したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

695283:2005/05/26(木) 01:20:51 ID:ZzSpOhQY
前回>>668

64氏
勝手に右使ってしまいました。え〜もうすぐ永園君お借りします。

あ〜文作るうちになんか予定がくるっていく・・・

「文句なしで5だよ・・・!」

ん?いつのまにか練り物嫌いの先生が立会人をしている。

おばちゃん「久々に震えたわ・・・ご褒美に・・・お残しを許してあげる」

狂助「失礼な事を言ってしまって・・・すみませんでした・・・」

おばちゃん「いいわよぉ!こっちもちょっと調子に乗ってたしね。」

フー、どうやら穏便に事が済んだ様で良かった良かった。

割子「さあ、残り時間少なくなってきたわよ!!さっさと相手を探しましょう!」

そして・・・・・3時間後・・・定期テスト兼編入試験終了。

結果

大黒 閃・・・9点(スレイヤー4、スレイヤー3、闇慈2)

音鳴 狂助・・・12点(チップ5・ソル3・ポチョムキン4)

御手空 割子・・・15点(アクセル2、カイ4、メイ3、テスタメント2、ザッパ2、紗夢2)

三人で行動していたためあまり効率的に戦う事は出来なかった・・・
恐らく合格は出来ていないだろうが・・・
俺にとってはかなり得るものがあったと思う。俺にはそれで十分だ。

腐女子「うむ、合格だ」

俺「え?俺も?10点取らねーとダメなんじゃねーの?」

腐女子「ハハハ、そこまで君たちに期待しておらんよ。私がギル校でやっていけると思えば合格だ」

狂助「やったじゃん!閃!」

みっともないから表には出さないが実は飛び上がりたいほど嬉しい。
頑張った甲斐があるというものだ。

腐女子「ウォッホン!・・・では、」

俺「?」

腐女子「改めてこれからお前たちの担任をすることになる腐女子だ。宜しく頼むぞ」

!!・・・マジですか?

割子「あら、私と同じクラスじゃない」

!!・・・マジですか?

・・・ギル校、屋上・・・

「校長、どうしたんですか?嬉しそうですね」

右「ん・・腐女子君か・・・いや、先程生きのイイのが来てね、いい暇つぶしになったよ」

腐「校長を楽しませるとは・・・なかなか先が楽しみな生徒ですね。」

右「フフ、そういう君も楽しそうじゃないか、何かいいものでもみつけたか?」

腐「ハハ、隠し事はできませんね、コレを。」

右「編入試験結果?・・・なるほど、ハハッ、おばちゃんを倒した奴がいるのか!」

腐「校長ともあろうお方が・・・その上の生徒ですよ・・・」

右「む?・・・これは・・・!」

腐「聞けばその生徒はギルティを始めて2ヶ月足らず・・・確かに経験も知識も浅い。
   しかし・・・アクセル最大の天敵に強い。コレが本物なら・・・面白いとは思いませんか?」

右「・・・いいだろう。確認のため・・・今私が目をかけているスレ使いと戦わせてみよう。」

腐「ハハ、あまりイジメないでくださいよ?」

右「クク・・・今年は退屈せずに済みそうだな・・・!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板