したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

-魔法ダークエルフ総合スレ

14アデンの名無しさん:2004/02/13(金) 16:22 ID:vQmmrhrU
cβの経験から基本的にメイジは武器優先いいと思うんだけど、俺は。
引き狩りなりなんなりして相手から攻撃を受けずに倒すのが基本だと思うし、
攻撃を受けなければ、極端な話防具は初期装備でもよいわけで。
だからといって俺みたいにレベル14なのに下は敵から拾ったフェリオチュニックだが
上は見習いのチュニック着てることないが…
まあ、レベルが上がっていけば狩る敵が強くなるんでそうもいかんのだけど。

あと、防具なんだがOPの様子みてると上下の装備に気をつかってるようだけど
防御力上げるならかぶり物、小手、靴の方が値段の割に数値が高いのでそっちを
買う方をおすすめなんだが、まあ見た目が売りのMMOなんでな…
俺的には上下は魔法打ちすぎてMPたらんなと思ったら買えばいいと思うよ、
未だに辻ヒールしながら狩りしても休んだことは3回ぐらいしかないし。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板