したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆ケツ鯖LS★Workaholic●番外編:長文打ち合わせはこちらで

433タルSa:2004/02/27(金) 00:00
帰宅(23:10)。

>>430
何がダメって、研修の終了時刻が実質決まってないことですよ。
3月1日オープンのお店なのですが、内装?(本棚)の準備整頓もぼくらがメインに動かねばならね。
研修しつつ整頓しつつだから、どうしても時間がかかる。
この感触だとオープン前日前々日の土日もいつ帰れることやら。

>>428
ということで、土曜22時も怪しい予感がビリビリします。
必ず帰ってくることは決まってるのですが、んじゃあぼくが来てから、ではとんでもないので
23時に集合と設定してもらって、その時間にぼくがログインしていなかったら代替メンバーを考慮する…
のがスムーズに行くかと思います。どうでしょうか?
今日がこのありさまですから、23時もちょっと自信が無いのですが
さすがに24時設定とするのは申し訳ないのでー

☆ 侍BC戦術案 ☆
開幕は、黒GにScさん特攻。Roさんが黒Gにサイレス。
Xさんが暗Rに、Saがエレと召Oにグラビデ>サイレス。Saは連続魔も使って。
ヘイト稼ぎの目的でスリプルバインドもあり。

その後はAllさん明鏡分解>Scさん核熱 の 光連携>MB等で黒Gを速攻で倒す。
暗RをXさんのタゲから離して、どうにかして撃破。
召OをSaのタゲから離して、アストラル対策とかしてしのいで撃破。

サベッジとエヴィ(ともに分解)はサポ戦でなくても打てるのと、
グラビデマラソンしつつ尚且つ殴る、というのは難しいため
ぼくの連携参加はイカロス使用の一回のみとしていたほうが良いかもしれません。で、サポは白。
タイミングとしては、2体目の暗Rにでしょうか。

もしくは最初のグラビデ担当をXさんと入れ替えて暗R=Sa 召O&エレ=Xとして、
暗R以降、ぼくは連携トス役メインで行くということも考えられます。
この場合はぼくはサポ戦のほうがいいかもしれないですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板