したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

29620:2005/04/27(水) 23:32:38 ID:ic.orLn2
>>64
GJ!
FUJIYAMA怖すぎる・・・ガクガク
=======================================================================
前回は >>289-291だと思う。

どういうわけか、さっきの試合は本当の決勝戦ではなかったらしく、隠れ決勝が用意されていた。
つーか、なんでシード枠のチームが最初から決勝に伸びているのだろうか、、絶対変だろ・・・。

「第23回、ギルティギアイグゼクス3on3真の決勝戦は・・・
 『恋するヴェノム様』チーム 対 『Sammy社立ギルティ専門高等学校』チーム!」

!?

「「「今なんて言った!!?」」」

なんと、真の決勝の相手はギル高を堂々と名乗っていた。
こんなことなら、いっそのこと自分達も正体バラして良かったような気がする。

「なぁ、相手ギル高生か?」
「さぁ、名乗ってるだけかもしれないわよ。」
「いいんじゃないですか?楽しそうですし。」

得体の知れない謎の相手を前に驚く3人。
微妙に驚いてないヤツが若干一名混ざっているが。

「さあ、今回の3on3真の決勝、両チームともかなりの強さを誇っています。
 それだけあって、、、レベルの高い争いが期待できるトコロですが・・・。参りましょう!
 決勝先鋒戦『ザトー様フォォォ…』vs『歩護者』!!ヴェノム、スレイヤーです。」

「っしゃ、行ってくる。」
「頑張ってくださいね!!」
「まかせとけ。」

両チームともかなりの強さを誇っているらしい。
少なくとも相手は一試合もしてないだろうに、、司会者は雰囲気で物を言ってるようだ。

『始めるか・・・』
『器ではない、あそこは息苦しいだろう。』

HEAVEN or HELL FINAL Let's Rock!!

(さて、どうする・・・仮にも真の決勝とやらだからな、慎重に来るか。ならば!!)

開始と同時にヴェノムが一気にスレイヤーに突進。
開幕一発、完全一点読みのダブルヘッドモービットをぶっぱなす。

『コカッ ブシュゥ』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板