したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

PSO2準備板

120Towser:2012/07/03(火) 17:05:30 ID:MmHWseYw
それぞれの環境の違いだけ説明すると、

『森』(惑星ナベリウス)
草や木が生えてるジャングル地帯。鳥、狼、猿が居る。
背丈ほど伸びてる草は、進行する際に移動速度を低下させる&視界が悪い。草は、接近武器で切ると排除する事が出来る。
木は、壊せるものもある。通路を塞ぐ岩もあるが壊せる。
昼と夜があり、天気も晴れと雨がある。雨は、雷雨になったりして、雷が落ちてくる。雷に当たると、ダメージや痺れを受ける。
濃霧状態になると、視界が阻まれる。

『火山』(惑星アムドゥスキア)
マグマが噴出してる洞窟。龍族というのが居る。人型は言葉も話せる。
地面のマグマ池みたいなのに入ると、ダメージ。
地面から、噴出する炎に当たるとダメージを受け、受け続けると人体に着火。
着火状態は、自分や他のキャラに燃え広がるので結構やっかい。下手すると永久に燃え移りまくる。
天井からの落石で、ダメージ。
熱波(状況)もあるけど、どんなのだったか覚えてない。

『砂漠』(惑星リリーパ)
古代の機械都市がある砂漠。機械の敵が居る。リリーパ族という小さいトトロorスターウォーズのイウォーク族みたいのが居る。
都市部に、床から飛び出る針山とかあり、触れるとダメージ。
通過を邪魔する障壁は、コンピュータを操作して開ける。Bボタン連打。
蟻地獄みたいな、吸い込まれる穴みたいのがあるが、ただの演出背景。すごく残念。
磁気嵐状態になると、すさまじく視界が悪くなる。

って、感じ。
たぶん、凍土は森を雪山にした感じ+αなんじゃないかな?
同じ惑星だし。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板