したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

-魔法ダークエルフ総合スレ

5744:2004/02/21(土) 13:05 ID:IR2YZZNo
>>56
やっぱMage時代は何でも出来た方が良いと思うなぁ。。。
今は回復とか攻撃とか、職業で分かれてないからとりあえず攻撃魔法も回復魔法も覚えておいた方が良いと思う。
アイスボルト、ウィンドストライク、ヴァンパイアタッチはソロもするなら必須だね。これは優先的に覚えた方が良いと思う。
もっとも、アイスボルトは足止めにしか使わないからlvl1で止めてても問題無いよ。火力が欲しいと思ったら少しは上げても良いかもしれない
後、なるべくWeapon Masteryも取った方が良いかな。アーママスタリやAntiMagicは大して優先度高くないけど。。。
ついでにlvl1カーズポイズンは。。。ブラックウィローラーカ狩るときくらいしか使ってないかな(笑
ウィンドウシャックルはそんなの唱えてる暇があったら現時点だと攻撃魔法撃った方が良いです。
てことで、PTの時の取る魔法の優先順位は
Heal>BHeal>マイト>shield>GHeal>>>>>ウィンドウシャックルって所かなぁ
ソロだとシールドとマイトの位置が変わるけど。。。
長文、失礼しました。
もっとDefMageスレの活性化を!(笑

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板