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エルフとダークエルフのナイト系総合スレ
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このスレッドは「エルフおよびダークエルフ」で「ナイト系」の職業専用スレです。
・エルヴンナイト
・パラスナイト
・上記2種志望のファイター
・その他、2次職4種
が、このスレの話題の対象です。
「光と闇、互いに対を成す森の住人のナイト達に安住の地を・・・」
■関連スレ
+肉弾エルフ総合スレ
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/11650/1076419762/
+肉弾ダークエルフ総合スレ
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/11650/1076419854/
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↑のままだと、まったくスレ違いですね。
体下はスケイルゲートルですコレに合う靴を探してます。
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レベル/職業:29 ブレードダンサー(仮)
武器:バスタードソードxエルヴンソード
盾 :
頭 :ウッドンヘルム
体上:ボーンピースブレストプレート
体下:ボーンピースゲードル
腕 :高級レザーグローブ
足 :ブルーバックスキンブーツ
ブリガン上下とカイト盾売り払って二刀流に。
殲滅速度は格段に上がったが防御はガタ落ち。本当にナイトなのかと
聞かれると対応に困るほどナイトらしくないDEナイト(;´Д`)
いっそ軽装備にしてとことんマイロードを突っ走ってしまおうかと考え中。
こんなDameナイトだが集金の為に殆どPTには参加してないから安心してくれ。
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100さん
ありがとう
買いに行ってきます
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>>97
私は♀ELFなのでブロンズ、ブラストやミスリルなどは
生肌露出多すぎでイクナイのです
ドワーヴンはかっこいいと思う
>>107
変人ゆえ弓もったことありませぬ
Pショットもレベル0(´・ω・`)
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>>112
ナカーマ(´ω`)人(´ω` )
露出の少ないドワーブンの禁欲的なイメェジが好きなのですYO!
今まで一人だけ♀ELFのブリガン見ましたが、結構いいかも。
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>105
感謝。
当方EKですか、参考にさせていただきます。
DELFよりちょっと攻撃が落ちて、休憩時間が短いと思っておけばいいのかな?
ドレインエナジー使えばいっしょ?
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女エルフナイトならミスリル装備で
常にハアハアさせてもらいたいものだが…
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バスタ*エルブンの使用レポです
Lv33EK ソードブランドマスタリーLv6 ウェポンマスタリーLv3 アタックオーラLv2
エルブンソード装備:攻撃力111
グラスジャガー、ビーマー
55~70
バスタ*エルブン装備:攻撃力169
グラスジャガー、ビーマー
一撃目40~50二撃目45~55
武器一本毎に命中判定がありダメの安定性は高い
SS使えば二本共にエフェクトが出る、両方にSSの判定
予想外だったのがソードブランドマスタリーの効果がステータス表記上では恐らく有効になっているということ
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/4170/2h_ss.mpg
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/4170/2h_spp_ss.mpg
上がSS攻撃、下が攻撃速度向上POT使用時SS攻撃
こんな所で良いでしょうか?´・ω・`)
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てことは二刀流マスタリーってのは
さらに上乗せする修練なのかな?
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>>116
>予想外だったのがソードブランドマスタリーの効果がステータス表記上では恐らく有効になっているということ
マジですか?
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>>116
ステのSSをできればお願いしたい(;´Д`)人
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>>118
武器単体の攻撃力はエルブン64、バスタ*エルブン107
装備時のステ値がエルブン111、バスタ*エルブン169になるんで
ソードブランドマスタリーの効果が効いてないと計算が合わなくなると思います
ただ攻撃速度は落ちるんで圧倒的にTUEEEEEEEって訳じゃないです
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>>119
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/4170/st.jpg
キャラの動作等は片手剣と同じ、逆手にもう一本剣もってるだけです
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>>116
ソード/ブラントは2刀に効果なしというのがこれまでの通説だったので
ブレダン志望のDEにとってこれは嬉しい情報。ただし効果あり、言い切るには
ちょっと根拠に乏しいように思う。
もし自身で検証可能ならばソード/ブラントマスタリーのスキルLvを上げる
前/後でエルブンソード、バスタ-エルブン2刀流それぞれの攻撃力の変化を
みてもらうわけにはいかないだろうか?
自身では難しくても、信の置ける知人とかで検証できればいいのだけど・・。
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ここの先輩方の装備を見て、その後記者クラブを眺めたら
ミスリルブレストプレートと、ブラストプレートのSSが
同じっぽいんだけど…
ホントに見た目おんなじなの?
もし違うとしたら、違う方はどんな感じなんでしょ
どうか教えてつかぁーさい(つД`)
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色違いだけじゃね?
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そういえばバスタ*エルヴンがDグレ最強の2刀流だけどさ
逆にエルヴン*バスタって出来ないのかな、リアル左利きだから出来ればそうしたいんだけど
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>>125
なんか
できないみたいだな…
融通の利かねえシステムだ
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あー、誘惑に負けてブリガン上下買ってしもうた・・・
しかも、装備してグラフィック変わったのに喜んだのもつかの間、
この後暫く装備変更ないことに気付きすこし鬱・・・(´・ω・`)
>>123
なーんか、エルフ♀だけあんまりかわらんね・・・・
ttp://lineage2.kisha.ath.cx/images/data/item/equip/149.el_b_f.jpg
ttp://lineage2.kisha.ath.cx/images/data/item/equip/150.el_b_f.jpg
DE♀のブレストプレートはかなりいい感じだと思うけど、ゲートルが
未実装なのが痛いな・・・
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>>123
記者クラブのブリガンダイン画像は古いものでして
現在のものとは違いますよ。
別スレで紹介されていたサイトですが、これがブリガンダイン
ttp://wrcn.net/zhuanti/la2/armor1_7.php
尚、ここのデータはエルブンソードの画像が古かったので、
全面的に信じられるわけではない。
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>>128
ウホッ いいサイト…! GJ。
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>>87なんだけど、今日自分の装備とここの人達の装備を見比べてやばいと思えてきた。
今派いい加減防具強化しようと思って稼いでるが(鎧をブリガン上下にする予定)
その金が貯まる頃にはLV27の50%くらい行きそうだ…。
LVの割には金が足りなすぎだろうか。
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>>122
Lv25EWに装備して貰ったところ攻撃力は123だそうです(マイトは不明)
私の素の状態が151なのでもしマイトがかかっていない状態だとしても明らかに差が激しいので
やはり効果は有るのではないかと思います
自身でソードブランドマスタリーを上げて計るには3~4日程かかります
その前に誰かレポしてくれそうな予感・ω・`)
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>>130
自分はLv24EKってかいてますが、実際は「Lv24止め」といった方がいいかも
>>130と同じような危機感を抱いた自分はせめて
Lv24でバスタードは持ちたいと思った
で、敵にやられて持ち物落とすのもアレなんで
持ち物を全部倉庫にいれて、裸の状態で警備兵をですね殴るデス
邪道かもしれないけど、これしか思いつかなかったよ。
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血盟を解散させるとデスペナ相当のexpのロスがあるんで、
それを利用して安全にlv下げできるらしい。
つまり作っては解散を繰り返すってこと。
KRテスト鯖ではパッチが当たってもう使えなくなったみたいだが。
..まぁこれも邪道か。
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LV下げてきたよ。23の5%まで。
再び26になった時には見違える装備になってるさ…。
このくらいのLVってオルマフムやトゥレックのPTハントでヒョイヒョイLV上げれるからなぁ。
ある意味罠だな。
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なにもレベルダウンさせなくても…
HP・MPが元レベル復帰後に低くなるのはリネ1で
よくあったけど、2ではどうなの?
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リネ1のことは知らないけど、それってかなり鬱仕様だな・・・
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連続で死にたい時は全裸になって町の門番殴るといいぞ。
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おいおまいら!
別スレに出てたんだが、クロニクルアップで最大積載量が今のSTR依存からCON依存に変わって、今まで種族最高だったDEが最低に早変わりするらしいぞをい。
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ナナンダッテェ?!
いやまぁ、俺エルフだけど。
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>>138
クロニクルではドレインエナジーの詠唱時間が3/4になって使い勝手が良くなる。
これを機会に弓+剣という他職と同じ戦い方から、魔法+剣とDEならではの魔法騎士
としての戦い方に切り替えてみてはどうか。
ドレインエナジーの威力が気になるなら、SpSを使えば良い。
弓+矢にしろ魔法書+SpSにしろMPも重量も金も嵩張るが、魔法書の場合は盾も装備
したままで出来るのが良い。
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弓の代わりにドレインエナジーを、というのはダガーの代わりに剣を、と言うに等しい。
あの射程の短さが全て。いずれにしても改悪ではないから歓迎は歓迎なんだけど、
使い方は今と変らないと思われ。
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96 名前: アリス (iceNsBZI) 投稿日: 2004/03/04(木) 13:29 [ TyJ1DLFU ]
今レベル17。そろそろ転職考えなきゃ。
アルティザンかスカベンチャーかで、まだ迷ってるよ。
アルティザンは高レベルになったとき、とんでもなく
高価なアイテムを調合できてウマー!になりそうな予感するし・・・
スカベンチャーは戦闘中にいろんなアイテム、スポできて
けっこう楽しそうだし・・・
一番怖いのは、エルブンナイトみたいに高レベルになったら
全然誘われないし、お金も稼げない趣味ジョブに成り下がっちゃうことw
スカベンチャーって市場が安定したら実はマズー!な予感大w
街でアイテム買い取りながら調合で稼げる、ロボット召還も出来る
血盟に絶対必要な攻城キャラのアルチが無難そう。
でも、最後に貧乏くじ引きそうなスカにちょっと憧れるw
強敵からスポするのって楽しそうだしw
ドワーフにまで馬鹿にされるエルヴンナイト萌え(・∀・)
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巡回サイトみてたら何気にバスタ*エルヴン装備してた_| ̄|○
ホントに出来るか出来ないのかはっきりして欲しい・・・
ttp://fellows.freespace.jp/Devil/04newtype/ma/maf/diary/dgureS2.gif
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>>143
ウホッ、いい画質
てか、普通に装備してるね_| ̄|○
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ブリガンの下ってギランでいくら?
なんであれだけ価格載ってないんだ。
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ブリガン上 328900
ブリガン下 205700
俺はエルフだがDEのブリガンがうらやましい・・・
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>>146
THX…ってそうかねぇ?
俺はDEだがどうせならもっとトゲトゲして欲しいぞ。
エルフのブリガンは大人しめのデザイン…と言うか、可もなく不可もなさ杉か。
ttp://www012.upp.so-net.ne.jp/confection/cm2.html
これの最初の刀の二刀流持ってるDEが着てる鎧格好良すぎ。
持ってる武器が武器だから高価な鎧なんだろうけど。
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なんつーか、死んで装備落とすと泣けますね。
リカバリー修羅道…
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>>143
画像の左右反転という落ち・・・じゃないよねえ?
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>>143
それでバスタ*エルブン
藻前さんが装備したいのはエルブン*バスタじゃなかったのか?
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書いた後に漏れがエルブン*バスタて書いたのが事の発端の様な気がしてきた
もしそうだったらスマンカッタ_| ̄|○
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ぶっちゃけ左にでかい剣もてればそれでいいわけですよ
この場合エルヴンが左ね
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お前等俺の存在忘れてないか…?
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派手過ぎるんだよね・・・・・・>栗無損(素ime変換
かなり遠くからでも分かるし。
派手なのより地味なのがカコイイと思う人なので
シャウトやトレードで売っててもギランまでエルヴン買いに走ったよ
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某所で二次職業のコメントを見つけたので転載。
オープンβからの人は、何がなんだか分からんと思うので(俺もだが
■テンプルナイト (エルフ)
・ソロプレイ時はサモンキュービックを使うと効率的。
・PTプレイ時はヘイトを使ったヒーラーの保護がメイン。
・攻撃スキルが無く、攻撃力も低いので狩りが非常に退屈。
・ヒューマンナイト系列と比べると、PTプレイ時は不足な面が多い。
・ソロプレイに向いている。
■ソードシンガー (エルフ)
・吟遊詩人的存在。
・アーマーマスタリーがないため、防御力がとても低い。
・ブレードダンサーと比べると、とても劣る。
・不満が多く、とても人気がないクラスである。
・完全にPT向けクラスで、ソロプレイは不可能に近い。
■シリエンナイト (ダークエルフ)
・低すぎる防御力の割には、攻撃力が今一歩。
・体力が低いためソロプレイで弱い一面を見せるし、PTプレイでも特に長所がない。
・様々なスキルを覚えるため、楽しいプレイが出来る。
・ソロプレイは苦手。パーティプレイに向いている。
■ブレードダンサー (ダークエルフ)
・防御力の低さからソロプレイが大変。
・Lv58のダンスオブファリーを覚えるまでは、とても育てるのに苦労する。
・消費MPが大きい割には効果時間が短いので、MPの保持が大変。
・ソロプレイはとても厳しいが、PTプレイでは強力な存在。
DEアサシンから転職するアビスウォーカーとファントムレンジャー、
エルフのブレインズウォーカーとシルバーレンジャーはこのスレが担当じゃないよね・・・・
*レンジャーは向こうが担当だとはっきり分かるが、*ウォーカーが戦士系列に分類されてるんだ、
これが書かれてるサイト。
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・・・2と155見てると夢も希望もないな。
このスレ覗くたびに2が目に入るから萎える;;
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でも、現状では韓国の噂話しか判断材料ないしなぁ。
例えば、シンガー/ダンサー系に関しては、
・PTでそれなりに重宝される存在。
・超マゾな上にPTのお荷物の糞職。
という対立する2つの噂が流れていて判断できん。
結局は自分でなってみるしかないと思うから、今ソードシンガー目指してる。
仮に救いようのない糞職だったとしても、ゆっくり2nd育てながら上方修正を待つさ。
面白いポジションだから、今後の展開次第で人気職になる可能性は十分あるし。
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まぁ、書いた俺にはあんまり関係ないんだよなぁ・・・・・
マゾでも構わんし、PTのお荷物と言われるならソロ突っ走るし。
ソードシンガァァ
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同志よ・・・。
俺はCBでウィザードやってたんだよ。
んで、Lv30越えたあたりで純粋につまらなくなってやめた。
無駄に疲れるだけの超微妙アタッカー、それがプレリュード前のウィザードの姿だった。
で、今、韓国ではウィザードはPvP最強職らしい。
なんでも、クロニクル以降実装された祝福SpS連打とスリープでハメが出来るんだと。
まぁ、そういう事さ。
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>>156
確かに萎えるが、俺にはもうテンプルかシンガーしか選択肢がないんだよな・・・
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いっそ統一してテンプルシンガーにすれば
もうちょっと使える奴になるのに・・・
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ブレードダンサー目指してるんだけどね
ギランに買い物行くついでにむこうのグランドマスターの話も聞いてみたんだけど
彼が言うには踊りはパーティーメンバーだけじゃなく血盟メンバーも助けるんだって
そんな話今まで聞いたことないんだけど、単なる書き間違い?
期待持たせるような間違いはやめてよ〜。
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>エルフ
攻撃スキルがパワーショット、ストライクで打ち止めってのが痛いよねぇ。
戦闘が単調で飽きそう・・・。
ヒューマンナイトに比べると、ただでさえシールドスタンなくて劣化ナイトってイメージあるのに
テンプルナイト>目玉となるスキルがない
ソードシンガー>歌・・・MP消費多いし、PT専用?
効果次第だけど、微妙そう
ってのが今の印象。
重鎧+剣で戦って行きたい&弓も好きって事で、未だにスカウトかナイトか迷ってるよ・・・。
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キュービックってどうなんだろ。
マスタリとって2匹呼べば幸せになれる?
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キュービック、一回呼ぶのにどれだけコストがかかるのか気になるなあ。
Dグレードのクリスタル6個、単価650として、3900・・・_| ̄|○
効果は他の召喚と同じで15分なのだろうか?
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キュービック3匹、二刀流、ペットで敵をボコボコに
やって見たいな。
確かキュービュクって、ステイタス在るらしいけど
どこまでキュービックを強く出来るかで
テンプルナイトの存在が変わってくるだろうな〜
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キュービックのほうが強くなったりして(笑
俺の唯一の希望ですわ・・・
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まあ、クロニクルによる修正に期待ということで適当に関連のありそうな変更点を列挙。
ttp://ocn.amikai.com/amiweb/browser.jsp?url=http%3A%2F%2Fbbs.lineage2.co.kr%2Flist%2Flin2update%2Fview.asp%3Fbbs%3Dlin2update%26ls%3D0%26lnp%3D1%26bid%3D24%26rtb%3D24&langpair=9%2C2&c_id=ocn&lang=JA&toolbar=yes&display=2
18.キュービック召還の時召還費用が減少されました. (キュービックの場合長続き時間は相変らず15分です.)
19.キュービックのAIを強化しました. HPがない相手に毒をかけるとか呪いをかける事がめっきり縮みました.既存より戦闘の時に多くの役に立つと期待します.
ナイト系列の特性を補強するために'デ?フレット蜈路優'の矢ダメージ減少效果がもっと強化されました.
(2)利刀類を使うブレードダンサーのために利刀類を持ってスティングスキルを使用可能にさせました.
(3)ライトニングストライキが魔法ではない物理スキルで分類されていたからマゾングタンを使う場合ダメージ増加が成り立たなかったです.魔法で正しく分類しました.
1.毒または出血の一緒に時間当りダメージを加える攻撃もモンスターを取るのに貢献をしたことだだからターゲットにダメージを与えただけ攻撃者に経験するのを与えるようにしました.
3.盾防御確率にデックスボーナスをもらうようにしました.デックスが高いキャラクターであればあるほど盾防御の起きる確率が増加されます.
5.戦闘中危ない状況に抜ければプログラムを強制終了してこれを解決する場合が多い大門に戦闘中プログラムが強制終了になる場合キャラクターが15秒残っているようにしました.ターゲットを攻撃中に強制終了になっても攻撃中であるターゲットはずっと攻撃するようになります.
3.すべてのモンスターたちの移動速度が約10%以上ずつ増加されたし50レベル以上のモンスターたちの移動速度は50%以上増加されました.この以外のいくつかのモンスターたちはこのような全体的な雲りとは別に多様に移動速度が調整されました.
4.すべてのモンスターの魔法防御力を下向き調整しました.これによってモンスターに対する魔法攻撃威力が相対的に強化されてデミ地形魔法の場合威力が16%位増加されたし確率魔法もその成功確率が増加されました.
5.スキルを使うモンスター数とモンスタースキルの数が増えました.モンスターが使うスキルの強弱にしたがって該当のモンスターが与えるようになる補償の量が増加されます.
6.モンスターたちがスキルを使って再使用ディルレイなしにすぐところで使うのが自然ではないという多くのお客様たちの指摘にしたがってこれからモンスターたちもスキルを一度使えばまた使うのに時間がかかるようにしました.
他にもかなり色々あるから各自適当に見ておいてね。
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スマンこれも追加。ダークエルフ系にはかなり重要。
(1)デ?ボプ系列の效率を高めるために次のスキルの消耗MPを1/2に減らして,市廛時間を1/4縮めさせました.
-ドレーンエネルギー,インテンググル,プリージングストライキ,パワーブレーキ,ポイズン,ホーリーストライキ,ホラー.ヘクサ,ヘムストリング,ライトニングストライキ
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>>168
>HPがない相手に毒をかけるとか呪いをかける事がめっきり縮みました.
めっきり縮みました!
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>>168
これ見るとDE,エルフナイトはクロニクルでかなり強くなりそうな気が・・・
ま、思い過ごしか。
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>>161
テンプルシンガーいいなw
聖歌隊を結成してゴスペルとかイベントで活躍できそうだw
ハレルヤ!
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盾防御確率にデックスボーナスって、どんくらいなんだろうね。
ヒューマンナイトがめっきり縮むくらいの確率アップなら望みはありそう。
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記者クラブからだけど
6. 以下のサモンを使用して狩りを行った場合、70%の経験値を獲得できます。
カットザキャット、シャドー、ユニコーンボクサー、メカニックゴーレム、ダークパンサー、リアニメイテッドマン
これらのモンスターレベルが40未満の時召喚時に必要なクリスタルの量が少なくなりました。
40以上の時は逆に多くなりました。
7. 以下のサモンを使用して狩りを行った場合、10%の経験値を獲得できます。
ミューザキャット、シルエット、ユニコーンミラージュ、コープドマン
これらのモンスターレベルが40未満の時召喚時に必要なクリスタルの量が大幅に少なくなりました。
40以上の時は少しだけ少なくなりました。
キュービックは100%入るのかな?
でも、逆に考えると
経験値ペナルティをつけなくてもいい程度の強さってこと?('A`)
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こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
テスターの皆様にご報告です。
クエスト 職務の試練 が、遂行ができない現象が報告されておりましたが、
不具合の修正によ転職が完了できることを確認致しました。
テスターの皆様には、ご迷惑をおかけいたしました。
パラディン、ダーク アベンジャー、テンプル ナイト、シリエン ナイトへの
2次転職クエストは完了できるようになりましたので
皆さんがんばって2次転職クエストをクリアしてみてください!
リネージュIIサービスチーム
>皆さんがんばって2次転職クエストをクリアしてみてください!
がんばる〜〜
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>>172
無理、見たことあるかどうかは知らんがソドシンガの歌スキルなんてブレダンのダンススキルの色違い
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>>176
まて、俺は161氏のテンプルシンガーって架空の職業にだな・・・
よく読め
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エルフナイト
スカウトに全般的に負けてるような気がするんですが
勝ってるところってありますか?
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さわんじゃね
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>>177
テンプルシンガーなるものがあってもどうせ似たようなもんだって
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>>178
厨の少なさと言う点で圧勝している
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>>178
男気。
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ナイトになって姫の盾となり命をかけて守りたい。
って姫がいねぇぇぇーーー
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何も考えないで
何も知らないで
見た目だけで
"勇者"になろうとして
エルフナイトになるヤツも結構いるよね
だからどうとは言わないけどさ
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wWw<とうとうここまで来たぞ
(゚д゚)<帰りましょう逆毛様、場違い過ぎます
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>>184
キャラ名の元ネタの元ネタが甲冑娘なのでEK目指しておりますですハイ。
元ネタの元ネタは人間だけど、人間♀にロングヘアが無いんだよ…
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>168
>2)利刀類を使うブレードダンサーのために利刀類を持ってスティングスキルを使用可能にさせました
ブレダンに希望が!?
テンプルナイトがソロ向きってことは、サモンキュービックでアタッカーとヒーラー呼んで、
自分がタンクやるってことだろうか
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少なくとも、「勇者」は明らかにエルフではない気が。
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つまりロードオブザリングでレゴラスはカッコイイけど主人公じゃないってことか
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レゴラスはスカウト臭い。
あえていうと2つの塔で要塞へ助太刀に来たエルフ軍団のリーダーのおっさん。
まぁ即効で死ぬんだが・・・EKっぽい
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しかし、
>>2の発言が微妙に気になるな・・・
修正後も本当に雀の涙なのだったら泣けてくる
キュービックってSSとか全然見ないんだけど、立方体が出てくるのかね?
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>>191
赤い菱形の立方体が出てくる
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>>191
公式で見た限りではまるでクラン旗みたいな
厚みの無いただのテクスチャだよな。
そんなのいやぁぁ(つД`)
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PvP動画かなんかでそれっぽいの見たけど人魂みたいなのになってたぞ
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え? キューピックって半裸のお姉ちゃんじゃないの?
それだけを楽しみにナイトになったのに…
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>>192-194
thx!
>>193
テクスチャって・・・
おい・・・('A`)
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一体何処からどのように「キューピック」という文字列から半裸の女という映像が出てくるのか問い詰めたいな
つーかサモンみたく通常攻撃してくれるわけじゃないからジャマだし
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だって・・・これだろ?
ttp://www.lineage2.jp/image/history/summon_img_01.jpg
ttp://www.lineage2.jp/image/history/summon_img_02.gif
どーでもいいがなぜ片方がjpgでもう片方がgifなんだ。
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>キュービックはクリックして選択することはできず、いかなる攻撃も受けない。
> ただし、ディスペル魔法によって強制的に解除することはできる。
ってことは攻撃されてアボーンって事はないわけか。
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召喚魔法と言うよりは、ビットを出すって感じだな。
結構いいかも。
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せめてファンネルで…
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じゃ、間とってファミリアな
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スクワィアの方がしっくりくるかと
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オプションといったほうが適当だ。
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となるとディスペルはさしずめオプションハンターか。
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エルメス
キュベレイ
サイバスター
しらん
グラディウス
しらん
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ソードブランドマスタリー上げました
結論から言うと変わりませんでした
ソードブランドマスタリーの効果が小さくアタックオーラ使った事によるエルブンとバスタ*エルブンのatkの差に
吸収されてソードブランドの効果がかかってると錯覚したみたいです
お騒がせして申し訳ない、そろそろ名無しに戻ります∧ll∧
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キュービックに期待しないように
3匹いてもダクアベのダークパンサー1匹以下です
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