したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エルフとダークエルフのナイト系総合スレ

168アデンの名無しさん:2004/03/05(金) 13:04 ID:JP6zions
まあ、クロニクルによる修正に期待ということで適当に関連のありそうな変更点を列挙。

ttp://ocn.amikai.com/amiweb/browser.jsp?url=http%3A%2F%2Fbbs.lineage2.co.kr%2Flist%2Flin2update%2Fview.asp%3Fbbs%3Dlin2update%26ls%3D0%26lnp%3D1%26bid%3D24%26rtb%3D24&langpair=9%2C2&c_id=ocn&lang=JA&toolbar=yes&display=2

18.キュービック召還の時召還費用が減少されました. (キュービックの場合長続き時間は相変らず15分です.)
19.キュービックのAIを強化しました. HPがない相手に毒をかけるとか呪いをかける事がめっきり縮みました.既存より戦闘の時に多くの役に立つと期待します.
ナイト系列の特性を補強するために'デ?フレット蜈路優'の矢ダメージ減少效果がもっと強化されました.
(2)利刀類を使うブレードダンサーのために利刀類を持ってスティングスキルを使用可能にさせました.
(3)ライトニングストライキが魔法ではない物理スキルで分類されていたからマゾングタンを使う場合ダメージ増加が成り立たなかったです.魔法で正しく分類しました.
1.毒または出血の一緒に時間当りダメージを加える攻撃もモンスターを取るのに貢献をしたことだだからターゲットにダメージを与えただけ攻撃者に経験するのを与えるようにしました.
3.盾防御確率にデックスボーナスをもらうようにしました.デックスが高いキャラクターであればあるほど盾防御の起きる確率が増加されます.
5.戦闘中危ない状況に抜ければプログラムを強制終了してこれを解決する場合が多い大門に戦闘中プログラムが強制終了になる場合キャラクターが15秒残っているようにしました.ターゲットを攻撃中に強制終了になっても攻撃中であるターゲットはずっと攻撃するようになります.
3.すべてのモンスターたちの移動速度が約10%以上ずつ増加されたし50レベル以上のモンスターたちの移動速度は50%以上増加されました.この以外のいくつかのモンスターたちはこのような全体的な雲りとは別に多様に移動速度が調整されました.
4.すべてのモンスターの魔法防御力を下向き調整しました.これによってモンスターに対する魔法攻撃威力が相対的に強化されてデミ地形魔法の場合威力が16%位増加されたし確率魔法もその成功確率が増加されました.
5.スキルを使うモンスター数とモンスタースキルの数が増えました.モンスターが使うスキルの強弱にしたがって該当のモンスターが与えるようになる補償の量が増加されます.
6.モンスターたちがスキルを使って再使用ディルレイなしにすぐところで使うのが自然ではないという多くのお客様たちの指摘にしたがってこれからモンスターたちもスキルを一度使えばまた使うのに時間がかかるようにしました.

他にもかなり色々あるから各自適当に見ておいてね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板