したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

-魔法ダークエルフ総合スレ

634アデンの名無しさん:2004/04/07(水) 01:27 ID:hCN5yRjM
プロフィットになる人ってどんな人なんだろうね?エンチャ好きなのかな?
シリエルで45になったが、エンチャが嫌で嫌で仕方が無い
プロフィットはアキュメンあるからそれほどでもないのか?
シリエルには役に立つエンチャが多分プロフィットの次に多いから、前衛はエンチャを求めてくる
つーか、後衛すらエンチャ(エンパワー)を欲しがるわけでwしんどい・・・・・
エンチャの最中にじっと止まってくれる前衛などほとんどいないし
動き回る前衛に延々とエンチャを掛け続ける苦痛、そして距離が離れすぎてやり直し
大所帯のPT、まークルマなんだが、だいたいヒーラー2がスタンダードでしょ
相方がエルダーだとアキュメンないし、相方が担当してくれるエンチャ少ないし、辛い
9人にフルエンチャするとMPもかなり減る

長時間エンチャして、ようやく終了して少し経ったら自分のエンチャが点滅しだすこの悲しさよ・・ああ
(クロニクルでWIZが強化されるらしいし、今迷ってる人はWIZ路線も全然ありだと思いますよ)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板