれさり気なくパッドはいってるし…。失礼な…!)

92520 ◆MLxSISsyoE:2005/06/19(日) 02:50:51 ID:wEx1cbRI

一「ふわぁぁ〜、ん〜〜〜…、あー、よく寝たぁ〜…。おはよ〜。」

愛「お、起きたか。今面白い物が見られるぞ。」

一「??え、何が見れるんですか??」

愛「お楽しみ。」

赭「何が見られるのかな…?」

覇「匂う、、なんか匂うぞぉぉーー!!」

一二三も目を覚まし、樹が着替え終わるのを待つ。

片や樹は着替えに手間取っていた。
ギルティキャラに限ったことではないが、大抵のアニメキャラ、ゲームキャラの服装は、
普段着るような服とは掛け離れたモノであることが多い。

特に剣とか魔法なんかが出てくるファンタスティックな物語だと、顕著だろう。

因みに、ギルティは魔法を発明するところからストーリーが始まっている。意外と"ふぁんたじ〜"

愛「…おっそいな、、お〜ぃ、樹〜?」

樹「うわわわわわ!!!バカ!覗くな!!」

愛「ん〜、サイズは問題無し。うん、上手く作ってくれたもんだな。…というわけで、どうぞー!」

ガチャっと扉を開ける。

現れたのはテスタメントの黒い服を纏った樹。
原作に忠実に仕上げた影響だろうか、スカートが腰の辺りまでスリット入りである。

こうして、実物を見てみると、如何にテスタがとんでもない格好をしているのかが分かる。

覇「ハァハァ、、こうしちゃおれん!!」

樹「Σ ちょ、ちょっとアンタ!何する気よ!!?」

覇「いざ!刺激的絶命拳ッ!!」バシィッ

樹「……、、正解〜♪」

覇「へぶしっ!」ドカーン

――危うく『秘密に近づかれる』ところだった。

92620 ◆MLxSISsyoE:2005/06/19(日) 02:51:22 ID:wEx1cbRI

一「樹さん、凄いですねぇ…。」

赭「テスタメントですか、、カラスとか随分凝ってますね。凄いなぁ…。」

樹「ん〜、、、、正直、あまりいい気分じゃないんだけど。」

覇「私はサイコーですよ!!」

樹「やかましいッ!」

一方、愛はなにやらメモ帳に書き込み。

「当日は赤色のコンタクトを使う」とか「カラスはもっと小さい方がいい」とか書いているようだ。

なんだかんだで、任された仕事はこなすタイプである。

愛「あ、次一二三だから。よろしく。」

一「え!私の分もあるんですか!?」

愛「あぁ、言っとくけど断っても試着はしてもらうからな。」

一「断るだなんてとんでもない。さっそく着てきます!!」

ダバダバーと着替えを抱えて別の部屋へ駆け込む一二三。

渋り続けた樹と違って、随分と素直…、というかむしろ「待ってました!」といった感じだが…。

ガチャッ

一「んじゃじゃーん、どうですか〜?」

恐るべき速さで着替えを終えた一二三が部屋に入ってくる。
まぁ、ミリアの衣装は下着を着替えてTシャツ着てヘアバンドつけて靴を履くだけなわけだが。

愛「お、似合ってる似合ってる。やっぱりミリアで正解だったな。」

赭「うは、、凄いな。。」

覇「あぁぁぁぁ、拝啓ママ上様。都会の萌えは止まるところを知らないようですもう爆発しそうでs――。」

赭と那武の反応からも、大きな手ごたえを感じることが出来る。
今年、現視研が主催する一大イベント[GuiltyGearXX #Reload コスプレMATSURI!!]

成功への期待が、こうしてまた一つ膨らむこととなった。

?「兄貴ぃぃぃぃーーーーーー!!!!」
?「やめろぉぉ!お前には蘇留がいるだろうがぁぁーーーー!!!」

――どこからか響いた声で、膨らんだ期待は少し不安の色に染まった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板