したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミルザブルクに住んでる自叙伝書きさんがお情けをすがるスレッド

887:2023/06/19(月) 03:51:24
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/11420/1078120005/1244
で語った『ゲーセン戦記』の話。

一昨日…17日、友人との電話中に話題にしたら、〝面白そーだねケータイの
溜まったポイントだけで買えるで読んだら次会った時あげるよ〟とか言ってて
本当に買ったらしく、翌日には帯付きの画像が送られてきたw

自分、近辺の書店5軒回って見当たらず諦めてたけど、電子版でおkな理由が
出来たってわけだw

:

ここから無駄話。その友人は吉祥寺住みで、同じ学び舎でのリアル工房として
知り合って以来の仲。

電子版買うなら unext かなー。数ヶ月前、アカウント作成済でね。令和版の
『うる星やつら』の見逃し配信の見逃しを補完すべく、クレジットカードの
情報登録したら、昭和版の同など色んな動画を1ヶ月無料で見放題だった。

電子書籍などに使えるポイント貰ってたけど、懐かしい『つるピカハゲ丸』
買うのに使っちゃった…w 作者氏が借金苦らしいと『コロコロ創刊伝説』で
知ってたので、売上に貢献してさしあげる形でさ。

:

unextへの登録を、 マガポケ 経由で行ないました。目論見通り、マガポケで
『堕天録 脱出編』最新話買うのにも使えるポイントをも貰えてお得でした。
今では10月まで休載中だけどw マガポケのアカウント作った最初の理由、
『中間管理録トネガワ』を無料で読む為だったかなぁ。

3年前、今では本棚ごと撤去されちゃったパチ屋で漫画読もうとしたら、偶然
見かけて面白かった『トモダチゲーム』。全く未知の作品だったけど、今では
マガポケで毎回買ってるし過去回全て揃え済。それまでの必要なポイントは、
ケータイの料金から買ってた。

1年前にテレビアニメやってたのは、ニコニコ生放送で見ました。

:

更に更に無駄話。自分の将来の漠然とした夢ってのは、『トモダチゲーム』で
知った原作者氏みたいな人物になりたかったんだなって、いつだか気付いた。
お話ィ作って、格ゲーもやって、と。

どこかでお見かけしたという程度の繋がりも無いです。偶然ながら同学年。

:

884-886 は削除済。長文過ぎて投稿失敗、と思ったら遅れて反映されてたw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板