したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

よっこらなんとか@2008

676 ◆LONGoksOqQ:2009/09/07(月) 04:48:33
>>675
具合どうだい?ガンガン食ってぐっすり寝て、やる気!元気!井脇!
ノブ姉は落選しましたが、喉の痛みと共に、便秘⇒下痢コンボを共に打倒していこうではないか、ガッハッハ!

芝の話はそうだよねー、それに加え当初は簡単な指示、多くて2回叫べば済むと思ってたから
改めて聞かなかったんだよ
正直あの流れ、やり取りの中で、スレで触れたとはいえまさか持ってるとは思わんかった
つか、色々あってようやっと作戦内容叫べると思ったら、いきなり芝流れてきて移動してって盛大に吹いたwww
ゴミ集合だったんだけど拾ったのかもね

まあ、1回1回のこういったことは別にいいとして
積もり積もって昨日みたいなことがあるとヤバイんだよなw
初心者の人とかゲーム歴が浅い人はミスったり脱線しても通ってきた道だし、笑って対応してるけど
昔っから参加してる人で言動と行動が伴ってない難があるタイプの人は、
対応が難しいし激しくストレスを感じるよorz

これまでにあった色々な例は省くけど
昔っからやってる分プライドがある+普段他軍でやってること、当時やってたことを
当てはめようとするんだろうなぁって感じてる
ちなみに↑は別に京だけのことを言ってる訳じゃないぞw

ゲームとはいえ、人の集まり
出来るだけ、やる気!元気!井脇の精神だー!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板