したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

198めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/08/18(土) 15:06:44
>マルタボー:
>「まさか。戦士で8〜14だぞ」
>アイリン:
>「最初から作れる職業でレベル1でHPがふたケタになる可能性があるのはあと僧侶と侍くらいですね」
>マルタボー:
>「一般人だったらせいぜい6面ダイス1個の出目じゃないかな」
めい
「ほら〜(^_^;)、私のHPで問題ないじゃないか〜。」
メイ
「『ほら〜』じゃないわよ、3〜6である可能性を引けてないくせに(^_^;)」
めい
「私は頭脳労働専門なの♪、肉体労働は剛力と体力に満ちあふれた君のしご…」
メイ
「私は魔術師ですっ!(ごんっ!)」

>マルタボー:
>「そういえば恐怖状態って見たことないような。眠り攻撃はやってくる奴がいたような気もしたが…」
>アイリン:
>「キャンプ中敵に襲われた時に寝ているかどうかの判定に使えないかしら?」
>マルタボー:
>「体感ではあまり変わらなかった気がするが」
めい
「恐怖は見た事ないし眠らされた事もないなあ〜、打撃1発で根絶(気絶)はあったなあ、誰が使ってきたか覚えてないけど(^_^;)」
メイ
「キャンプ時の奇襲も…、割と人間は眠っていた気がするわね(^_^;)」

>マルタボー:
>「そういやあM&Mではモンスターが気づいていないときに攻撃を仕掛けるとカオスよりに、見逃すとローよりになるって話聞いたことがあるな」
>アイリン:
>「あまり属性に反した行動を取ると属性が変わって唱える魔法の効力がなくなるって話みたいです」
めい
「マイトマにもそんなWiz的な要素があったの!?、まずいな…。」
メイ
「楽勝のザコ相手の時は結構な回数見逃してるわよね、探索中とかも戦闘は避け気味だし。」
めい
「現状、属性変化はないから今後は気をつけておこう。」

>マルタボー:
>「疲れて帰ってきたところで片づけ手伝わされるのか、大変だな」
>アイリン:
>「ゲームはあまり進まなかったみたい。ファイトですよ」
めい
「だって…、毎日が『囚人』のような生活だから、つかの間の自由を満喫しちゃったというか…、テヘッ♪」
メイ
「『テヘッ♪』じゃないわよ(^_^;)、それに囚人って…あなた私の事なんだと思ってるのよ?」
めい
「こわい魔術師こわい眼鏡でかエルフこわい学級委員こわい監守こわいストリートファイターこわいスパルタ教師こわいおかんこわい…」
メイ
「……………プルプル(-_-;)プルプル」

>マルタボー:
>「お前が高い数値欲張るからじゃね」
>アイリン:
>「マルちゃんの素早さが高すぎるのよ」
めい
「素早さはともかく力最大値は作り直ししたくないよね(^_^;)」
メイ
「マルタボーを基本とした作成なら、相当素早さで難儀しそうだからもうしばらくかかりそうね。」
めい
「まあ、今の内に猛者を作っておけば序盤はトントン拍子でむしろ進行は早くなりそうだよ。」

>WSC版FF1
めい
「大好きな君の為に少し頑張ってみたよ( ̄ー ̄)キリッ」
メイ
「………(-_-)、本音はアイリンに応援してもらったからでしょ?」
めい
「うん。」
どかっ!ばきっ!ごんっ!
めい
「いたたた(^_^;)、最近本当に武闘派になってきたね。」
メイ
「わざわざ腹の立つ事言うからです!、誰のせいだと思ってるのよ。」
めい
「とりあえず滝の裏の洞窟はクリアして今はミラージュの塔を探索中、なにしろテレポ無しがきつい(^_^;)」
メイ
「そこそこ探索してレベルとかも上がったら一度戻ってセーブしたいもんね、石化や死亡でリセットになる事も多いし。」
めい
「アイテム仕様のシステムがFC版より楽なのは助かるけど基本オール徒歩だからね、ダッシュがあるとはいえやっぱり時間はかかるよ。」
メイ
「エンカウント率も高いしスイスイとはいかないわね。」
めい
「まあジワジワだけどレベルは上がるし、修行しもっての進行と思えば後々楽になってくるよきっと。
 ただ…、クラスチェンジ禁止がここへきてスンゴイつまんない、取る武具取る武具アイテム欄のこやし!(゚Д゚)」
メイ
「そんな事今頃言ったって…(笑)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板