したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

PSO2関連

144Towser:2012/08/10(金) 07:53:34 ID:/1lbtFTo
珍しく、仕事をしたようだ!w
ttp://pso2.jp/players/news/?id=296

特に、タイムアタックランキングという要素なのに、不具合を利用して上位入賞者を量産していた『走破演習:ナベリウス』の修正の功績は大きい。
(普通にやると約30分以上なのが、約7分で終わる)
この間、修正前にやった際に、
「PSOでも同じ様(本来のやり方以外の方法。壁抜けなど)なのがあったけど、ずっと修正されなかったから、不具合ではなく、方法の一つでしょ」
とか、PTメンに言われて、驚いたもんだったがやっぱダメなんじゃん^^;
むしろ、その考え方に驚いたわけだが…。
「運営放棄&放置プレイだったPSOが、修正しなかったからといって、それが正しいとは言い切れないだろう?」
とは、言わなかったけど、方法をお勧めはしなかったのはまあ結果オーライか?

つくづく、私は人付き合いに向かないな^^;

肋骨修正。
ttp://mmoloda.com/pso2/image/7070.jpg
左:修正前、右:修正後

女性キャラの人は大概えらく細めの体系(しかも、やたら貧乳)なんで、水着を着ると肋骨が目立ったのだが、文句がいっぱい来たのかな?
私は、修正前の方がリアリティーがあっていいと思うのだが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板