したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

58564:2005/05/14(土) 19:12:12 ID:texkU7RY
>>518


『私が未熟なばかりに…!』
『はしたないようだが、オードブルでは満足できなくてね』

俺のヴェノムが地に伏す。

「チッ…これでやっと4点かよ…割りに合わねェ…」
「くそ…こっちの台詞だ」

一試合目は俺が勝った。直後に永園が再戦を叫んだ。2試合目は落とす。
そして次は俺が再戦を挑んだ。3試合目を物にして、今4試合目を永園に取られた。
2勝2敗。
カードはあと1枚しか残ってない。だがそれは相手も同じ。
勝っても負けてもこれが最終ラウンドだ。

「再戦しろ」
「チッ…懲りねェ野郎だ…」

『ヘヴンオアへール!デュエルワン!レッツロック!!』

悔しいが永園は強い。以前よりも遥かに強くなっている。特にヤバイのが各種無敵付加行動の巧さ。
下手なシューティングは意味をなさない。
必死こいて捕まえたと思ったら、無敵付加行動であっさり逃げられる。
そして類稀なるぶっぱセンスも健在。インファイトの強さは最早死角が無い。

(これで『3』だと…雁田の野郎、いい加減な評価しやがって…)

『ハァッ!』

開幕前ダッシュを6HSに引っ掛かけた。
いきなりチャンス到来。K生成から起き攻めする。

『いかがかね?』

JK弾き>空中ダッシュJSをリバサ無敵付加空投げで返される。

(嘘だろ…化けモンかよコイツ…!)

起き攻めが来る。6Kを見てから立つのは無理じゃない。
屈ガードを基本に、ファジージャンプで逃げる。

スレイヤーが小さく飛び上がる。6Kだ。

(違う―――フェイント…!!)

『すまんな』

咄嗟に投げ返す。もう少し反応が遅れていたら無敵吸血の餌食だった。
ようやく髭の動きにも慣れて来たみたいだ。
この緊張感のおかげで敵の動きが良く見える。
永園は相当焦ってるいると見て間違いない。開幕から攻め急いでるように感じられる。
ならその昂ぶった感情を逆手に取るまでだ。

『行くぞ』
『一押しが足りんよ』

ストラグルにバーストを合わせて来る。思ったとおりだ。
…残念だったな。Sストだ。

『デュービスカーブ!!』

そのままコンボをつなぎ、HSデュビでダウンを取る。
一応俺のメンタル面での強さは雁田のお墨付きだ。動揺は無い。

『行くぞ』

―――ギギンッ!

Sストの直当てをガードされる。だがまだこちらが有利なのに変わりは無い。

『すまんな』

ダッシュ投げ>6P>2Sで弾いてS、HS生成。F式に移行する。
永園 翼に固めは効果的ではない。ぐずぐずしていたらすぐ逃げられる。
それどころか下手をすれば無敵マッパ、無敵吸血で一瞬にして攻守逆転されてしまう。
如何に少ない手数で素早く崩すかが鍵だ。

『そこではない』

瞬間移動>JSでボールを弾く。立ちガードだ。
ここから昇りJHSと下段。ネタがばれていなければ相手の行動は下段ガード一択のはず。

―――グシャァッ!

(良し)

そのままコンボを繋いでHSデュビでダウンを奪う。

(このまま倒す…!)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板