したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

358283:2005/05/02(月) 21:04:54 ID:ef9cz8ns
>>323
閃と狂助のモデルは「清村君と杉小路君と」の2人です。

閃=清村、狂助=杉小路みたいな。狂助は杉小路君より毒の抜けた感じ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あれから俺たち(つーか俺)は更に半月の特訓をした。・・・そして日曜日

「さーて・・・ここがギル校か・・・」

「試験は2時からだけど・・・今十二時だよ?」

「分かってるよ!お前と違って俺はスロースターターなんだよ。
 だからココで慣れようと思ってよ。」

俺が指差した先にはアミューズメントセンター・ツェップスがある。
ここには多くのギル校生が集うことで有名なゲーセンだ。
今日は休みの日なので猛者達と戦えるはずだ。

中に入ると十数台のギルティの対戦台が並べられ、それらほとんどが埋まっていた。
その内の誰も使用していない台で俺たちはそれぞれコンボ練習を始めたがほどなくして乱入された。
『ユウハンハベジタボー!!』

『・・・・・(ドテンッ)』『そんな所で寝てたら風邪引きますよ?』

鰤か・・・地元にはそこそこ使える奴はいたけど・・・開幕どうする?遠Sか?・・・いや・・・

『ヘヴンオアヘル レッツロック!!』

迷ったあげく俺は開幕下K。相手を見てみると相手も同じく下Kを出していた。

っあっぶね〜!!鰤対アクセルはお互い遠Sを下Kですかせるのだ。
コレを知ってるということはやはりかなりの腕・・・

(互いに遠距離が得意なキャラ同士・・・長丁場になるだろうな・・・)

そう考えた瞬間

『カウンタ!!』

何気なく牽制に振った立Pを鰤横Sでカウンターに取られてしまった。

完璧に重なった熊拳と共に本体が攻めてくる。本体着地間際の低空ダッシュKにガードを崩される。

(やばい・・・無補正からの熊絡めたコンボは)
『イタイっつーの!!』

俺の心の叫びを代弁させるかのようにバースト
『ガキィンッ』

しまった!!鰤はバーストをガードし遠S>横Sからエリアル。
もう4割減らされている。これ以上画面端に居るのは危険だ。前受身をする・・・が
『スリープします』

設置>ローリングからの空中投げ。そのままセット終了まで画面端から出る事も出来なかった。

(敗因は?長期決戦になるだろうという俺の気の緩み・・・
 そうだ。一瞬でも気を抜いた者が敗北の苦汁を飲む事になる。)

・・・もう油断しない・・・!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板