したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

26120:2005/04/24(日) 22:05:44 ID:KLlTzv26
>>169
了解しました、そういうことなら早速。
先鋒戦、いきまーす。
=======================================================================
前回は >>249 です。

さて、二十分間の休憩も終了し、周りの空気が微妙に変わる。
遂に決勝戦の時がやってきたわけだ。勝ち上がってきたのは予想通り『JEM』

ちなみに、休憩中は相手のチーム名の由来について話していた。
それぞれのキャラのイニシャルという意外と簡単な答えだったが、そこまで行くのにどれだけ苦労したか・・・

「第23回、3on3決勝戦。
 チーム『恋するヴェノム様』vsチーム『JEM』です!」

司会者が声高らかに試合の幕開けを告げる。

「早速ですが、先鋒戦!『イーディー』対『ザトー様フォォォ…』!
 本日二回目のエディ対ヴェノムとなります、、一回目はヴェノムが固め殺しましたが、、今回はどうか。」


『愚弄してくれたな・・・!例え!骸だけでも!返してもらうぞッ!!』
『ならば貴様の体をもらおうかァ・・・!』

筐体に映るヴェノムとエディも、決勝戦だけあって台詞に気合が入っている。
もちろんこれはランダムで決定されるわけだが・・・。

HEAVEN or HELL FINAL Let's Rock!!


(一試合目みたく固め殺せれば理想なんだが・・・、
 流石に決勝まで残ってきてる奴らだからな、開幕に金バーストしても読まれるだろう・・・、ならば。)

『ショット!』
『ドランカーシェイド!!』カウンタッ

開幕HSスティンガー。
しかし、完璧に読まれていた、ドランカーで返されてしまった。

(マズッた!)


『回るゥ!!』

「さぁ、開幕から素晴らしい読み合いを見せてくれます、、ます読み勝ったのはエディ。そこから回る!」

『よめているぞ。』
(実際のところ読めてねぇよ・・・、読めてればあんな物喰らわねえのに・・・。)


移動攻撃をガードするが、そこから脅威のエディ連携が開始される。
こうなってしまうとエディは他の追随を許さない。

『回るゥ!!回るゥ!!伸びるゥ!!』


「エディが固める、一回戦のエディとは大違いだ!はたして、無事に画面端から脱出出来るのか!!」

そろそろエディゲージが底を尽きかけている。
そうだ、早く消えちまえ、消えさえすればこっちのモンだ、なんとでも出来る。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板