したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

-魔法ダークエルフ総合スレ

2114:2004/02/14(土) 02:32 ID:CShuCgX6
>範囲ぎりぎりで撃っていいんでしょーか?
そのほうがいいと思うよ、これから先は魔法打ってくるモンスや2回殴ってくるモンスや
移動できなくなる魔法で足止めしてくるモンスとかいるんでそんなんじゃすぐにヌッ殺されるよ。
装甲紙なんでな…

>lv10前後までアシュウルフSPもらえなくなるまで狩ったよ
あとあとSPが足りなくなるから白ネーム以上でないと大変だよ!
それ以下は経験値の割にSPの割合が悪いから命とも言える魔法が覚えられなくなるし。
攻撃魔法のスキルが足りない→弱い白以下の敵しか倒せない→スキルポイントが貯まらない
って悪循環だし…
後半(ってもcβでレベル35しかいかなかったけど)白以上しか殺してなくても足りないからね

>現状DE近辺ではPKあんましいないんじゃなか
>全部の鯖でやったわけじゃないので断定はできないが
TIで日本人VS害人大会やってた鯖なんだがDE村近辺で
赤ネーム4人狩ったけど多い方か?
まあ、みんな魔法1発で死ぬくらい弱かったけど(笑)

>CBでの経験からだと話せる島とドワ、オークがPKの名所
そのあたりはデカイ木(名前忘れた)と妖精がいないからね、
町の門番と一緒で赤ネーム殺しにいくからこいつら。
赤ネームに襲われたらこいつらがいる方に逃げるといいよ。
まあ、普通のPKはこいつらのいない所にいるだろうけど(ダメじゃん)

>PKされたら取り合えず無抵抗で殺されるほうがいい
>そのほうが装備落とさんし
それって本当なのか?
俺は噂には聞いたことがあるけどソースをみたことないんだが…
まあ、PKされて落としたことないからわからんのだけど。

>SPの量からして覚えれる数とかにも制限があると踏んでるのですが
数の制限は平気だと思うけどSPが足りないと思うよ、だから絞った方がいいと思う。
レベル35の時点でスキルポイント15000のスキルが結構あったぐらいだし…

>具体的には、ヒールなどの補助系を覚えていくか、無視していくか
尻オラやるなら回復系、補助系は全部いるだろうけど、葉裏とか目指すならいらんと思うよ
どうあがいてもヒーラー系にはかなわないんで。
まあ、あって損はないけどね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板