したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

866169:2005/06/14(火) 00:14:56 ID:6dz8j1.M
781
おお、ネタわかってくれましたか。ちょっとハッスルしてみました(・∀・)
>>20
GJ!ポチ対紙は見てて楽しいですな。

個人的な意見ですけど、>>853みたいな意見は大事だと思います。
いくら無償で書いてるといってもやっぱり読者あってのSSですから。
感想や意見すらもらえないっていうのは、やっぱり寂しいものですよ・・・
乱文失礼しました。
前回は>>780です。

暑い・・・
「だーもう!寝てられるか!」
ばんっ、と枕をたたきつける。
まだ夏でもないのにとにかく暑い。寝汗でだくだくだ。
いつも遅刻ギリギリだから早く起きれるのはいいが、こんな不快な起こされ方は初めてだ。
「諏訪に起こしてもらうっつーのはありかな」
お隣さんに起こしてもらうか・・・。うん、そりゃあいい考えかも。
「んー・・・やっぱ却下。それだと多分起きれねえな。」
諏訪ならきっと確実に起こしてくれるだろうが、対戦するために早朝出勤してるあいつと同じ時間に起きるのは不可能だ。
「さてと、ん?」
時計は12時を指している。
「これだけ暑いと洗濯物は乾くし、肌なんかいくらでも焼けちゃうなー。でも俺、色白の女の子の方が好きなんだよな。控えめつーかおしとやかつーか。」
現実逃避終了。
「やっべえ・・・担任にリアルパイルくらっちまう・・・」
リアルパイルで済めばいいが、リアルDループをくらうとヤバイ。俺の担任はノックバック極小に受身不能時間増加、根性値無視のスキル持ちだ。
これだけの時間の遅刻はかなりコンボ精度を高めてくる可能性がある。Dループだけは回避しないと。
「あれ、でもなんで目覚ましかけてなかったんだ?おかしいぞ」
待てよ、目覚ましがかけてなかったってことは・・・起きる必要が無い=学校に行く必要が無い。
「思い出した、今日休みじゃん!」
生徒が修学旅行に行ってる間は学校中の筐体のメンテを行う。今日がその日で、学校は閉めきりとなる。
土、日でも学校にいく生徒が大勢いるため、このような日じゃないとメンテを行えないということらしい。
けど、さすがにこの暑さの中、寝なおすのは無理だ。クーラーはちきゅうのてきだ。
寝汗を流したあと、電車で少し遠めのゲーセンにいくことにした。
往復で500円程度なので痛い出費ではない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板