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【地域別】秋葉原でヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ
240
:
みずぴ
:2004/05/13(木) 06:19
キャラ別一口
ゼン
牽制牽制。まとわりついた時は2SPに注意。
距離を取ってもマイナスはないから危険な匂いがしたら即離脱。
博打2SK以外に牽制負けする技はない。
ヒカリ
LK&JLKがとにかくウザい。地戦空戦の牽制共にハゲ以上だから
牽制戦は捨ててワンタッチから執拗にまとわりつく。
一回のまとわりつきでどれだけ削れるかが勝負。
LKからのディレイS系に一点読みIBも悪くはないけど若干微妙。
どうせAA飛んでくるし。
アグレに行くならGダッジとAダッジでかわす。
タイフォン
120円用意してコーラ買いに行く。
裏選択でリアルゴールドもアリ。
ゲームセットまで傍観しつつ煙草を吸うのも粋。
オビ様
常に距離取る。以上。
相手が飛んだら自分も飛んでガンガード>JLPとか。
端に詰められてこけたらとにかくAダッジかバクステ連打。
なんか食らってQRでオサラバ推奨。
ハゲ
同キャラ。空戦の競り合いとまとわりつきがポイント。
LKに焦れて飛ばない。ダシュアティス連携にキレない。
カヤ
ヒカリ同様牽制戦は捨てたい。特に地戦はLK牽制からゴッソリいかれるから
これと張り合う事は絶対しない。
反面空戦能力はハゲのが上だからなるべく空対空と飛び込みメインで。
やっぱりまとわりついた時にどれだけ削れるかが勝負かも。
アラン
デヨと遠SKが怖いがとりあえず臭そうなところではGダッジ。
デヨ&遠SK間合いで小技振ることは少ないし、生足払いもあんま見かけない。
めくり以外の飛び込みと弱気バクステは特に注意。
デヨと遠SKの餌食。
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