したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

21めい:2010/10/13(水) 16:41:24
「改めて、初めまして。
エルフ−女−善−魔術師のめいと言います、以後よろしくお願いします。
と…言っても、マルタボーとアイリン(敬称略)とは『チーム・シヴァ隊』での隊員仲間ですものね(^^
こちらではWiz以外のゲームの進捗状況を話して盛り上がろうというコンセプトらしいから、私もそうさせてもらう事にしますね。
書き手第3号(自称)という事でお願いします。

そうそう、『石の中にようこそ』の掲示板の『めい』とは同名とはいえ全くの別人だから、『あんなの』と一緒にしないでね♪」

>FCDS版ディープダンジョン(以下、魔洞戦記)
戦闘は1対1のサシ、魔法は道具の使用による発動で所謂単純な殴り合い。
それでも迷宮を探索する気分は十分に味わえて、なかなか面白いですね。
古き良きRPGの雰囲気十分で、武具をグレードアップすると目立って強くなります。
B1Fをうろついてゴミの山をあさり、レベルを少々と武具の強化を進めました。
もう少し探索したら、B2Fへ足を伸ばそうかと思います。

勇剣士めい『レベル3:戦闘槍/うろこの鎧/うろこの盾』

>アプリ版ブラオニ
もう1レベル上げてからクリアに向けての探索にしようと考えるものの、全くレベルが上がらない。
ネットで調べるとPC版は経験値100毎に1レベル上がるらしいのですが、現在の経験値は111。
もう少し深層に進むべきなのでしょうか?、今でも割とギリギリの戦闘なのに(^^;

4人全員『レベル7:バトルアックス/タバード/ホーンドヘルム』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板