したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

593463:2005/05/15(日) 00:14:58 ID:7MOsfAXM
前回>>487

『私が来たからには色々と保障はできませんよっ!!』

『エレガントに決めるぜ。』
HEAVEN or HELL FINAL Let's Rock!!

ジョニーか…立ち回りでは結構有利なんだが、近づいたり相手のペースになると少々どころかかなり厄介なんだよな。リーチもあるし。
しかし彼女…金田はおとなしそうな外見だったな。性格の方もそうなら…恐らく開幕はこちらの選択肢を大抵潰せる6P、もしくはSとかで刻んでくるか。
よし。じゃあ開幕はあれだな

『おとなしくしてなさい!』
『アグレッシブが信条でな』

「何!?」
開幕はいきなりダッシュバースト。しかしそれも両者。
(くそ、おとなしそうな娘だったから安定行動だと踏んでたんだがあてが外れたか)
まさかこんなに強気に仕掛けてくるとは思わなかった。とりあえずバックステップで距離を離すか。

『燕穿牙!』
ぶっぱ低空燕穿牙がバックステップに引っ掛る。
これでもうわかった、この娘は決しておとなしくなんかない。それどころかこのプレイスタイルは一般に「ガン攻め」と呼ばれる類のもの。とても穏和な性格の持ち主がするようなことではない。

すかさず前に受身を取る。そこはジョニーの遥か上空。二段ジャンプしてからそのまま降下する。

『そこか』
ジョニーが6Pを繰り出す。しかしファウストはドリキャンで攻撃のタイミングをずらし回避していた。

(向こうから挑戦してきたのに、これを忘れているとはまだまだだったな)
『ひゃはー!』
注射器から謎のムキムキマンを出す。まあ追撃はできないが。
(お互い状況的には五分五分。体力的にはあっちが一歩リードってとこか。
相手はコインか…?様子見でもいいが。いや、とりあえずバックスt …いや違う!ここは!)
思考が2転、3転する。だが恐らく彼女はそんなことはしないだろう。だって彼女は攻撃一辺倒なんだから。
ならばこちらは一点読みだ。攻撃あるのみ!

『燕s』 カウンタッ!
やると思っていたよ、また低空燕をぶっぱなすとね。
ゴキブリのような動きで吹き飛ぶジョニーを追いかけ、Kで拾ってエリアルを叩き込む。

(これで体力も逆転だ。そして次こそ距離を離して遠距離から封殺してやる)

ビシッビシッ
と、そこで不思議なことが起きた。
ほぼ誰でもできるような医者の基本エリアル。K>K>S>HSだが、今のコンボのしめはメスを突き刺す攻撃ではなく。メスを振り下ろすだけの攻撃。

(あれ?今、おかしかったぞ…?エリアルのしめが…S…
ああ、そうだそうだ、あっはっは。思い出したぞ。)

H S が き か な い ま ま だ っ た 

ああああああああああああ!!!あのボケのせいであのままだったのか!!どうしよう、どうし(ry
いやいやちょっと待てよ。ちょっと筐体を直すからって言ってこの勝負をもう一回やりなおしたらいいだけだ!そうだそうだ。じゃあ早速金田に言っt

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板