したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

746283:2005/06/02(木) 20:06:01 ID:X9gQUcL.
前回>>695

あー祭りに遅れるーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

━━放課後━━

腐女子「大黒、音鳴、明日テストな?」

・・・は?・・・なにゆってるんですかせんせぇ?

腐女子「お前らが入ってくる前に学科試験があったんだ。
     それを受けてもらう。赤点取ったら退学もありえるぞ」

、__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__,
    _)                                                (_
    _)  ナ ゝ        ナ ゝ  /   ナ_``  -─;ァ              l7 l7   (_
    _)   ⊂ナヽ °°°° ⊂ナヽ /'^し / 、_ つ (__  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ o o    (_
    )                                                (
    ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

腐女子「じゃ、そういうことだから。勉強ガンバレよ・・・
     つっても今からじゃ自分のキャラぐらいしか手が回らんかな」

そんな馬鹿な・・・折角苦労して入学したのに・・・

「やややややべべべべべべべうぇっ」

「落ち着けよ閃」

コイツがなだめても何の効果も無い。狂助は勉強できるのだ。

「なんでギル校に学科試験があるんだよ!?」

「自キャラに偏らず広い知識を習得するため・・・って学校案内読んでないの?」

確かにそんなもんあった気はするが・・・一度も見ずに捨てた気がする。

「つーか何勉強すりゃいいんだよ!?」

「前の学校の勉強は必要ないだろうしね〜」

狂助と俺が悩んでいると

「仕方ないなぁ・・・じゃあ私んちで勉強する?」

と、割子。コレを聞いて俺はガラにも無く取り乱してしまう。

「いやいやいや、男2人が女の部屋に行くってのは問題あるだろ!」

「大丈夫よ。コレでも私空手やってるから。襲おうとしたら2人とも殺すつもりだから」

ニタリと笑う割子に俺たち2人は背筋が凍りついた。

━━御手空の部屋━━

正直俺は女の部屋に入るのは初めてだ。狂助も一緒とはいえそれなりに緊張もした。

しかし、

「女の部屋か?」

思ったことがそのまま口から出てしまった。

部屋の壁にはクイーン(フレディ)のポスターが、本棚には格闘技についての本とギルティムックのみ。

「洋楽好きなのは私のお兄ちゃんの影響なのよ、気にしないで。それより勉強よ」

(兄ちゃんがいたのか・・・やっぱギル校かよってんのかな?・・・まあいいか。)

・・・一時間後

割子「だから『下K対空ですかせる技』『天放石後に追撃の入るキャラ』は頻出だって!」

○| ̄|_ 

割子「端投げキャラ別爆コン!何でこんなのも覚えられないの?持ちキャラじゃない!?」

|||○| ̄|_ 

俺「っだーーーーー!!!!!こんなん覚えれるかよ!?つーか一日ッてのがムリあるだろ!?」

狂「俺もう大体覚えたよ?」

俺「うるせー!!お前とは頭の出来が違うんだよ(泣)」

割「嘆いてる暇があったら覚えなさい!!」

こうしてギルオタ達の夜はふけていく・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板