したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

1健二:2005/04/04(月) 17:31:05 ID:Y.fkKfAQ
前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/772/1101664264/l100

79320:2005/06/07(火) 23:53:59 ID:1N2aaH32
>>792
好きとか嫌いとかはいい、トマトを食べるんだ。

いいのかな・・・?まぁ投下。
====================================================================
前回 >>782

ドンッ

「うゎゎ、ごめんなさい!」
「痛、、大丈夫?」

廊下の角を一二三が曲がった瞬間、
前から来た男子生徒2人のうち片方と衝突してしまった。

両者ともに大きくぶっ飛び、お尻から転んだ。

「「・・・あれ?」」

一二三とぶつかった男子が顔をあわせるや否や、声を発した。
ただ、お互い狐につままれたような顔をしている。

「・・・一二三!?」
「・・・赭!?」

・・・一瞬、全ての時が止まる。

・・・そして時は動き出す。

「何?知り合い?」
「え、はい、アメリカに居たときの友達です。」

ポンポンとお尻をはたいて埃を落とし、男子生徒は自己紹介をした。

「あ、、、っと、白井 赭(しらい あかつち)です。
 キャラはDカラーの、黒い梅喧・・・です。よろしく。」

赭の挨拶を皮切りに、ぽつぽつとそれぞれの自己紹介をする。
ただ、どうやらこの赭、、極度の人見知りのようだ。一二三以外には随分と遠慮がちにしている。

それよりなにより注目すべきは、一二三が他人を呼び捨てにしていることだ。
いままで、一二三に親しくしてきた樹や愛でさえも「さん」付けで呼んでいた一二三が、だ。

で、最後に、いままで赭の後ろにいた小さい男子が自己紹介をした。

「那武 覇(なむ は)です。
 キャラはポチョだけど、心はディズィー+ミリア÷2ですので。どうぞよろしく」

沈黙

「あ、あぁ、、、よろしく。」

―――ハワイが凍る日は近い、か?

79420:2005/06/07(火) 23:54:48 ID:1N2aaH32
人が多くなってきたから、台詞の前に名前入れることにしてみた。
======================================================================

一「ねぇねぇ赭、こっちに行っても外には出られないよ?」

確かに、赭と那武が歩いてきた方向は一二三達と逆。
だが、そっちに歩いたところであるのは客室と非常階段のみ。

・・・いや、非常階段から外に出られるとかいうツッコミは受け付けないよ?

赭「うん、それがさ・・・。班のメンバーとはぐれちゃって。
  部屋の場所もサッパリ分からないからこうして放浪してるんだけど・・・。」

覇「まぁ、ちょっとした放浪癖という奴ですな。」

魔「ふ〜ん、大変だな・・・。よかったらウチの部屋に来てもいいぞ?」

吸「ですが魔夢、ウチの部屋はもう定員いっぱいいっぱいですよ?」

魔「あ、そっか。じゃぁ焔の部屋は?」

焔「・・・お前、女の部屋に男2人を放り込むのか?」

魔「(;;;´∀`)ゴ、ゴメンナサイ」

魔夢が親切心を働かせて(先ほどの挽回も兼ねて)、提案するが他の要因であえなく断念。

女の部屋に男2人放り込むのは、、まぁ言い方によってはこの上ない親切心・・・?

樹「じゃ、あたし達の部屋に来れば?3人しかいないし。」

愛「ん、そうだな。俺も心細かったから丁度いい。」

赭「え、、いいんですか・・・?」

覇「まさか女3人の部屋に入ることになるとは・・・キタ(・∀・)コレ」

愛「俺は男だ!!」

――愛の鉄拳が那武に向かって飛んだことは敢えて書くまい。

・・・だが、容姿と状況から考えて、愛が女だと思い込むのは些かの不自然さもないのだが、、、

一「赭、早く荷物置いて着替えてきなよ。待ってるから。」

赭「あぁ、・・・うん。ありがと。」

覇「・・・おいおい赭、これはフラグが立ってるんジャマイカ?」

赭「ブッ、な、何言ってんだお前!ギャルゲーやる暇があるならもっとギルティをやれ、ギルティを!」

覇「そう照れるなって、今度貸してやるから。俺としては、やっぱりお前には妹系ヒロインのシナリオがピッタリだとオモーク」

そんな愉快(?)な会話をしながら、2人は部屋に入っていきました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板