したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

-魔法ダークエルフ総合スレ

44アデンの名無しさん:2004/02/18(水) 18:21 ID:oiBg.YdM
>>41
僭越ながらOpenBetaから始めて今Lv23しかないWizが書かせていただきます。
二次Jobのは聞いて自分が感じた感じを。
別種族の魔法系と比較した長所、短所。
長所:攻撃威力が高い。威力によって状態変化魔法の入りやすさも決まるので毒とかをどの種族より入れやすい。
   HumMageより移動が早い。
短所:Hp、Mpの回復量が少ない。(←Mp回復量がかなり致命的。きちんと自己管理しないとすぐ切れる)ElfMageより移動が遅い。

Wiz派生
スペルハウラー:Mp回復量の少ないDefにとって嬉しいB2M(HP→MP変換)、コープスライフドレインのコンボが強化され
        MP切れの危険が少なくなる。DirectDamage魔法に特化したWiz
ファントムサマナー:Wizの時代の召喚魔法を強化したWiz。召喚獣は強いが、現時点では召喚コストなどの点において敬遠されている。(一回召喚で5k〜くらいかかるかな)
          パッチにより召喚獣が強化されれば良いかもしれない。
オラクル派生
シリエンエルダー:Wiz強化ができる唯一のJob。回復魔法も結構こなせる。Wizが居るPTには居て欲しい存在。

まぁ、何でも好きなのやれば良いと思うよ。うん。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板