したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

668283:2005/05/23(月) 02:07:51 ID:Oc.KnbKU
前回>>628
需要あるか分からないが・・・遅くなってしまい申し訳ない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「死ね市ね氏ね師ね誌ねぁ〜!!!コノビチグソガッ!ゲェハハハハハハハハハハハ!!」

画面上には先程とはまるで逆の光景が映し出されていた。

ガト〜仕込みケミ青>空中ダッシュからの固め、崩し、バクステを空中投げ・・・

割子「こ、これは・・・」

俺 「ああ、いつもこうなんだアイツ。キレるとまるで性格が変わる・・・戦い方もね」

狂助は自分を押し付ける戦い方・・・俗に言う「オ○ニーゲー状態」が嫌いなのだ。
だからあいつの普段の戦い方は相手の動きに合わせる対応型なのだが・・・
キレるとそんなポリシーまでどうでもよくなってしまうのだ。
そしてその状態の狂助は異様に強い。

(闇光 諏礼と戦っていた時もパイルCHから一撃入れられた時スイッチ入ったんだったな・・・)

・・・かなり長い間耐えていたがとうとう崩されてしまう

狂助「ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラ」

あ〜〜〜・・・ガードゲージの上がったチップに・・・イノのフルコンが入る。

狂助「ボラーレ ビーア!!(飛んでいきな)」

『スラッシュ!!』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板