したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

よっこらなんとか@2008

679 ◆22W.OKERa6:2009/09/07(月) 20:30:21
>>676
>いきなり芝流れてきて移動してって盛大に吹いたwww
さあ凸だって思ってたら移動指示はびっくりするねw
まーでも会話指揮でもよくあるけど、指示出したら被ったみたいなw
それの芝バージョンだったんじゃないw
指揮官いるかわからないし、芝拾ったから指示だしたとかそういう

芝の話は、ちょっと前に長スタンが言ってた、意思疎通がまさにそれなのかなとも思ったり
芝拾ったら、指揮官誰かわかってれば渡す
わからなければ聞いて渡す、いなければ指揮する
単純なんだけど、注射3本積んだら積み替えしと同じで、
暗黙っぽい認識かもしんない
指揮官は○○ですって確実にわかるようにしてて彼が指示出したんなら、話は別だけどたぶん違うよね?

凸前うんぬんも、見た目には人数差あったみたいだから、そんなにすぐ行くとは思わなかったのかもよw
中少ないなら凸、同数なら凸はほぼ暗黙だけど、他の軍じゃ普通じゃないしねー

よっぽど酷いことはやんわり注意、
暗黙の了解的なところは、説明したり動かして慣れに持ってくぐらいかなあ
致命的なレベルじゃなきゃ個性と思って許容、
どうしてもダメなら個人的に吐き出せばいいと思うよw私が聞くからw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板