したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

PSO2関連

600Kowalski=Pippi:2013/04/05(金) 10:48:16 ID:???
>>599
>もっと的確な言いかたがあればいいんですけども.

先に挙がっていたJAVAやPS4、WindowsOSの話題にも共通するところがあるなぁと思いながら書いてました

本来発揮されるはずだった性能や、元々提供されるはずだった機能が不具合等により使えず
それを当初の予定通り実現させるためだけの更新を「バージョンアップ」と呼ぶのは釈然としませんね
ハードやソフトの潜在能力を活かす形で製品化当初は想定されていなかった機能などを後から盛り込むなら
そう呼ぶ事にも抵抗ない気がします

さすがにそのあたりソフトウェアメーカーも図々しいとわかっているのか
バージョン2→2.1などのように小数点以下だけが増えるような「(マイナー)バージョンアップ」は
「アップデート」と呼んだりしてますね(例外的にVer.5→5.5へアップグレード!とかもありますけど)

>他人を介してクレームつけられるのってあまりいい感じしないですよね.

疑心暗鬼に陥りますよね

さすがにマスターはクレームがあった事は相手に告げず
「もう少し落ち着いた発言をお願いします」という風に言ったそうなのですが
当人に全く悪気がなかっただけにショックだったのは想像できます
加入早々いきなりですしね(もっともそのタイミングでしかマスターも言えなかったと思いますが)

マスターも脱退者もどちらも悪くない気がしたのでなんとか仲を取り持ちたかったのですが…

>横レスすみません><

いえ、とんでもない
別角度からのご意見ありがたいです!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板