したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

MapleStory花梨サーバー晒しスレ27

68メイプル名無しさん:2014/04/13(日) 19:02:43 ID:7X4x09SU0
たたく回数にも限度があるって誰がきめたの??当事者以外別に痛くもかゆくもないんだから何回たたいてもいいだろ

>自分がそういう装備作れないから白書戻ししてたりするのもイライラするんだろ?

このくだりって言葉にこまったから適当にたたいてるだけだよね
白書戻しなんて不正屋(miress等)にたのめば誰でもできるんだから作れないんじゃなくて現金投資してまで作らないが正しい

おもちを例にあげると他者のマクロは非難しておいて自分が不正を利用してキャラを強くしてる
ここってびぼーいと何の変りもないよね?
はっきりいって火力がうらやましいっていう感情は全く浮かばないんだよね
今更このゲームでボス倒せたところでなんとも思わないし
そこに論点いく人って火力=自分のアイデンティティ的な発想をもとにしてるんだろうけど社会的ステータス0ですからねそれ
神秘、混沌と同様なことがいえるっていうけど、上記のことが本当に同じことといえるとおもってるの
実際にマクロを使用して利益を享受しておいておもて面は正規ぶってるからたたいてるんだよ
愛ギルドだとキレイですッ prestoだと投げにゃん
不正してない人も巻き添えにしてるって・・・ギルド内で飼ってるんだから同種でしょ

あからさまな擁護レスの嵐を見て取り巻きもしくは本人降臨と書き込んだだけ 全くの他人がここまで擁護するわけないじゃん自分たちのレス見返そうね

ここに対してのレスまだもらってないんですけどあなたのレス抽出するだけで本人もしくは取り巻きとしか思えないんですがその点どうなんですかねー^^:

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板