したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談すれ!2

971Elria:2014/12/19(金) 21:14:20 ID:IYGzF9CY
Steamの情報Thx!! 1/2までか〜,ってウルアンないのね..or2

> 話の関係上でElriaをユーザー代表として見ると、私が〜
そういうバランスはとる必要ないと思うよ.不偏不党の公共放送じゃないんだからw

話の発端は>>961の,
> 「PCでやれなきゃ意味が無い!」
> と言われればそうですが、どこの会社も『基本的に、ハードを売る事で利益を出す』商売なので^^;
ですよね?

Towserがそう言うんだから実際そういう状況なんだと思うし
先のウルアンにしてもPS関係に気を使って販売を遠慮したとかありそうな話です.
ハードメーカーの立場からすればごもっとも.でもあたしにいわせればフザケルナですw
新しくハード買ってまでやりたいとは思わないしね.

クロスプラットでないということはそういう人間を切り捨てているということ.
ハード会社はそれでいいかもしれないけれどユーザーはもちろんソフト会社にとってもいやなんじゃ?
限られた機種でしか売れないということは売り上げに響いている筈.

各機種の特長をいかして少しずつ異なる内容のクロスプラット作品がでていれば最高なんですけども^^;

> 「新しい機種のゲームが出たら、古い機種のゲームで遊ぶ人間は、全体の5%にも満たないから互換とかを考える必要は無い!」
ユーザーを聞き分けのいい家畜かなんかだと思っているのか.
アンチが増えるのも無理もない.酷い話だと思う.

> 永谷園から資金が出てるので利権関係が
お茶漬けにそんな背景があったとは知らなんだ!!
ちょっと落語ネタでボケてみたかっただけなんだ><

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板