したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

PSO2関連

169Kowalski=Pippi:2012/08/13(月) 18:40:41 ID:???
シユウさんという人物について
Towserさんも、「ブログで見て想像していた通りの人」という感想をおっしゃっていたと思いますが
少し異質というか独特な人なので混乱を防ぐ目的で注釈のようなものを書きます。

まず、すぐに気になる点というのが「口調」かなと思います。

ロープレ気味というか軍人の上官のような口調なので
初対面の人などからは一見すると上から目線な印象を受ける事もあるかと思いますが
本人の意識としては別に他人との間に上下関係を築くための
明確な線引きのつもりでやってるのではないように思います。

次に「ポジション」についてなのですが、
『えすぷれっそ』は別に「GSSTの後継チーム」という性質のものではないので
シユウさんが「元GSSTの副官だからみんなより一段偉い」とかも当然ないです。
クランさんに次ぐサブリーダーとしてお迎えするわけでもありません。

なので口調や物言いに惑わされず(?)あくまで対等の立場とお考えください。

Towserさんほか元GSSTメンバー以外のみなさんには
元GSSTとそうでない人を特別意識せず付き合ってもらえるとありがたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板