したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

77364:2005/06/06(月) 17:51:03 ID:EFK/z5iY
>>748

「5回戦を行います!チーム『見誤ったな』 VS チーム『ごーいんぐまいうぇい』!」

目を疑った。
でも私の視力は悪くないし、頭も大丈夫(なハズ)
だから私は次にギル高を疑った。
生物兵器か何かを開発しているのではないか。或いは、とうとうギアの開発に成功したのではないか。

眼前のコートには、3mはあろうかというヒトとは思えない身長の男が2人。

「聖ちゃん…」
「なんていうか…壮観ね…」

太陽の光を遮るほどの身長。彼らの作る影に全身が隠れてしまう。
バレーは身長が高いほど有利。そんなの私でも分かる。
でもここまで高くなると、どんな試合運びになってくるのか見当もつかない。

「サーブはチーム『ごーいんぐまいうぇい』から!」

―――ぴよん

3mが太陽を背にして飛ぶ。飛蝗の如き跳躍。

「オイーーーーッス!!」

超高高度、超高角度からのジャンプサーブ。太陽が眩しすぎて相手の動きがサッパリ見えない。

「う…眩しい…」

流石の聖ちゃんも人の子。眩しいものは眩しい。
苦し紛れに腕を伸ばしてみるがボールは全然違うところに落ちていた。
0−1。

「これ…ちょっとヤバイわねぇ…」
「全然動きが見えないね…」

・・・

全く手が出せない。2人とも適当に腕を伸ばしたりするものの、ボールに触れることすら出来ない。

(サングラスでもあれば何とか対応できるんだけど…)

そのまま相手のサーブは全て決まり、気付いたら0−6という所まで来ていた。

―――ぼんっ!

「おおー!当たったー!!」

ギャラリーが盛り上がる。聖ちゃんがボールをトスしたのだ。しかし方向は滅茶苦茶でアウトしてしまう。

「聖ちゃん凄い!!」
「掴めてきたわ…今度はちゃんと上げるから、俣奈はもう一回トスお願い。あたしのスパイクで決めるから」

責任重大だ。でもここまで聖ちゃんに頼りっぱなしだった。私だって聖ちゃんを助けないと。

―――ぼんっ!

聖ちゃんがボールを上げる。

「俣奈!」
「えいっ!」

―――ぼんっ

トスが大きく横にズレてしまった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板