したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

MapleStory花梨サーバー晒しスレ27

70メイプル名無しさん:2014/04/13(日) 19:42:36 ID:fVyz/Pk60
私は不正に関与してますよって書いたところで>>68になんの利益があって不正関与してるって叩かれてる人になんの利益があるんでしょうか?
認めたら叩かないとか言ってる時点であんたのじこまんにしか見えないよー
本人達が認めたら花梨サーバーに何か利益でもあるのかなー?
不正する人はそのまま続けて結局世の中変わらんと思うんよねー
それに不正で利益上げてる人が嫌いならそのギルド内の他人は何の罪があるんでしょうか
ギルドマスターその他ギル員はギルド内の不正してる人の処罰や警告をする義務があるなんて誰かルールでも作ったのかね?
リアルだったら友達が間違った方向に行ってたら注意するかもしれないが、リアルでさえも立場的に注意できない時もある
常識的に考えろとかいうレスいらんから、そもそもリアルとネットは違うんだからそこ考えようね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板