したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

新総合雑談スレッド

136ようじょぺろりん:2012/05/21(月) 01:08:09
ROMってるけどいつも見てるよー!
こういう掲示板の住人は面白い事を言うので
いつもクスクスしてうへへになっちゃう

ふと思ったけどいわゆる”グッド妊娠”って需要が少ないかな
海外人だからいろんな国を回ってフリーでハイクオリティなエロゲーを集めてるけど
”グッド妊娠”的な作品の少なさには驚いたな、というか嘆きたくなるな
ソフトなものはあるが、そういうゲームのキャラが妊娠するのは最後の最後、
そもそも生でやりまっくたのに妊娠の出番がセリフだけというのが大半だ。
いやそれがしもプリンセスティアーズようなド鬼畜陵辱ゲーがいいけど

確かにeraとかでもないとただの家庭の営みやハーレムを観察するゲームになるし
そういうゲームに限って男キャラがやたらうざいし(なんでだろうな)
何より「ザーメンを相手の子宮にシュゥゥーッ!超ぉ!エキサイティング!」のような
簡単明快な表現が場違いになるのはもったいないかな?

日本ではそれなりのそういうゲームが出てる気がするが
どこ見ても話題に上がることは少ないなー…

もし、”グッド妊娠”を中途までのメインにし、それからも続いてプレイできて
実用度も重視して…的な作品でいくなら、美少女が主人公じゃ無理かもしれんね
主人公はやはり性格を持つと合わない人にとってはただうざいし
でも性格がないと書きにくいしめんどくさいなー
子供の扱いとかもなかなか困らせてくれるなー
そもそもどんな関係で孕ませたのかを考えるのもなー
あーもう戯言は飽きた、クスクスしてうへへになったしもういいや
こんな書き込みでごめんなさい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板