したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

PSO2関連

209Kowalski=Pippi:2012/08/20(月) 19:54:09 ID:???
>>207
うひ、そんな事が!?
まずは以前のチームの事にTowserさんまで巻き込んで煩わせてしまってごめんなさい。
当事者同士、関係者同士で対処していかないといけませんね。

元GSSTメンバー個人個人が内心感じてる機微までは正直わかりませんが
体感では以前よりはうんとまともな関係になって来た気はしてます。

GSSTに一番足りなかったのは公器としての機能だったと思うので
それがちゃんと備わるようにしていけば
GSSTにあったようなメンバー間の軋轢が生まれる事も防げるのかなと。

TowserさんやCelenさんはGSST時代からメンバーとも交流があり
事情なども聞いいただいているので私も甘えてしまう部分が多いですが
付き合える範囲でよろしくお付き合いください。

>とりあえず、みんなも『/mn3 /ci3 3 /toge これで無敵に近づいたわ!!』をショートカットに入れておくといい…かもねっ!?

一体感を高めるためにもここはみんなで…だ、だが断る…!?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板