したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

232めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/10/19(金) 18:21:36
>魔洞戦記
めい
「恐ろしい事に気づいてしまった…(=_=;)」
メイ
「エッ!?なになに?」
めい
「久しぶりに立ち上げたこのゲーム、前回プレイはいつだろうとレスを調べてみたらこれ(>>21)なんだよ…。
 日付を見てごらん…、きっっっかり丸2年ぶり…。
 この場で言っても信憑性は無いけど断言しておきます、決して狙ってはいません。
 こんな偶然あるんだねえ〜…、それともこのソフトには何か霊的な力があるのかなあ〜?(m`∀´)m」
メイ
「ひっ!?、きゃああぁぁぁ〜!!(゚□゚;)(自室にとじこもる)」
めい
「ぶっ(*≧m≦*)、霊なわけないじゃないか〜。
 ここはむしろ、今後の旅が順調に進むであろう事に期待しよう、そうそう無い偶然だもんね!」

>FC版マイトマ1
>レイバンの砦
めい
「恥ずかしながら、ここもサイトの攻略を見てしまった、悪質なしかけを止める装置がどうにも見つからなくて(^_^;)」
メイ
「結局ノーヒントだったしね、後で情報を得る事になるかもしれないんだけど現状では行き詰まってしまったわよね(^_^;)」
めい
「ともあれ、ここのボスは森のあばら屋と比べて強かったなあ、また取り巻きも異様に強い。」
メイ
「戦利品は落とさないんだけど経験値がなんと2万!!、死にかけるだけの事はあるわね。」
めい
「でも稼ぎに使えるかと調子にのってまた行ったら見事に返り討ちにあった( ;∀;)」
メイ
「まだ確実に勝てる強さではないようよ、ゲームを進めてまた出直しましょう(^_^)」
めい
「いや!、しつこく挑んでいたら安定して勝てるようになったよ、しかも『きりさきのけん』までドロップだ。」
メイ
「騎士と戦士のパンチ力不足も解消されたわね、かなり強力な剣みたいね。」
めい
「ただ、盗賊が二度ほどジェムのループにひっかかってしまい総数がかなり減った〜(^_^;)」
メイ
「一人3ケタ所持してたらまあ困らないでしょ、レベルも19組と16組でかなりの戦力アップよ。」

>復活の杖
めい
「これもかなり久しぶりだけど、とりあえずビショップ・召喚師・くノ一以外の5人もレベル200突破、各職業の称号もラス1となりました。」
メイ
「ここからまた少し長いけど、NPCのノーリセットプレイがひかえてるからテンポよくいきたいわね(^_^)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板