したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【男なら】精錬・鍛冶スレ 12【掘りまくれ】

366(*‘ω‘ *)オンライン:2010/12/16(木) 11:49:04 ID:n/G98SHg0
真冬の真夜中、こっそり宿を出た。
鍛冶マスターである俺は職人魂に火がついちまって息殺した放屁なんかじゃ我慢できねぇとき、 真冬だろうが何だろうバンホールのバリD前で俺の舞台キメる。
汚染された大地を走るポウォールども、俺が今から男丸だしで猛々しくいきり勃った魂扱きまくっからよ、
目ひんむいてしっかり見やがれよ!炉の脇で潔く重鎧を脱ぎ捨てブリーフ一丁覆面姿になると、
胸の高さほどの炉をよじ登る。ポウォール野郎どもに見せ付けるために道を正面に腕を組み仁王立ち、
眉間に皺寄せガン飛ばし、たぎるる男に酔いしれる。この碑の上が俺の鍛冶マスター舞台だ。
野郎ぶちかますには最高だぜ!左はバリD、後ろは建物だが右はクソ長い道が広がり雄雄しき姿がまる見えだ。
よっしゃ!始めるぜ!大股開きのポーズをキメるとブリーフを突き上げてるハンマーをゆっくりさすりまわす。
こんな真冬の真夜中、ブリーフ一丁鍛冶野郎がオレの舞台かましてんだぜ?
しかも周りからは俺の男臭っせぇ勇姿がまる見えなんだぜ?オラ、見ろや!
見られてもっと俺の職人魂全開にしてぇんだよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板