したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

PSO2関連

114Kowalski=Pippi:2012/07/31(火) 23:07:56 ID:???
私もキツイ言い方をしてしまったかもしれません。
傷つけるような点がもしあったならば申し訳ありません。

またログイン画面に強い抵抗がある方への意識が薄かったようです。
ユーザーを分けて管理する上でどうしても必要なものなのでどうかご理解ください。

デザインとシステムは一人で同時に作る事は出来なかったので
先にシステムだけの運用開始とさせてもらいました。
デザインは素材などが集まり次第順次変更していきます。

>求められて動いた結果が、こうなわけですから、私は今後は大人しくしていますね^^;

複数の問題を一緒にされていると思います。
私がサイトに関するやり取りで不快に感じた事と、
積極的なコミュニケーションを求めた事とは直接関係していません。
切り離して考えてもらいたいです。

私の件は元々立腹したわけでもTowserさんに対して嫌悪感を抱いたわけでもなく
単に「残念だった」というだけのものです。特に大事として捉えていたわけではありません。
私がなぜ残念に思ったかをお話しし、その事をTowserさんが理解し謝罪してくれたのですから
この件に関してはこれ以上もうなにもありません。

また、協力を求める呼び掛けは再三していますが
それはなにも私個人が何らかの利益を得るための要求ではありません。
「共有スペースの汚れに気付いた人が進んで綺麗にしましょう。みんなで気持ちよく綺麗に使いましょうね」
というようなもので、利益を得るのは全員です。みんなの中には掃除をした人自身も含まれます。

>嫌味とかにとられるとまた困りますが、お互いに不快な思いをするのは嫌ですし、揉めたくはありませんので。

嫌味とは取りませんが、これしきの事で消極的になってもらいたくはありません。
揉めたというほどの事でもないと思います。

誰かが受身に回るとその分ほかの誰かに余計な負担が掛かり
誰もその負担を代わりに支えようとしなければ集合体自体が潰れてしまいます。

人と人が集団を形成しようとするとストレスや負担というのは必ず生まれます。
これをまったくのゼロにする事は難しいので、最善の方法は等分担する事です。
実際に数字で測れるものではないので個々が進んで分担していくほかないのではないかと思います。

そういう意味でTowserさんにも無理のない範囲で構わないので
積極性をお願いしたいのは今後も変わるところではありません。
後方支援してくれるのは大変ありがたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板