したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エルフとダークエルフのナイト系総合スレ

155アデンの名無しさん:2004/03/05(金) 04:03 ID:YW4xZMR6
某所で二次職業のコメントを見つけたので転載。
オープンβからの人は、何がなんだか分からんと思うので(俺もだが

■テンプルナイト (エルフ)
・ソロプレイ時はサモンキュービックを使うと効率的。
・PTプレイ時はヘイトを使ったヒーラーの保護がメイン。
・攻撃スキルが無く、攻撃力も低いので狩りが非常に退屈。
・ヒューマンナイト系列と比べると、PTプレイ時は不足な面が多い。
・ソロプレイに向いている。

■ソードシンガー (エルフ)
・吟遊詩人的存在。
・アーマーマスタリーがないため、防御力がとても低い。
・ブレードダンサーと比べると、とても劣る。
・不満が多く、とても人気がないクラスである。
・完全にPT向けクラスで、ソロプレイは不可能に近い。

■シリエンナイト (ダークエルフ)
・低すぎる防御力の割には、攻撃力が今一歩。
・体力が低いためソロプレイで弱い一面を見せるし、PTプレイでも特に長所がない。
・様々なスキルを覚えるため、楽しいプレイが出来る。
・ソロプレイは苦手。パーティプレイに向いている。

■ブレードダンサー (ダークエルフ)
・防御力の低さからソロプレイが大変。
・Lv58のダンスオブファリーを覚えるまでは、とても育てるのに苦労する。
・消費MPが大きい割には効果時間が短いので、MPの保持が大変。
・ソロプレイはとても厳しいが、PTプレイでは強力な存在。

DEアサシンから転職するアビスウォーカーとファントムレンジャー、
エルフのブレインズウォーカーとシルバーレンジャーはこのスレが担当じゃないよね・・・・
*レンジャーは向こうが担当だとはっきり分かるが、*ウォーカーが戦士系列に分類されてるんだ、
これが書かれてるサイト。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板