したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

PSO2関連

329Towser:2012/09/27(木) 05:06:28 ID:K0E.Rcuk
チーム要素というか、チーム育成要素。
とりあえず、チームルーム獲得の為にクランさん達とチームオーダーをやった際にあえて聞いたけど、えすっれっそでの方針は、特に重視してやらない方向の様だ。
実際問題、チーム要素に真面目に注力すると、すっごい事になるしな…。
ttp://pso2.jp/players/manual/communication/team/tree/

さて、チーム。

>>326
>あんまり「さっさとカンストしてレアアイテム掘りしましょう」的な感じをごり押しされると引いてしまう。
>えすぷれっそでもその辺のせめぎあいみたいのが多々見受けられるので、居辛さを感じてはいる。

う〜ん?
こういうのあったかな?
やれる事や話す話題がないから、レアとかの話が多めになっちゃってるせいかもだけど、えすぷれっそのみんなはほとんどレアに執着してないぞ?
レアやカンスト重視で動いてる人は、そもそも話をしてる暇が無いわけだし。
(そういう状態になると、チムチャがまったく動かなくなるので、私はわざわざ話題を出していたりする^^;)
そして、えすぷれっそはチームとしては、すっごくのんびりゆるい方なのだが…。
チームのみんなが、カンストしてたり、高レアを持ってるのは、ほとんどがPSO2が楽しくてたくさん遊んでしまった結果なのが大きいので、別に効率重視なわけではないな。

今まで黙っていたが、シップ5に残留と>>257の話にあった数日後に、実はレイジィさんは9月いっぱいでMHFに帰る予定だと聞いていたりする。
MHFの旅団の副団長だしな。
特にMHFは、春に超大型UPデートがあるので、それが出来る様に下準備しておかないとならない。
(PSO2でいう許可を得る要素がある)

さらにその際に、あくらさんはシップ8に戻るという話も出た。
まったく見かけていないシユウさんは、スカイリム(最近追加シナリオが出た)に夢中。
チーム要素のメリットが大きいだけに、それを放棄なわけだから、その他の人もどうなるか今後はわからんね^^;

MoEみたいに、チームとか個人とか関係なく集まれるCh(チャットチャンネル)があれば苦労はないのだが…。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板