掲示板に戻る
掲示板情報(β版)
プリンセスティアーズ掲示板
ゲーム本体のDLは、http://hrgame.nobody.jp/hr_dev_down.htm からどうぞ。攻略情報は、http://hrgame.nobody.jp/hr_dev_qa.htmへ。
携帯用QRコード


大帝国 / アリスソフト

   (以下ゲーム本編に関するネタバレが含まれます)

   自分は、あるエロゲーを買った時に、
   一箇所でも非常にストライクなエロシーンがあれば、
   それで十分満足なのですが、大帝国に関しては……
   (いいですか、このさきに本当にネタバレがありますよ?)
   キャロルに! キャロルになってコアに捕まりたい!
   プール遊びに参加させられたい!
   本当に心の底から、そう思いました。
   そういった点において、大変満足している名作でございます。

   と、そのような事を考えながらプリンセスティアーズを開発しておりました。
   以上、そんな大帝国、皆様もよろしければ是非。
   なお、こちらの広告は、掲示板を運営いただいている、
   したらば様のアフィリエイトとなっております。
   広告を踏んでいただけるのは、大変嬉しいのですが、
   35HR本人には、特に何もありませんので、念のため〜