[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
錬金術について語るスレ Part15
247
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/09/06(火) 07:04:13 ID:3.fJxDVc0
>>242
効率は足で錬金ダメージはシリンダーらしいから別に両方取ってもいいと思うんだ
ところでずっと細かい事突っかかって悪いんだけど、式の*クリボーナスって事はクリR1で2.5倍って意味で合ってるかな
もしそうだったら、というかそう解釈したからずっと引っ掛かってたんだけど
最低ダメージが出た時にクリが乗ると、
>>201
で言ってた最大の1.5倍追加ってのと大分差が出るから気になってね
具体的にはノーマルシリンダで壁相手に*2.5だと3040〜5140、最大の1.5を+だと4300〜5140で
錬金のバランスだと3k台もまんべんなく出るはずだけど、手のバスター細工調べるのに出た分合わせても4.3k未満って見たことがない
もちろんフレイマーとWCでも同じ結果で、だから
>>199
みたいな結論だったんだけどその辺を諸兄に聞きたい
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板